忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/08:55

最近の子ときたら・・・・

どうも、僕です。

20090606-00000003-jijp-int-view-000.jpg

 



 

先日ぅ~、小雨が豪雨の様に降りしきる中、

 

友達の家で晩ご飯をたいらげてきました。

 

韓流風に。

 

 

普段、僕は自宅で自炊してますので、

 

自宅で自炊って、

他人の家で自炊とは中々言いませんよ。

恥ずかしくて言えませんよ。

 

 

なので、中々他人の手料理には、

足はおろか、手さえ付けない訳なんですけど、

 

ここの嫁の料理は絶品でして、

中々どうして、

初めまして。

 

 

と、言いますのも、

料理教室と言う名の教室に出入りしてる訳ですよ。

出たり入ったりしてる訳ですよ。

 

なもんで、旨い!

で、栄養の管理もしっかりしてて、旨い!

 

イ・ビョンホンも、マシソヨォ~って言うと思う。

 

なもんで、月に10日は勝手に家族ぐるみです。

 

 

まっそれはさて置き。

 

ここの夫婦には子供と言う名の子供がいまして。

 

男2人、女1人のアットホームマイホーム。

 

ここの子供達、犬達が中々どうして、

どういたしまして、

 

暴れん坊将軍なんですよ。

 

 

 

 

 

イメージ図。

0051.jpg

 

 

 

 

 

 

イメージ図2

ad193944.jpg

 

パンチやらキックやら、なんやらかんやらで、

3人で四方八方から一斉攻撃して来る訳ですから、

こちとらたまったもんじゃございません。

 

男の子はまだいいんですよ、

オモイッキリやり返せるから。

むしろグーでいっちゃいますから。

 

女の子はねぇ~、顔に傷でも残した日にゃねぇ~。

 

大爆笑です。

 

 

セス「止めろよ、マジで痛いから」

 

 

 

長男「セスちゃんビビッてんのぉ~」

 

 

 

3人「ビビッてるぅ~~」

 

 

セス「お前等、俺を誰だと思ってんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹「未だに結婚しないエロオヤジじゃん」

 

 

 

アレ?

 

 

 

お父さんが言ったのかな?

 

お母さんが言ったのかな?

 

 

お宅はどんな教育をなさっていらっしゃるの。

 

 

教育委員会に訴えますわよ。

 

 

 

 

 

 

九分九里、僕が負けます。

 

 

 

じゃ、ぐっぴー@

 

 

 人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

からあげクン超チャーシュー風味

こんちすぅ、セス!
暴れん坊将軍様たちは
そんなカギカッコにセスを閉じ込めちゃうんだぁ。
ムカつく。エロしか合ってないじゃん。
も、イメージ図に後継者正雲氏を勝手に加えとこっと。
子供と言う名の子供には足はおろか、手さえ付けてぇ
ブリッジさせちゃってみて!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月07日日
  • ひね
  • 編集

無題

僕の直属の息子も暴れすぎ将軍。

無題

こんばんはセスさん。
いいですねえ。
なんか楽しそう。
しかしあれですな。
セスさん言葉の魔術師ですよね。

  • 2009年06月07日日
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

こんばんは、セスさん。

今日のも、とっても面白う御座いましたわよ。
ほーっほっほっ(似合わねー)

家の娘も、
「ちっ、このド素人が!」
って最近よく言うんだけど、
何処で覚えたんだろう?

  • 2009年06月07日日
  • ira
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
今日もずいぶんと楽しませていただきまいた
子どもは、正直ですからね・・・・でいいのかな?

でも、そこがセスさんの魅力ですからね

  • 2009年06月07日日
  • ミカ
  • 編集

無題

子供をグーで殴る癖なおせ。

  • 2009年06月07日日
  • J
  • 編集

無題

今晩は、ひね。
ムカつくって、子供だから。
ブリッジって何?

  • 2009年06月07日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。
まっ、子供は大体暴れん坊ですよね。
俺の息子もちょー暴れん坊将軍です。
あっ、先輩だった。

  • 2009年06月07日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、さんぴん君。
結構、楽しいね。
俺は、堕天使。

  • 2009年06月07日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。
ハハハハハハ、どこで覚えたんですかね。
こどもは、ビックリする様な事言いますよね。
特に女の子はそうじゃないですか。

  • 2009年06月07日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。
子供は正直なだけに何も言えないね。
コワイわ!

  • 2009年06月07日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J君。
じゃ、大人だけにしとくよ。

  • 2009年06月07日日
  • セス
  • 編集

あっは♪

こんばち☆セスさん!
子供って容赦ないですもんねぇ。
で、セスさんも容赦ないですねぇ。
子供にグーって!
パーにしましょうよ。
パーでぎゅーって押すの。

  • 2009年06月07日日
  • よう
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
向かって来る者には女だろうと子供だろうと容赦しないよ。
考えておくよ。

  • 2009年06月08日月
  • セス
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
朝から爽やかな文面に酔いしれながら
モーニングコーヒーをいただいています。
子供は可愛いですね正直だから
天使にも悪魔にもなれちゃうのが子供ですからね
セスさんも子供好きなんだね・・・テレるなよ

本日は爽やかにSeaGreenで決めてみました。

無題

自炊してるんですか?
すごいですね。

  • 2009年06月08日月
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

わお・・・お子様そんなこと
しっかり聞いてるところが
すごい!!
親が話題にしてるって事だよねw
恐ろしい!!
子供と遊ぶには真剣勝負。
痛いけど;;

無題

今晩は、風魔さん。
子供は好きですけど、お世辞にも可愛いとは言えない子は嫌いです。
僕、正直者。

  • 2009年06月08日月
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。
どこ、食いついてるんですか。
僕は健康オタクなのですよ。

  • 2009年06月08日月
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。
ある意味、子供は最強かもね。

  • 2009年06月08日月
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら