忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:47

時には大物プロデューサー。2(モブログ)


この子、いいわ~。

3ヶ月に1度の逸材だぜ。

しびれちゃうって!

この子は、売れるぞぉー!

つーか、なに見てんだよ!

ドコ中だよ!そして2年の時、なん組だよ! 出席番号なん番だよ!

あー、段々腹立ってきた!

逆にしびれさせたくなってきた。息の根止めちゃおうかしら。

拍手[0回]

PR

無題

今晩は、セスさん。

あ、この子私の探してる子です。
2年の時桜組でした。

もうすぐ捜索願いの記事UPするとこでした。
よかった、見つかって。(笑)
どこにいたの?

  • 2009年10月17日土
  • ira
  • 編集
セスなんです。
お早う、iraさん。

探してたんですか、この子は西川田にいました。
2009/10/18 08:20

無題

セスさん。こんばんは。

電柱がっ!サイコーに面白いです!

ぶふっ、ちょっと隠れて撮った感が!あっ見つかっちゃった感が!
あ~身悶える!

  • 2009年10月17日土
  • もふもふ
  • 編集
セスなんです。
お早う、もふもふさん。

一応、車の中から撮ったんだけどね。
2009/10/18 08:22

こんばんは、セスさん

やっぱり、この男子、
3ヶ月に1度の逸材だけあって、
マスクの下は、八重歯なんだろうねぇ・・・?

  • 2009年10月17日土
  • いしまり
  • 編集
セスなんです。
お早う、いしまり君。

ソレは知らん。
2009/10/18 08:23

無題

ええ!
(゜ロ゜;)エェッ!?
カメラを通して目があっちゃったのね!
状況が・・・ウケる~~♪
この後彼とどうなったんだろう~。
なんかムズムズしちゃう!!

セスなんです。
お早う、げちゅ。

コレは車の中から撮ったのね。
初めはこっちを見てなかったから、オイって呼んだんだよ。
その後は、名刺を渡して考えてくれって言ったよ。
2009/10/18 08:25

無題

何処の族?

セスなんです。
今晩は、風魔さん。

どこかは分らないけど、総長らしいです。
2009/10/18 19:18

無題




チョイ




犯罪者みたひ

セスなんです。
今晩は、リタ。

チョイって言うか完全にそうだろう。
2009/10/18 19:19

無題

こんばんわセスさん。
かなりキケンな感じがしますが。

  • 2009年10月18日日
  • ミカ
  • 編集
セスなんです。
今晩は、ミカさん。

キケン極まりないね。
2009/10/20 22:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら