忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:02

ああ~ネルドリップ製法。

どうも、僕です。

20090605-00000229-reu-bus_all-view-000.jpg

 



そんな僕は水以外飲まないじゃないですか。

 

特にアルカリイオン水しか飲まないじゃないですか。

 

むしろ鹿児島の垂水温泉水しか飲まないじゃないですか。

 

アノおばさんの旦那はガテマラ生まれじゃないですか。

 

それを知ってか知らずか、

 

お客さんの家に行くと必ずと言っていい程に、

 

何ドリップ製法か知らないけど、

 

カフェインをしこたま使った、

 

コーフィーが出てくるんですよね。

 

アレ何なんですかね、

 

憲法第何条に定められてるんですか?

 

おもいっきりスタンダード化してますよね。

 

取り合えずコーヒー出しときゃ大人しくなるだろう的な。

 

僕はそんな物じゃ大人しくなりませんよ。

 

だって大人の様な子供ですから。

 

コーヒー嫌いだもん。

 

飲みたくないんだもん。

 

と、言いましても世間的には、

 

モロに大人にしか見えてませんから。

 

大人のフリして我慢して飲みますよ。

 

鼻を摘まんで。

 

でも、工事には何日も掛かる訳ですよ。

 

最低でも1週間は。

 

なもんで、毎回休憩時には缶コーヒーが、

 

怒涛の如く出て来る訳ですよ。

 

で、話しが始まる訳ですよ。

 

僕もね、お客さんが見てなければ、

 

プルトップを歯で開けて、手榴弾の様に、

 

遠くに投げ捨ててますよ。

 

 

見てる手前、投げられないじゃないですか。

 

 

その場で爆発させるしかないじゃないですか。

 

 

 

僕はねぇ~、家から垂水温泉水を、

 

2ℓのペットボトルで持参して来ているんですよ。

 

しがない健康オタクなんですよ。

 

 

よく見て、奥さん。

 

常に持ち歩いているでしょう。

 

むしろ仕事道具も持たずにペットボトルだけを、

 

大事そうに抱えているでしょう。

 

 

気付いて。

 

そこは、アソコよ。

 

 

 

そりゃー僕も姿は大人丸出しですから、

 

初めの1日ぐらいは歯を食い縛り、

 

鼻を摘まみ、摘まみ、飲み下しますよ。

 

 

でも、2日目からは黙っていませんよ。

 

こちとらガキの使いで来ている訳じゃないんでね。

 

大人として、ガツンと言っちゃますから。

 

 

 

セス「チョット奥さんっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セス「このコーヒー微糖じゃないですか!すげぇ~」

 

せめて大糖にして。

甘、甘のコーヒー牛乳にして。

お金払うから。

 

 

 

 

 

ああ~~、身悶える。

 

ああ~~、いとおかし。

 

 

じゃ、ぐっぴーwww///////////

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

ひねはヴォルヴィック!

こんばんは、セス!
何、微量な糖分褒めてんの?すげぇ~って、それ、軽く、おねだりじゃん。
明日も身悶えさせてねって、お願いしちゃってるってば。
飲みたくないんだもん!!って童顔丸出しで可愛く言っちゃえばいいのに。
でなきゃ、ハンニバル・レクターみたいなマスクで
せっかくですけど、これがあれなんでとか。
違うか!!!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月11日木
  • ひね
  • 編集

無題

こんばんはセスさん。
大人な対応ですな。
手榴弾受けました。

  • 2009年06月11日木
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

今晩は、ひね。
俺もいつまでも夢見る少年じゃいられない訳よ。
なんてったて30代後半なんだから。
いつまでもふざけてられない歳なのよ。
色々あるのよ。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、さんぴん君。
アラ、手榴弾受けちゃ駄目!爆発するんだよ。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
なんか得した気分ですよ。
小さな幸せ、大きな幸せですよ
へたな本読んでるより全然おもしろいですからね。
単行本にしてまとめて読みたいですね。
ランキングモードですかぁ。
凄い人ですねぇ
毎日が楽しみです。

  • 2009年06月11日木
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。
それ、良い表現だね。
俺も面白い物は単行本で読むもんね。
まとめて読みたいよね。
ああ~早くナルト出ないかなぁ~。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

セスサン、こんばんゎ^^

コーヒー、嫌いなのですか??
オイラも実ゎ嫌いです;;
でも、なぜかコーヒー牛乳ゎ飲めるんですよw
そして、ブラックならなんとか飲めます^^;

毎日出されたらキツイかも;;
ポチ★★

無題

セスさん、こんばんは。
確かに基本、コーヒーですよね~どこへ行っても。
セスさん、ちゃんと健康に気を使ってて偉いです。
確かタバコもお酒も飲まないんですもんね。
うんうん。いいことです。
それにしても毎回出される缶コーヒーは辛いですね。
コーヒー牛乳って可愛いです♪

  • 2009年06月11日木
  • りえ
  • 編集

健在だ・・・・

セスさんが、前線に復帰して、
トレーダー兼デイリーブロガー(?)になっても・・・
おもしろいや!

カオフィー、セスさんが以前紹介してた、
ラム酒が入ってるやつだったらいいのかなー?

あ、私の水、垂水温泉でなくて、財宝温泉だったよ・・・

  • 2009年06月11日木
  • いしまり
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
大っ嫌い!何あの飲み物。意味不明。
俺もコーヒー牛乳ならギリ飲めるけど、ブラックはぁ~~・・・・

完全に無理キントンだね。
ブラック飲めてコーヒー牛乳飲めてって極端だね、間イケそうだよね。

  • 2009年06月12日金
  • セス
  • 編集

無題

お早う、りえさん。
ねっ、何処行っても出て来るよねっ!
アレ、聞いて欲しいよね、飲めない人だっているんだし。
だからってコーヒー牛乳にしてくれとは流石に言えないけどね。

  • 2009年06月12日金
  • セス
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。
ラム酒は入ってないね、ラムだけ。逮捕だね。
ウン、見た、胡散臭い水だよね。逮捕だね。

  • 2009年06月12日金
  • セス
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。

いろいろあってもいいけど
2ℓのペットボトル持ち歩いてる、
夢見る少年でいて。
いつまでもふざけてて。

それを今月の目標にしといて。

  • 2009年06月12日金
  • ira
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
ソレ、間違いなく捕まりますよ。
まっ、今月はその方向で頑張ってみますけど。

  • 2009年06月12日金
  • セス
  • 編集

無題

珈琲大好きコーヒー牛乳よりもフルーツ牛乳が好きな
一見大人な僕ですがいちごみるく牛乳はもっと好きです。

この国の水道水は飲めないので僕もミネラル派ですが
山の水はそのままイケマス。

ご注文は?
ブラックにミルクと砂糖少々

無題

こんにちは、セスさん!
そんなセスさんに身悶えちゃいます。
確かに、飲めない人にとってはキツイですね。
でも、豆挽きたての淹れたてのコーヒーは美味いですよぉ!
缶コーヒーやインスタントとは全く別の飲み物って感じで。
同じ豆でも、淹れる人によって味が変わるほど、奥が深いですからね。あぁ、カフェインさえ入ってなければなぁ。
ペットボトル持ち歩くって徹底してますね!
垂水温泉水飲んでみました!はじめびっくりしましたが、なかなかクセになる味ですね。この味を覚えちゃうと、他の水が物足りなくなっちゃいそうです。

  • 2009年06月12日金
  • よう
  • 編集

無題

原料はお豆ですから、
お汁粉と原理は同じです。

  • 2009年06月12日金
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。
やっぱ長年住んでても水道水は駄目ですか。
そこは、適応能力は使えないんですね。
あっ、でも俺はインド以外は結構イケましたわ。
俺と真ちゃんは多分何処でも生きて行けそうですよ。

  • 2009年06月12日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ようさん。
ソレ、皆いうね。
でも、コーヒー好きありきの人じゃない?
だって本格派のやつって臭いじゃん。
飲まず嫌いかな。
垂水温泉水飲んだんだ、ビックリする?
どんだけ敏感な舌なの。

  • 2009年06月12日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。
そりゃそうだけど。
だって枝豆潰して飲めって言われて飲む?俺ヤダよ。

  • 2009年06月12日金
  • セス
  • 編集

無題

お疲れ。
アハハハハ、あったあった。
すげぇ~の後に、かっけぇ~って言ったよね。
しかし子供じゃないんだから飲もうよ、お茶も駄目だもんな。

  • 2009年06月12日金
  • J
  • 編集

無題

お疲れ、J君。
大人だろうと子供だろうと飲めないの。

  • 2009年06月12日金
  • セス
  • 編集

無題

アル中って言うな。
あの奥さんは俺に惚れてたね。

  • 2009年06月13日土
  • J
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら