忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:58

見えてこない。

どうも、僕です。

20090819-00000200-scn-cn-view-000.jpg



今日は、僕の親友の誕生日です。

 

喜んであげて下さい。

 

 

 

今日、僕は何気に街を練り歩いていました。

 

クロワッサンを千切っては投げながら。

 

 

戸惑いの中、手探り状態のままで。

 

 

喜びは束の間の時、暗中模索。

 

 

「あーー、セスちゃんじゃない、久しぶりだね、中学の時以来だね。」

 

 

久々の再開と言うやつですかね。

 

 

「セスちゃん、ケン坊とかアツシはどうしてるの?」

 

 

セス「ああ~、何か元気でやってるみたいだよ、

あんまり会ってないけど」

 

「そう言えば、セスちゃんって自衛隊にいたんでしょう」

 

 

セス「イヤ、イヤ、自衛隊なんて入る訳ないじゃん」

 

 

「アレ、自衛隊に入ってたって噂だったよ」

 

 

セス「お国の為に働くなんてガラじゃないよ」

 

 

「後、死んだって噂もあったし」

 

 

セス「わぁ~~ぉ、波乱万丈」

 

 

「でも俺聞いた時、セスちゃんならあり得ると思ったよ」

 

 

セス「ハハハハハ、穏やかじゃないね」

 

 

「セスちゃんは今、何やってるの?」

 

 

セス「まっ、会社してるよ」

 

「マジで、すげぇー」

 

セス「で、そっちは?」

 

 

「俺は、日産の営業」

 

 

セス「今は、車業界は厳しいだろう」

 

 

「ウン、全然ダメだね」

 

 

セス「そうか・・・・・・・・・・・」

 

 

「セスちゃん結婚は?」

 

 

セス「イヤ、してないよ」

 

 

「なんで、モテるでしょう」

 

 

セス「何かね、一人が楽だしね」

 

 

「そうか、セスちゃんらしいね」

 

 

セス「う、うん、じゃ、俺チョット急ぐから」

 

 

「じゃ、赤外線してよ、連絡するから」

 

 

セス「あ、う、うん」

 

 

「でも、ホント久しぶりだね今度飲もうよ」

 

 

セス「ああ、そうだね」

 

 

「じゃ、今度連絡するね」

 

 

セス「ウン、分った、じゃ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  で、誰?!

 

 

 僕、男に興味ナシ。女の子に興味アリ。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セスちんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかでいwwwwwwwwwwwwwwwww

誰なのっ?

こんばんは、セス!
セスの親友の誕生日を喜んでみた。
何気に、クロワッサン、拾い食いしながら。
再会相手はセスが分かんないんじゃ、誰だか分かる訳ないな。
ま、正解は調子のいい日産の営業マンでいっか。
にしても、セス死亡説!何か、カッケ~!!
死因はまともなのかな?じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年08月26日水
  • ひね
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

めっちゃ爆笑w

誰かわからなかったら、
携帯にも名前登録出来ないじゃん!

うん…
でも噂って怖いよね。
オイラもすごいことになってるらしい!?

無題

僕です。

  • 2009年08月26日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

俺、コノパターン多々あるよ。

  • 2009年08月26日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

俺は、完全に死んでる事になってるね、よく言われるもん。

  • 2009年08月26日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

イヤ、赤外線で受信してるから勝手に名前は入るよ。削除したけど。

  • 2009年08月26日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

僕も僕です。

  • 2009年08月26日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
どんな展開になるのかと思っていたらそう来るとは!!
女の子なら覚えてますか。

  • 2009年08月26日水
  • ミカ
  • 編集

無題

おかし~~~(笑)

誰だかわかんないけど
相手は知ってるってよくあるよね~~

無題

カルロスゴーンでしょ?

無題



会話が続いたことにすばらしさをかんじた♪

無題

今晩は、ミカさん。

間違いない。一度見た顔は忘れない。1万件メモリー出来る。

  • 2009年08月26日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、PINKちゃん。

よくあるねぇ~、しかも中学時代だよ、ドコのオッサンかと思ったね。

  • 2009年08月26日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。

一体、俺、何歳なんですか。

  • 2009年08月26日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

ヴァギナの奥深さに素晴らしさを感じた。

  • 2009年08月26日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさんこんばんわ
セスさんはヘンゼルとグレてやる・・・のヘンゼルセスさんだったんだね。

無題

お早う、風魔さん。

ヘンゼル・ゲッコウです。

  • 2009年08月28日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら