忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:06

怒ってるんだよ!

どうも、僕です。

kitaoka-2007-02-04T21_58_05-2.jpg



と言うわけで、

 

激しいレインも過ぎ去り、

 

また、穏やかな日々が訪れ様としています。

 

もし今度、生れ変れるのならば、

 

真面目な悪魔に生まれ変わりたいです。

 

そんな夢見がちな僕は、

 

最近、凄く怒ってます。

 

ありとあらゆる事に、ご立腹です。

 

何なんでしょう。

 

アイツを怒らせようぜ!キャンペン中なんですか?

 

学割りですか?

 

家族割り?

 

メガネ割り?

 

何割りだろう構いませんけどねぇー、

 

あまり僕の事を怒らせると、タックルしますよ。

 

先日も、家に居たらセールの人が来ました。

 

ピンポーーン。

 

 

セス「ハイ」

 

セールス「あのぉ~、お父さんか、お母さん

                 いらっしゃいますか?」

 

 

アノねぇ~~、いつもそう。

 

どうでもいいけど、俺はココの家の主なんだなぁ。

 

犬2匹と俺で3人暮らしなんだなぁ。

 

だから、父も母もいないんだなぁ。

 

こ、こ、このおにぎり美味いんだなぁ。

 

つーか、セールスの奴のが確実に、

 

僕より若そうなんですよ。

 

だから、もう何かキレかけで言いました。

 

セス「あのさぁ、お前いくつなの?」

 

この若造が!俺はもう立派な大人で、

 

チン毛なんて、山ほど生えてるんだから。

 

山って言うか森ほど生えてるんだから。

 

なもんで、一家の主よ!

 

お前より、ずっと歳上なんだから。

 

ナメンなよっ!若造扱いしやがって!

 

頭蓋骨粉砕するぞっ!

 

 

 

 

セールス「えっ、37歳ですけど」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

アラやだ、僕より1年大人じゃん。

 

僕より1年、森してるじゃん。

 

 

 

 

 

         「あ、あっそう、ゆで卵食べる」

        log_03_p_01.jpg

 

 

 

セス「今、両親は出掛けてます。スイマセン」

 

 

僕、一番自分に怒ってる。

 

 

 

 だけど、押さないと二番目に怒るよ。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

拍手[0回]

PR

あるある~ぅ!

こんばんは、セス!
台風の被害はなかったっぽいね、何より。
ひねも「パパかママ」攻撃交わすの楽々なんだけど
ちょっとムカツク。
頭越しで商売する気かよとかね。
商売する相手、ひねんちにいやしないんだけどね。
まじめな悪魔ってどんなことするの?
ま、ご両親のいるときに出直してみるわ。ぐっぴー@

  • 2009年10月09日金
  • ひね
  • 編集
セスなんです。
お早う、ひね。

怒る所ソコじゃないんだけど。
「パパかママ」って。
2009/10/09 09:18

無題

おはよう、セスさん。

くすくす。
怒ってるの?
怒るなよぉ~。

そうそう今ね、
『産毛のあいつを怒らせようフェスティバル』
真っ最中らしいよ。

  • 2009年10月09日金
  • ira
  • 編集
セスなんです。
お早う、iraさん。

かなりご立腹です。
まだ、続編がありますのでこれからも怒りまくりです。

ちなみに体毛は薄いのですが、ペニス先輩の周りだけは、
ガードがキツイんです、何故?
2009/10/09 09:23

無題

パイパン刑事です。

  • 2009年10月09日金
  • URL
  • エコひろし
  • 編集
セスなんです。
お早う、ひろしさん。

カッコイイ。
2009/10/09 09:33

無題

セスさん。こんにちは。

いや、どんだけ童顔なんですか。
何着てたんですか。
ランニング着ておにぎり食べてたら、そりゃ言われますよね。

  • 2009年10月09日金
  • もふもふ
  • 編集
セスなんです。
こんちすぅ、もふもふさん。

ハハハハハハハ、そりゃー、言われるね。
て言うか、そんな奴チョット恐いね。
2009/10/09 15:09

無題

わし同じ年やんけ(・c_・`)

セスなんです。
今晩は、コーヤンさん。

そうですね、僕の1年森ですね。
2009/10/09 22:50

無題

こんばんわセスさん。
坂東のゆで卵で爆笑です。
それにしても、そんなに若く見ええるんですか。

  • 2009年10月09日金
  • ミカ
  • 編集
セスなんです。
こんちすぅ、ミカさん。

俺も自分で笑った。
若く見えるって言うか36歳の貫禄がないんだね。
2009/10/10 11:07

無題

こんばんは。

えっ!?
その怒りの矛先は私にも向かってる??

  • 2009年10月10日土
  • にきのら
  • 編集
セスなんです。
お早う、にきのら。

そうだよ、全人類に怒りまくりだよ。
2009/10/10 11:08

無題

(*^▽^)ノコンチャ!セスちんw

PC調子悪くて・・・訪問遅れちったああああああああ。・゚・(つд∩)・゚・。


セールスマンって。。。しつこいよね。。。
ウチもよく高校生に間違われるよ・・・


もうかなり前に卒業したのによ・・・
けどセールスマンに歳聞いたことなかったw

今度からセスちんみたいに聞いてみる!!!

セスなんです。
今晩は、神威ちゃん。

あっ、そう言えば神威ちゃんて若いよね。大分前に卒業かぁ。
2009/10/11 01:02

無題


アヒャヒャ


それむちゃわかるー


リタもいつも年下に見られて
舐められるからぁ

年上の時とか


ムカついた自分になえたりよく汁おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



セスなんです。
今晩は、リタ。

だろうな、リタはヤバイね。

しかも相当ヤバイね。
2009/10/11 17:54

無題

セスさんおはようございます。
こちらの店員はみんな自己中心派で
お客は二の次で先日もマックのレジで並んでいたら
前のお兄さんがダブルチーズと言いました。
しかし出てきたのはビッグマックでお兄さんダブルチーズだと主張。
僕も確かにダブルチーズと聞いた。
しかしキャバ嬢風の店員はビッグマックと言ったと主張。
お客がダブルチーズと言ってんだから素直に渡せばいいのに
キャバ嬢風店員もここで間違えてしまっては次回の更新に傷がつくと激しく交戦!
お兄さんとキャバ嬢風店員とのバトル!
並んで待っているお客それぞれも苛立っている。
それを見たマネージャー普通に近寄り
静止するどころかお兄さんに謝る事なくダブルチーズを差し出し知らんぷりして立ち去る・・・もちろん僕はお兄さんとファックユーしました。

セスなんです。
今晩は、風魔さん。

ソレ、記事にした方がいいですよ。
2009/10/12 20:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら