忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:21

考え方一つで。

どうも、僕です。

W020050617334655789328.jpg



 

見果てぬ夢を追い続けるそんな僕は、

 

今日も、なにかしらのコンドロイチン的な物を

 

捜し求め、さまよい続けてる方向です。

 

 

そして、ついでに話しますと、

 

今日は、真ちゃんの誕生日です。

 

皆さん、喜んであげてください。

 

そして、玄関に塩を盛って下さい。

 

 

 

ちなみに補足ですが、

 

真ちゃんは頭が以上にデカく、難産だった為、

 

真ちゃん自身、自力で出て来たと言う、

 

軽い都市伝説を僕が勝手に作りました。

 

どうぞ、ヨロシク。

 

 

 

そして、話しは昨日に、さかのぼる訳ですが、

 

そんな、伝説デザイナーの僕は、

 

恒例の歯のクリーニングに行ってきました。

 

ヘラヘラしながら、時にはエヘラへラしながら、

 

そして時には、おつまみも、つまみながら。

 

さらに、アナタのハートを鷲掴みにしながら。

 

南南西に車を走らせ、

 

止る事を知らない僕は、

 

途中、小さいお婆ちゃんをはじき飛ばした事も、

 

気付かないフリして、

 

真っ直ぐに寄り道もせず歯医者に無事つけました。

 

僕が5歳児なら、凄いおりこさんです。

 

 

そんな僕は、ご利用は計画的なので、

 

予約をしており、順番を待たずに、

 

しかも手には何も持たずに、

 

すんなり入れました。

 

 

セス「よろしくお願いします」

 

礼儀正しい僕は挨拶も、そこそこに済ませ、

 

イスに座りました。

 

 

先生「あっ、こっちのイスね」

 

勝手に決め付けてました。

 

ちなみのココの歯医者は、

 

僕の行きつけの店でして。

 

あっ、掛かり付けの歯医者でして。

 

何だかんだで、10年来の付き合いです。

 

ココの人達はチョット図々しいぐらいフレンドリーなのです。

 

男の先生が一人で、後の先生含め助手の人達、犬達は、

 

皆、女性なのです。

 

だから行きつけるのです。

 

まっ、それだけではなく人柄が凄く良いんです。

 

凄く、アットホームなのです。

 

@マークなのです。

 

@マーク・マイダーリンなのです。

 

だって、この前も、

 

先生「今日はもう遅いから家に

          泊まっていきなよ 」って言うぐらい。

 

 

そのくらい、なぁーなぁーなのです。

 

ある意味、やぁーやぁーやぁーなのです。

 

 

で、いつものクリーニング担当の子が、

 

歯石を削ったり、身を削ったりしてくれます。

 

 

女「セスさんの歯はホント綺麗ですね」

 

 

セス「でしょう、芸能人は歯が命よ」

 

 

女「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

でしょうね・・・・・・・・・。

 

 

 

僕、生まれてこの方一度も虫歯になった事がないんですよ。

 

そう言う意味で綺麗と言ってるんですね。

 

だって、歯並びは悪いんですから。

 

で、チョイト小耳に挟んだ事を聞いて見ました。

 

 

セス「ねぇ、最近、八重歯抜いちゃう人

                  多いんでしょう」

 

 

何か、聞いた話しによるとわざわざ抜いちゃう人が、

 

多いらしいんですよ。

 

テレビでもやってたし、

 

矢部も抜いたでしょう。大分前だけど。

 

 

女「ハイ、そうですね、多いですね」

 

 

セス「あっ、やっぱり」

 

 

なんでだろう?

 

僕は、モロに八重歯キラリ丸出しなんですよ。

 

で、まぁ~、チョットしたチャームポイントなんですよ。

 

ちなみに真ちゃんは、チャーミングピントって言います。

 

どうしたらいいんすかね、このバカは。

 

 

まっそんな事より、

 

 

よく女の子にも「笑うと、くぅわいい~」って言われますよ。

 

八重歯いいじゃん!

 

 

何でわざわざ抜くんだ?

 

 

セス「なんで抜くんだろう」

 

女「う~ん、女の人が特に多いですね」

 

セス「あっそ」

 

セス「男も抜くんだ」

 

女「ハイ、抜く人多いですね」

 

セス「なんでぇ?」

 

女「カッコ悪いからかなぁ」

 

セス「あぁ~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「今、何て言ったの?」

    2008073117181540793.jpg

 

 

 

 

 

 

僕の鼓膜が破裂してなければ完全に、

 

 

 

 

カッコ悪いって聞こえてきたよ。

 

 

 

 

 

えっ、八重歯否定派。

 

ソース派。

 

俺、醤油派。

 

 

 

その後、彼女は気まずい空気に気付き、

 

女「あっ、あ、セスさんの歯はカッコイイですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 歯がカッコイイ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いた事ありません。

 

歯がカッコイイなんて褒め言葉。

 

歯がカッコイイ芸能人って例えば誰?

 

カッコイイ歯ってどんな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

             カッコイイ歯のイメージ図。

      1945147c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤです。

 

お断りします。

 

 

 

だったら俺は、死ぬまで八重歯で笑って暮らしてやるぜ。

 

 

 

押して!押したくても押せない子供達もいるんだから。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

拍手[0回]

PR

凄いおりこさん!!

こんばんは、セス!
ひねはね、右だけ八重歯があって
しつこくしつこく抜きなよって歯医者と
絶対抜かないでよって歯医者がいて訳分かんない。
お前らの趣味か、おまかせでな美容師かって感じ。
んで、凄いおりこってひがしおりこみたい。
あ、塩盛りに行って来る。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年10月13日火
  • ひね
  • 編集
セスなんです。
今晩は、ひね。

右だけ?凄くねぇ、逆に。

ソレは抜いた方がいいと思うけど。
2009/10/14 22:11

無題

こんばんは!!
セスさん、八重歯があるんですか??
八重歯の方って、可愛い。。。
やっぱり、セスさん・・・
男前・・・なんやぁ~~(笑)

セスなんです。
今晩は、okaanさん。

そうですよね、八重歯いいですよね。

何故にわざわざ抜くかな?
2009/10/14 22:12

無題

こんばんは。

それってドラキュラばりの?
だからもてるんだ。

  • 2009年10月13日火
  • にきのら
  • 編集
セスなんです。
今晩は、にきのら。

イヤ、それ程のものでもないね。

サーベルタイガーぐらい。
2009/10/14 22:17

無題

(*^▽^)ノコンチャ!セスちんw

ふむ・・・
八重歯かヾ(*´∀`*)ノ゛
ウチないけど、別にあっても気にはならないね・x・v

もしかすっと・・・抜く人アレかもよw
焼きそば食って、青海苔が隙間に入るのがだるいから抜いてるのカモかもwww

セスなんです。
今晩は、神威ちゃん。

まぁ~、確かに付きやすい。

つか、絶対に付くね。
2009/10/14 22:16

無題

セスさん、こんばんは。
私も思ってました!なんで八重歯抜くんだろう?って。
可愛いのにって。
自分はないんで羨ましかったり。
でも高校のとき、同級生の男の子がバスケの試合中に
激突して八重歯で自分の唇を貫通させてえらい怪我してたんですよね。。。
あまりにすごい怪我だったので今でも覚えています。
時に自分を傷つけちゃうこともあるですね。。。

セスさん、八重歯があるんですね~
なんだかセスさんって母性本能をくすぐるタイプなんだろうなって思いました。
だからモテるんでしょうね!
八重歯の笑顔が可愛いくて。
それに今でも少年っぽい部分をいっぱい持っているし。
遠くからセスさんを見てみたいです。


あ。私の身体は今のところ大丈夫ですよ。
おなかはかなり重いけど・・・まだ生まれそうにないです。
心配、ありがとうございます♪


セスなんです。
今晩は、りえさん。

ねっ、何で抜くんだろうね。

転んだ時危ないから?

しかし、その八重歯は相当なものだね。

八重歯も危ないね、俺も場合、下の糸切り歯もやたらと尖がってて、
かなり危険かも。

完全に肉食系男子丸出しだね。
2009/10/14 22:23

無題

八重歯に唇が引っかかるからかな~。
・・・違うかなw
口紅がついちゃうからかな~。
しかし~~ぃ・・・
歯がかっこいいとか~もうマニアックだよね~w
何か歯医者さんにしか分からない基準が
あるんじゃないのー!

セスなんです。
今晩は、げちゅ。

そうそう、笑うと唇の内側に付いて下りて来ないんだよ。
よくあるよ、ソレ。

これからの時期は特に。

女の子の八重歯は変なのかな?
でも、広末が八重歯なんだよね、よく、似てるって言われるんだけど。

歯医者でも歯がカッコイイなんて普通言わないよ。
2009/10/14 22:27

無題

セスさん。こんにちは。

なんか今日凄いですね。

八重歯はチャームポイントですよね!
似合う似合わないはあるかもしれないですけど。
セスさんみたいなキャラだと可愛いですよね。

しっかし、チャーミングピントって…、もう腰砕けますね。
膝からきますね。

塩、塩…あははははは♪

  • 2009年10月14日水
  • もふもふ
  • 編集
セスなんです。
今晩は、もふもふさん。

俺、八重歯が似合うキャラなの?どんなキャラ?

真ちゃんはダメ、カタカナが恐ろしい位、昭和初期の人間。
2009/10/14 22:30

無題



ランランが八重歯フェチがゆえ抜けない件

セスなんです。
今晩は、リタ。

アレ、リタって八重歯?

で、抜きたいんだ。
2009/10/14 22:31

無題

今晩は、セスさん。

あ~、それでおちょぼ口なんだ。
私も昔は八重歯がありました。
でも、抜いてカッコイイ歯になりました。
てか、八重歯があるとすかすかして歌が歌えないのよ。
歌い手は歯が命。

  • 2009年10月14日水
  • ira
  • 編集
セスなんです。
お早う、iraさん。

やっぱ、抜いたんだ。何故ゆえに。
iraさんってシャンソン歌手だったんだ。
2009/10/18 08:03

無題

セスさん、おはよ。

おぉ~~!
芸能人ゎ歯が命よね!!
セスさん、芸能人だもんね。

で、八重歯良いと思うんだけど。
そして、オイラもあるんだけど…
うん。
共に八重歯抜かずに生きて行こうじゃないの。

Re:無題
お早う、マホさん。

良いと思うんだけどね、何故?
2009/10/18 08:05

無題

八重歯いいじゃないですか!
自分の歯がどれかもわからないくらい
ガタガタな僕は憧れますよ八重歯。
でもナンで女の子も抜くんでしょう?
女の子の八重歯ってかわいいと思うのですが。

歯医者行きてぇなぁ

セスなんです。
お早う、風魔さん。

女の子の八重歯って中々見ないですよね、まっ八重歯自体あまり見ませんけど。
つーか、僕の場合下の糸きり歯も怖い位尖がってるんですよ。
実際、引きますよ。
2009/10/18 08:08

無題

こんにちわセスさん。

きゃ~~八重歯可愛い

なんで抜くんですかね?

セスさんのニィってしてる顔見たいなぁ~

  • 2009年10月16日金
  • ミカ
  • 編集
セスなんです。
お早う、ミカさん。

ねっ、八重歯いいよね!
何で抜くの?何故?
2009/10/18 08:09

無題

なんだ、忙しいのか。
抜いちゃいな、邪魔だろう。

  • 2009年10月16日金
  • 編集
セスなんです。
お早う、J君。

この前、話したろうが。
抜かねぇーよ、抜いたら俺じゃなくなるだろう。
2009/10/18 08:11

無題

セスさん。こんばんは。

アレですよ。
母性本能をチョンチョンするタイプです。

多くの人がチョンチョンされちゃってると思われます。

  • 2009年10月17日土
  • もふもふ
  • 編集
セスなんです。
お早う、もふもふさん。

母性本能くすぐちゃってる?
これからもドンドンくすぐちゃたほうがいいのか。
2009/10/18 08:16

無題

歯のクリーニングって痛いですか?
犬歯?

  • 2009年10月17日土
  • エコひろし
  • 編集
セスなんです。
お早う、ひろしさん。

痛いちゃー痛いね。(タモリ風味で)
犬歯って言うか、もう、豹歯ですね。
2009/10/18 08:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら