忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/04:59

続、怒ってるんだっつーの!

どうも、僕です。

sty0901240801002-p1.jpg



そんな、甘党な僕でも、

 

怒る時は、メリハリをつけて怒るんです。

 

我を忘れてトチ狂いながら怒るんです。

 

トチを忘れて我を狂いながら怒るんです。

 

そんな僕はカルシウム不足なのでしょうか。

 

それとも何か得体の知れない恐ろしい物不足なのでしょうか。

 

そんな、センチメンタルジャーニーな僕は、

 

サッカーボールを蹴りながら、

 

俺達、犬達で、近くの小さい公園に、

 

出掛けて行きました。

 

その公園は、ホント小さい公園なんですよ、

 

滑り台とブランコだけがあるホント小さい公園です。

 

その公園を囲む様に正方形に3メートル位の、

 

高い金網が張り巡らされた公園です。

 

その中で僕は、1人で金網向かって、

 

ボールを蹴っていたんですよ。

 

で、しばらくすると、

 

ドコからともなくオジサンがやって来ました。

 

で、僕にこう言いました。

 

オジ「オイッ、オイッ、ダメダメ!」

 

オジ「ダメだよ、ボール蹴っちゃ!」

 

メチャメチャ、威張り口調なんですよ、初対面なのに。

 

セス「ハイ?」

 

どう言う事?

 

蹴らないでって?

 

 

オジ「金網に穴空いちゃうだろがっ!」

 

 

 

はぁ~~、僕、どんだけ爆発的なキック力なの?

 

金網だぜぇ!

 

サッカーボールだぜぇ!

 

僕、オモイッキリ鉄球を蹴り飛ばしてる訳じゃないよ!

 

足の甲が見た事ないくらい腫れ上がるよ!

 

 

セス「イヤ、穴は開かないでしょう」

 

ジジィ「倒れちゃうんだよ!」

 

 

 

イヤイヤ、むしろソレは無いよ。

 

メガトン級のホームラン発言だよ。

 

あんまり僕をビビらせないで。

 

尿道からオシッコ以外の何かが出ちゃうから。

 

 

セス「イヤ、こんなんで倒れたら逆に危ないよ」

 

ジジィ「ダメなんだよっ!ここにボールぶつけちゃ」

 

 

いきなりの、この乱暴な口調にイライラしてまして、

 

初めまして、

 

キレまして、

 

 

セス「金網だよ、ボールが当たって穴が開く様じゃ

                    逆に問題だと思うけど」

 

セス「つーか、何なのいきなり来て、

                その口調でさぁ~」

 

 

ジジィ「もういいから、ここから出ろっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ハァ~~!

    356.jpg

  

 

 

 

 

 

  ナンデスカ?

 

   ニホンゴ

 

  ムズカシイ

 

 ボク、スケット

 

 ガイジンダカラ

 

 

 

 

何を言っちゃてるんですかコノおやじは。

 

息の根、止められたいのですか。

 

残りわずかな余生を満喫する気は無いのですか。

 

 

僕は、久々にキレました。

 

お気に入りの子が面白い人が好きと言うので、

 

「誰が面白いと思うの」って聞いたら、

 

明石さんまって、

 

とてつもなくナンセンスな答えをした時ほど、

 

久々にキレました。

 

 

なもんで、言いましたよ。

 

 

セス「つーか誰?何なの?

        アンタに言われる事じゃないんだけど」

 

 

ジジィ「俺は、ここの管理者だ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      うそぉ~ん

   MM-M93-3354.jpg

                        

 

 

 

 

ああ~~、俺の怒りは空回り。

 

カラカラ、カラカラ空回り。

 

 

 

僕は帰り道、悔しくて、悔しくて・・・・・・・・。

 

歯を食いしばり、溢れる涙を堪えるので精一杯でした。

 

 

この怒りはドコにぶつければいいのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

    ヤァーー!

    0d30f16b7ab639b2.jpg

 

 

 

 

 一番、硬い所を押して。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

拍手[0回]

PR

無題

(゜ロ゜;)エェッ!?
そんなこと・・・!
く、悔しすぎる~~!!!
管理人強し!!
金網が倒れるって・・・
え~金網って何のためにあるの?!

セスなんです。
今晩は、げちゅ。

だろおぉ~、どうしてくれる、ジジィ。

この場合、殺っちゃっても大丈夫だと思わない。
2009/10/11 17:52

無題

なんで、もんたなんだよ。
腹いて~。

  • 2009年10月11日日
  • J
  • 編集
セスなんです。
今晩は、J君。

ここは、もんたでしょう。
自分で載せて笑ったもん。
2009/10/12 20:34

無題

こんばんわセスさん。
オモシロイけど、ムカつきますねぇ~~
その後どうしたんですか?

  • 2009年10月11日日
  • ミカ
  • 編集
セスなんです。
今晩は、ミカさん。

その後はね、バラバラにして埋めた。
2009/10/12 20:35

骨密度。

こんばんは、セス!
ジジイを蹴るのが正解だったのかなぁ。
カルシウム不足っぽいよね、ジジイのが確実に。
金網より倒れるよね、ジジイのが確実に。ぐっぴー@

  • 2009年10月11日日
  • ひね
  • 編集
セスなんです。
今晩は、ひね。

倒れるって言うか死んで欲しいね。すぐさま即死して欲しいね。
2009/10/12 20:37

無題

これは悔しいですね。
まさに職権乱用ですね。
ダンシングオールナイトですね。

セスさんのキャパの広さは神の領域を超えてますね。

セスなんです。
今晩は、風魔さん。

コレは悔しかった。

ムカつくより悔しかったです。

ただのジジィかと思ってましたからね、完全に。
2009/10/12 20:42

無題

(*^▽^)ノコンチャ!セスちんw

金網に向かってボール蹴っちゃダメっしょwwww
もしかしたらホームランカモよww


でも注意する方の言い方も悪いよね・・・
「ゴメ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。ンネ ここボール蹴ったらだめなんだよ・・申し訳ないね」


くらいだと「あwすんませぇーん」になるのにねw
何事も言葉の言い方って重要だよねw

セスなんです。
今晩は、神威ちゃん。

正解です!

それが一番、お互いにとってベストだね。

俺も金網にボールぶつけたのは悪いと思ったからね。

しかも、36歳のおっさんが1人で。ココが一番悪い所だからね。
2009/10/12 20:45

無題

今晩は、セスさん。

最近の公園は、サッカーもキャッチボールも禁止です。
家の近所の公園もそう。
子供の遊ぶところがなくなるなぁ、と思ったら、
おっさんの遊ぶところもなくなったんだねぇ。

で、まだ怒りはおさまらないの?

しかし、私も実は怒ってます!
私は死ぬまでさんまちゃんのファンです。
どっちが先に死ぬか彼と競争してます。
(私が勝手に)

  • 2009年10月12日月
  • ira
  • 編集
セスなんです。
今晩は、iraさん。

そうなんです。悪い事なんです。

そこは素直に謝りたい所なんです。

でも、金網に穴が開く事は謝りたくないんです。

金網が倒れちゃう事に謝りたくないんです。

僕もおっさんですから、その辺はわきまえてますよ。

でも、でもぉ~~、ジジィが山本小鉄に似てるんだもぉ~ん。

えっ、さんまの事好きなんですか!

見損ないましたよ。
2009/10/12 20:53

無題

セスさん、こんばんは。
神威さんもおっしゃってますが・・・私もこのオジサンの言い方ってないと思います。
こんな言い方されたら セスさんじゃなくても誰でもムカっと来ちゃいますよ。
相手を思いやれない言葉を発する人はイヤですね。
しかも十分大人なのに。

ところでセスさんがなぜ公園でボールを蹴っていたのか気になります。
何かイヤなことでもあったのかしら?
それとも ただの運動かしら?
無性にサッカーしたくなったのかしら?
なんて考えて眠れなくなったりして。

セスなんです。
今晩は、りえさん。

ねぇ~、やな大人だね。
でも、基本バカは相手にしないからいいの。

サッカーはね、好きでよく蹴ってるよ。
まっ、とにかく動いてたいのね。

昔は近所のガキ達と遊んでたんだけど、
もう、大きくなって部活とかで忙しいみたいだね。
だから、一人で蹴るしかないのね。

それより体は大丈夫なのかな?
2009/10/13 22:23

もんた絶品!

セスさん。こんばんは。

その矛先に、一瞬、真ちゃんが浮かびましたが、真ちゃん、無関係でした。残念。

にしても、管理人のくせに生意気だぞ!

  • 2009年10月13日火
  • もふもふ
  • 編集
セスなんです。
今晩は、もふもふさん。

その場に居たら、パンチの雨あられだね。
2009/10/13 22:25

無題



ぬぉぉぉぉぉ


てか怒るのあたりまえやn!111



だいたいそいつ
自分を先に名乗らなあかnやn!111


セスは間違ってないおーーーーーーー

セスなんです。
今晩は、リタ。

県民性なんだね、ジジィはこんなのばっかだからね。
いちいち怒り狂ってたら、県民の半分位いなくなるよ。
2009/10/13 22:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら