忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:35

続、ネルドリップ。

どうも、僕です。

20090531-00000034-sanspo-ent-view-000.jpg

 



昨日の話しには続きがあるんですが、

 

うちの旦那はガテマラ生まれって何の告知なんですかね。

 

でね、僕がコーヒーが飲めない事は、

 

百も承知じゃないですか。

 

それを分かってもらえると、

 

こちら側サイドとしては助かる訳ですよ、

 

夜も安心な訳ですよ。

 

でね、そんな僕を見かねてアル中J君が、

 

僕の代わりに申告してくれたんですよ、

 

何の因果か。

 

何を血迷ったのか。

 

 

J「コーヒー駄目なんですよ、コイツ」

 

 

J「健康オタクで水しか飲まないんですよ」

 

 

奥さん「へぇ~そうなんですか若いのに偉いね」

 

 

若いと言いましても九分九里、

お前の方が若いわ!

 

 

まっ、ヤング扱いは慣れっこですから。

なめられてナンボですから。

どっちかと言うと念入りに舐めて欲しい方ですから。

いいんです。いいんですよ。

 

 

で、アル中が珍しく気を利かせてくれたお陰で、

 

明日からはカフェイン地獄から抜け出せると思うと、

 

カフェインを飲んでもいないのに、

 

 

夜もオチオチ寝てられません。

 

 

 

ああ~、早く明日が来ないかな気分。

 

 

 

もう、背中に翼が生えた気分。

 

 

 

ついでにハネムーン気分。

 

 

 

で、次の日、待ちに待った休憩時間。

 

 

 

出て来ました、あえて出て来ましたコーヒー缶が、

 

 

 

僕を差し引いた人数分。

 

 

 

僕達、犬達、計5人。

 

 

 

コーヒー缶が、

 

1、2、3、4、5、

 

 

ん?

 

 

 

6?

 

 

ビン?

 

 

 

僕のぉ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img20040211090804.jpg

 

なに、なに?

 

コレって、アレですか。

 

 

アレする時にアレした方がいいから、

 

 

 

アレ飲んどく的なアレですか。

 

 

 

お、お、奥さん・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエッスッ!

20090606-00000021-sanspo-golf-view-000.jpg

 

 

 

 

 

奥さん「家のおじいちゃんがね健康に良いからってまとめて買って来るの、何も出さないのもどうかと思ってね、いっぱいあるから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

82d32527.jpg

82d32527.jpg82d32527.jpg82d32527.jpg

 

ウン、ウン、分かります。ウン、分かっちゃう。

 

沢山あるもんね。

 

僕が、たらふく飲んじゃう。

 

むしろビンごと丸ごと飲んじゃう。5本。

 

 

そしてパワーアップして、

 

 

おじいちゃんを長生きさせない。秒殺です。

 

 

じゃ、ぐっぴー@----

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

蚊に効くカトリス好きだったって告知?

こんばんは、セス!
J君、セス思いだね。アル中からジャンプアップ!
って、吉牛真ちゃんへのツッコミも的確だったよね。
アレって、高麗人参とか入った健康ドリンクじゃないの、健康オタク向けの。
んーと、マムシって美味い?ってビンごとじゃ、味、分かんないか。
でも、パワーアップするんだぁ。
ビン5本でビンビンビンビンビンとか。
何か、コワっ!!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月12日金
  • ひね
  • 編集

無題

それだとエブリディ前かがみですね。

無題

ぶー!
奥さん~~それ出す?
仕事中に?
うそおぉぉん~それはいくら
なんでも代打としてどうなの?
セスさんにどうなって欲しいのー?!

えぇー!

あ、こんばち☆セスさん。
奥さん、やりますね。最終日までソレですか?
でも正解って何でしょね。
果汁100%ジュースとか?

  • 2009年06月13日土
  • よう
  • 編集

無題

お早う、ひね。
ソノ告知とアノ告知はどう言う関係があるの?

  • 2009年06月13日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、コーヤンさん。
イヤ、堂々と直立不動立ちの方向で。

  • 2009年06月13日土
  • セス
  • 編集

無題

お早うげちゅ。
それは俺が聞きたいぐらいだよ。
絶対、俺の事、狙ってる方向でしょう。どう考えても。そう取るでしょう普通。

  • 2009年06月13日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
正解はその通り、果汁100%で大正解。間違い無し。

  • 2009年06月13日土
  • セス
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。

んで、水しか飲めない僕側サイドとしては
まむしドリンク飲めたの?

んで、僕側サイドの持ち歩いてる2ℓのペットボトルには、効いたの?

  • 2009年06月13日土
  • ira
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
>もう、背中に翼が生えた気分。
ココ読んだとき小野みゆきが・・。

媚薬は口に甘しという諺どおり甘いよねマムシ。
フィリピンではナゼかネオン街の7-11で売っていました。

ファイヤー!

無題

間違って上の記事に投稿しちゃった。
上の読め。

  • 2009年06月13日土
  • J
  • 編集

無題

セスさん、こんにちゎ^^
妙に早起きしてしまいましたw

にゃははwww
マムシドリンクですかぁ~~~!!!
めちゃくちゃウケるw

しかし…どんなお味なのでしょ??
やっぱり元気になるのですかね?

応援★★

無題

おいしいんですか?
ネルドリップまむし。

  • 2009年06月13日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
キングオブ3枚目ですね、ルパン入ってますよ。
私の憧れの人、第一位ですぅ

  • 2009年06月13日土
  • ミカ
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
飲みましたよ、泣きながら。なんか知らねぇーけど泣きながら。

  • 2009年06月14日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
小野みゆきですか?ヨウコ小野ならかろうじて知ってます。
マムシは甘、甘ですね、何故か初恋の味がしました。

  • 2009年06月14日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、J君。
バカなのか。

  • 2009年06月14日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
早起きは良い事だね、夜更かしじゃないよね。
勿論、元気になるよ。気持ち的にには落ち込むけど。

  • 2009年06月14日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
う~~んそうですね、ネルドリップ感は全く感じさせない製法でしたね。

  • 2009年06月14日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。
ああ~~~、いいねぇ~、俺もルパンは尊敬出来る人物の一人だからうれしいよ。
ちなみに108つある俺のモノマネレパートリーの18番なんだ。

  • 2009年06月14日日
  • セス
  • 編集

小野みゆきは

デビルマン・・・
デビルウィーーーング!

松田優作さんのブラックレインにも出てました。

無題

こんちすぅ、風魔さん。
ああ~~、分かった、アノ男みたいな女の人ですね。

  • 2009年06月14日日
  • セス
  • 編集

無題

こんにちはセスさん。
赤まむしって!!
なんか他にないんですかねえ(笑)

  • 2009年06月14日日
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

こんちすぅ、さんぴん君。
う~ん、いっぱいあるから出したんだろうね。
ソレ言われると話しが終わっちゃうね。

  • 2009年06月14日日
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら