忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:12

何コレ?(モブログ)

俺達、犬達の散歩をしていたら、
散歩中のオバサンに、「コレあげる」って、手渡された。

何コレ!始めて見る代物なんだけど。

通常の栄養剤の8倍効きそうな面構え。 だってグビロンだもん。

しかもよりによって2000だし。
強過ぎてショック死しないよね。

つか、オバサン、誘ってる?



 

 

押しても押さなくても、取り合えず押してみて。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

何ソレ?

こんばんは、セス!
グビロン、ぐびぐび飲んだの?生きてる?
何か、歯車の絵っぽくて、CRCかと思った。
でも、タウリン入りかぁ。お誘いかなぁ。
引越しの手伝いとかならありそうだね。ぐっぴー@

  • 2009年08月28日金
  • ひね
  • 編集

無題

クルマ専用バイアグラ?

無題

お早う、ひね。

5本、貰ったけど、1本も飲んでない。

  • 2009年08月29日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

かなりキケンな物と思われます。

  • 2009年08月29日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん、おはよです。

えっ!?
まだ飲んでないの?

1本くらい飲んでみて。

  • 2009年08月29日土
  • あい
  • 編集

無題

危ないよ。
やめときなよ。

  • 2009年08月29日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。

5本も貰ったのぉ?
1本くれっ
誰かと歯車を噛み合わせるために使うから。

  • 2009年08月29日土
  • ira
  • 編集

無題

お早う、あいさん。

ヤダよ。

  • 2009年08月29日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

ひろしさんの所に送っていいですか?残暑見舞い。

  • 2009年08月29日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

飲んでも無駄だと思いますけど。10本以上飲まないと。

  • 2009年08月29日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん、こんにちは。
またしてもご無沙汰しちゃってごめんなさい。
遅くなりましたが・・・ゆらの誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
セスさんにはずっとゆらを見守っていただいていて本当に嬉しいです。

ところで、すごい効きそうなドリンクですね!
私もこんなの見たことないです。
どこで手に入れたんでしょうね?
セスさん やっぱり知らず知らずのうちに男フェロモンを振りまいちゃってるんですよ!
きっと近所には 隠れファンがたくさんいそうな気がします。
私も近くに行ったら やられちゃうかも☆うふふ

  • 2009年08月29日土
  • りえ
  • 編集

無題

お早う、りえさん。

コレからも俺の目の白い内は見守らせて貰うよ。
来年辺り死んじゃったりして。

りえさんが近所にいたらやっちゃうよ。エヘ。

  • 2009年08月29日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題



ぉ誘いとともに
オマイの生殖機能に不信感を抱いているおばさnwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああ

オハヨーセス♪

無題

あはは~

で?飲んだ??

無題

お早う、リタ。

んなんで、オバサンに心配されなきゃいけないのさ。

  • 2009年08月29日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、PINKちゃん。

イヤ、飲んでないよ、飲めるわけないよ。

  • 2009年08月29日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

グロビン!!?
名前が~・・・「ヘモ」は抜けてるんだよね。
・・・なんかヤバそうなぁ!
ヘモグロビン2000でも血の気多くなり
そうjだけどねーーーー!!

無題

お早う、げちゅ。

俺のヘモグロビンは多いよ、基本28000。
高地トレーニングで心肺機能はアスリートさ。

  • 2009年08月30日日
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら