忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:45

続、最近の子ときたら・・・・

どうも、僕です。

20090606-00000006-scn-cn-view-000.jpg

 



 

なんのかんの、続編です。

 

つきましては、続編です。

 

この度は、続編です。

 

昨日の子供達、犬達についてもう一言です。

 

なんのかんの言いましても、

 

僕、子供と犬と老人に好かれる体質でして。

 

体からハチミツが分泌されてる予感。

 

子供達、犬達は僕に不自然なまでに、

 

なつきまくりやがって、

 

ウザイ半面、まっ、可愛いものです。

 

特に一番下の子が不自然なまでに女の子なんですけど、

 

逆プロポーズしてくる程、

 

僕に惚れまくっている訳ですよ。

 

小学3、4年位だと思うんですけど、

 

この子が不自然なまでにマセガキでして、

 

先日も、

 

「セスちゃん、どお」っていきなりすっとんきょんな事、

言い出したんですよ。

 

 

セス「何が?」

 

ももかって言うんですけどね。

 

もも「ひど~い」とか言って不機嫌になっちゃたんですよ。

 

 

で、嫁さんに、ももどうしたの?って聞いたら。

 

 

嫁「セスちゃんこの前、綾香の髪型いいって言ってたじゃない」

 

 

セス「だっけ?」

 

嫁「それを聞いてて、ももがマネしたんだよ」

 

ほら、今なんか、前髪ぴっちっーって、

 

不自然なまでに揃えてる子多いじゃないですか。

 

アレ、似合う子は何か可愛いですよね。

 

で、綾香を見て可愛いなぁ~、

 

なんて、言ったんでしょうね。(記憶なし)

 

それを聞いてマネた見たいなんですよ。

 

可愛いじゃないですか。

 

 

チビまる子ちゃんじゃなければ。

 

 

 

セス「もも、ゴメンな似合ってるよ」

 

 

もも「ホント、可愛いい」

 

 

セス「イヤ、可愛くは無い」

 

セス「だってどう見ても、チビまる子ちゃんだぜ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも「あのさぁ~お前、バカじゃねぇ」

 

 

 

 

 

 

 

アラ?

 

 

 

僕、鼓膜破れてないよね。

 

 

ハッキリ聞こえちゃってるよね。

 

 

 

お父さんが教えたの?

 

 

 

お母さんが教えたの?

 

 

 

今度こそ教育委員会に訴えますよ。

 

 

 

 

とにかく、プロポーズは丁重にお断りします。

 

 

じゃ、ぐっぴー.ne.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

出たな!ハチミツ次郎!!

こんばんは、セス!
ももちゃん、分かりやすくて、可愛いね。
ギリ、オフィシャルな感じでお前呼ばわりしちゃって
紙一重の紙抜いて天才をバカとか言っちゃって
やっぱ、ムカつくけど。
ちなみに、小学3、4年はなめんなよってくらいオトナだから。
ま、プロポーズは断って正解
つーか、今、お受けしたら犯罪。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月08日月
  • ひね
  • 編集

無題

セスさん、今晩は。

私です。
(もう分かったから)
いいですね、かわいいお話。
ばかに向かってばかとはなにごとだ!
よねー(笑)

そして私は気付きました。
あなたの話出てくる登場人物が全部かわいく見えるのは、
すなわち、あなたの対象人物に対するまなざしが優しいのだということに。
(今頃気付くなよって話)

では、先を急ぐ身ですので。


  • 2009年06月08日月
  • ira
  • 編集

無題

危ない~あぶないw
幼稚園の子がのプロポーズは
やや流してくれそうだけど、
小学生とか恐ろしい!!
そこんとこはお断りで
良かったのだと・・・w

無題

こんばち☆セスさん。
謝っといて、似合ってるって言っといて、
可愛くはないって、ホント正直者すぎですってば。
ももかちゃんも、やること可愛いのに言いますねぇ~。
その悔しさをバネに、次はどんなアプローチをしてくるんでしょうね。

  • 2009年06月09日火
  • よう
  • 編集

無題

お早う、ひね。
最近の子は何を言い出すか分からん。
ももが大人なら俺は老人だよ。

  • 2009年06月09日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
僕を買いかぶり過ぎですよ。
全くその様なまなざしでは見ていません。
特に真ちゃんに対しては常時薄目で見てます。

  • 2009年06月09日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、げちゅ。
つーか、ほとんど流さないと体がもちません。
月に10人はアプローチ食らうんだから。

  • 2009年06月09日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
でも、その内見向きもされなくなるんだろなぁ~。
チョット寂しい気もするけど、うれしい気もする。

  • 2009年06月09日火
  • セス
  • 編集

無題

人間の大人にはどうですか?

  • 2009年06月09日火
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

あそこだけ大人ってのもあるよね。

無題

こんにちわセスさん。
誰でも好きになりますよぉ、だってセスさんだもん。
私なんてセスさんのこと考えてたら名前の所に間違えてセスって書いちゃいましたもん。
鼓膜は無事ですよ。

  • 2009年06月09日火
  • ミカ
  • 編集

無題

こんちすぅ、ひろしさん。
人間の大人には普通にモテますよ。
ただ、悲しいかな良いと思う子には何故か・・・・

  • 2009年06月09日火
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、コーヤンさん。
コワイわ!
つか、パッと見、気付かないじゃないですか。

  • 2009年06月09日火
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、ミカさん。
やっぱ鼓膜は無事か・・・・
俺の思いすごしかぁ~。

  • 2009年06月09日火
  • セス
  • 編集

無題

こんばんは!セスさん!!
私は・・・上の娘のお婿さんに~~
あら~~っ、流されていたのぉ~??(笑)

無題

今晩は、okaanさん。
こんな僕でよければ。
でも、ホントにいいんですか?

  • 2009年06月09日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、セスさん。
>良いと思う子には何故か・・・・・
って、きっと、自分が好きな色と、自分に似合う色は違う。的な。感じなんじゃないかなぁと。思いました。かしこ。

  • 2009年06月09日火
  • よう
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
イヤ、そんなに深く無い。
いいなぁ~って思う子は芸能人なだけ。

  • 2009年06月10日水
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら