忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:21

今宵、月の見える山に。(モブログ)

月がとっても青いからぁ~って!
ウソ付けっ!
真っ黄色じゃねぇーかよ!
真っ赤なウソだね。
誰、始めに言った奴。
頭蓋骨粉砕してあげちゃう。



 

急に押さないで。徐々に押して。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

頭蓋骨粉砕して中の脳みそちぎって、猫に出してミルト一緒に混ぜてイッキだね・x・v

粉砕したげちゃダメッ!

こんばんは、セス!
月が青い、それは I love you なのだよ。
夏目漱石だってばよぉ!!!
これって、月の写真?ミステリ・サークルかと思った。
そぉ~っと押して、寝るね。おやすみア~ンドぐっぴー@

  • 2009年08月25日火
  • ひね
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

月、大好き!

よく携帯で綺麗に撮れたね!

無題

お早う、神威ちゃん。

脳みそ好きだねぇ~。

  • 2009年08月25日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

漱石君?
清水みのる作詞って書いてあったぞ。

  • 2009年08月25日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

ねっ、月って撮るの難しいんだよね。
ただの電球になりがちになるんだよね。
コレは、前の携帯の中に入ってた奴でどう撮ったか記憶に御座いません。

  • 2009年08月25日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。

この丸くない月好きかも。
月って凄く大きい時がない?たまに。
遠回りして帰ります。
ではね。

  • 2009年08月25日火
  • ira
  • 編集

無題



オハヨーセス^^^^^^^^^^^^^^^

ボクの骨盤も粉砕してほしぃwwwwwwww

無題

今晩は、iraさん。

ありますね、やたらデカイ時。
そんな時は僕もソフトクリームをナメながら遠回りして帰ります。

  • 2009年08月25日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

いいよ、粉々に砕いてあげる。

  • 2009年08月25日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

良かった~w
セスさん~無事で!!
C=(^◇^ ; ホッ!
月が青くなるなら
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

無題

今晩は、げちゅ。

何で?無事って?いつでも無事だよ。

  • 2009年08月25日火
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら