忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:58

タイマン祭り。

どうも、僕です。

20090411-00000018-jijp-int-view-000.jpg

 



そんな僕はブログを引越してから、

 

海馬の奥底の記憶の引き出しから、

 

おしげも無く、

 

むしろ喜び勇びまくりで、

 

ステップを小刻みに切り刻みながら、

 

過去の出来事を書き綴っている訳ですが、

 

今日は、特別に過去の出来事を

 

性懲りも無く書いてみます。

 

天然パーマなのに。

 

 

 

アレはよく晴れた夏の日の夜でした。絶対に多分。

 

 

その頃の僕はまだ若くピチピチハートの子守唄でした。

 

 

 

子守唄ぁ~~~~~~~~~乾杯っ!でした。

 

 

そんな若く血気盛んな僕達、犬達は、

 

当然の如く夜の街に繰り出す訳ですよ、

 

あてど無く。アンオフィシャルに。

 

あえてアン・ジェラアキ風に。

 

 

 

当時の時代はチーマー全盛期で、

 

街に出ればあちこちカチコチ、ケンカ祭りでした。

 

そして時折あちこちそちこち、いいとも祭りでした。

 

 

僕は、チーマーたる集団には属していませんでした。

 

何故なら誰も僕を繋ぎ止める事を許されていないから。

 

アンチェイン、セス・ゲッコウな訳ですよ。

カッコよく言いすぎるならば。

九分九里言いすぎてるならば。

 

 

当時は、暴走族も全盛でチーマーも全盛で、

 

なんなんだよって感じで、

 

血沸き肉踊るって言葉はこの者達を指すと、

広辞苑にも書いてありました。

 

 

その位、群雄割拠の戦国時代って事な訳で、

 

子羊達は一口サイズですよ。

 

そんなデンジャーな乱世を生き抜いて来れたのは、

 

当時市内で最大最強のチームの

 

リーダーが僕の幼馴染の先輩だった訳ですよ。

 

ただ、そんな事はビタ一文関係無い訳ですよ。

 

 

何故ってその先輩より僕の方が強かったから。

ああ無情。

 

 

悲しいかなそんな噂が噂を呼んで、

 

噂に尾ひれが付いて、

 

もう、僕の相手は海外にしか居ないじぁないの。

 

何、頭ツルツルの黒い人とケンカするの?

 

ケンカ留学ですか?

 

 

そんな僕を見兼ねて優しい後輩は、

 

見つけてくれました。

 

 

 

世の中広いですよ、

 

井の中の蛙、大海を知らずはキケンですよ。

 

いましたよ、沢山いますよ、強い奴は!

 

 

屈強な男。

 

 

身長、190cm近い男。

 

すげぇ~~、マッチョラス。

 

 

その男は外人。

 

 

何とイラン人。

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

売人・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

何やら売人・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

イケナイ物をウッテル売人・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

アリガトウ・・・・・後輩君。

 

 

そんなお前を殺したい。

 

 

 

 

その、世紀の一戦が大盛り上がりを見せ。

 

 

思いもよりたくない程、大盛り上がりしやがりやがって。

 

 

 

僕、後に退けない状態・・・・・・・・・。

 

 

 

 

後輩君、生きて還れたらお前を必ず殺す。

 

 

 

 

と、言いましても僕だって、

 

後、1cmで180cmの

 

残念な179cmですから。

 

 

そして何よりも格闘技オタクですから。

 

 

残念にもプロの格闘家じゃないですから。

 

 

でも、やるときゃやりますよ。

 

 

つか、やるっきゃないじゃん。後輩のバカ。

 

 

 

そんな僕のファイトが見たくて何と、

 

 

1億5千万人もの観客を集める程の

 

 

ストリートファイト。(どんな試合だよ)

 

 

 

目の前には、とてもキケン臭がプンプンイラン人。

 

 

 

でも、周りを見ると畏怖プンプン漂う観客。

 

 

ここで止めたら多分イラン人じゃなく観客に殺される・・・。

 

 

どっちにしても殺される・・・・・。

 

 

腹は決まりました。

 

 

久々に燃えて来た。

 

 

無理からに燃えて来た。

 

 

 

もう、速攻で決めてやろうと思いましたよ。

 

 

なんなら速攻で死んでやろうとも思いましたよ。

 

 

そんな思いの中火ぶたは切って落とされた訳なんですが、

 

 

 

アラ、以外

 

 

 

以外に弱い・・・・・?

 

 

 

僕が強い・・・・・・・?

 

 

 

 

難無く余裕でボコボコに出来ました。

 

 

 

 

でも、ケンカが終わり後輩君を殺す事は、

不可能になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度僕は組織の方々に追われまくる事に相成りました。

 

だって、売人だもの。

 

そりゃ、組織の方々もお怒りになられますもの。

 

 

だって営業妨害ですもの。

 

 

でも、僕はドラックストアーが好きですもの。

 

 

月5で、意味も無く見に行きますもの。

 

 

 

で、過去記事にもある様に、

 

僕は、東京の友達の所に高飛び。

 

新幹線よりも早く東京に着きました。

 

 

 

 

今でも、その後輩君とは付き合いがありますが、

 

僕が後輩君を見る目はアノ頃のままです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかコロス。

0569.jpg

 

 

 

ぐっぴー@//////

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

無題

奇遇ですね。
僕の父親はイラン人で
ある日ボコボコで帰ってしました。
売人失業するし。
その後母が逃げました。
イラクに。

無題

僕の父もイラン人でテレフォンカードの売人です。

  • 2009年06月14日日
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。
アナタハ、ナニジンデスカ。コーヤンジンデスカ。

  • 2009年06月14日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。
アナタモナニジンデスカ。エコジンデスカ。

  • 2009年06月14日日
  • セス
  • 編集

やっぱ、伝説の男だぁ!

こんばんは、セス!
スナッチも、ダニー・ザ・ドッグも所詮、作り話じゃんって思った。
すっげぇ~、かっけぇ~、つぇ~って三拍子揃ってる。
アンチェイン、アンチカフェイン、アンチエイジングでもいいけどね。
んと、いつかコロスの目が『アカカワイノシシ』にソックリだよ。
ひねの役に立たない豆知識でした。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月14日日
  • ひね
  • 編集

無題

こんばんは、セスさん。

ああ!
この話の続きが、以前、中国人の方と走って逃げた話につながるのね・・・

なんだか・・人との出会いは不思議だねー。
でも、その後輩クン、生かされたままなのが
一番不思議。
セスさん、いつかヤるときはうまくやってね・・・

  • 2009年06月15日月
  • URL
  • いしまり
  • 編集

ミッキーこわい

こんばち☆セスさん!
やっぱセスさん最強ですね!
組織は卑怯ですよ。
やっぱ男はタイマンですよ!
女もタイマンですよ!
そうは言っても私は
後、1cmで150cmの
残念な149cmですから。
ケンカはしません。

  • 2009年06月15日月
  • よう
  • 編集

無題

お早う、ひね。
想像膨らませ過ぎ、ただの路上のケンカ。
アカカワイノシシ?ソレ食える?

  • 2009年06月15日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。
そう、そう、そこに繋がる訳。
後輩君は役に立ってる内は生かしておく。

  • 2009年06月15日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
ちっちゃ!149cmって、子供じゃん。
牛乳飲もう。牛、丸ごと飲もう。

  • 2009年06月15日月
  • セス
  • 編集

無題

セスさんおはようございます。
エーエーわたしはどーせ170cm+ミリのミクロですよ。
通常彼らはグループで配置されるから誰かが危険な目にあったら
助けるのがフツウだけど彼らの場合オーバースティやら
その他諸々の諸事情でみんな逃げちゃいますモンね。

知能も格闘技もチ『ん』ポもすべてパーフェクトなセスさん素敵すぎ!



無題

怖いから。

  • 2009年06月15日月
  • 後輩です。
  • 編集

無題

こんにちは、セスさん。

アンチェインて、つまりはぐれものってことでしょ?
一匹の白い狼ってことでしょ?

でも時々繋がれてるよね。
警察に。

チビが小刻みにステップ踏んでるのかと思ってたら、びみょ~に背高かったんだね。

  • 2009年06月15日月
  • ira
  • 編集

無題

セスさん、こんにちゎ^^

セスさん、すげーー!!!!
めちゃくちゃ強いじゃないですかぁ!

オイラ…実ゎ人に狙われております^^;
ボディーガードお願いしますっ♪

無題

こんばんわセスさん。
こういうのスキですぅ。
あの話しに繋がるわけですねぇ!!フムフム。
セス自伝でも書いたら売れますよぉ間違いなく。
こんなにオモシロくカッコよく書ければイケるマジ
もっと見たいですね、アングラな世界

  • 2009年06月15日月
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。
170cmあれば十分ですよ。
そうですね、グループでいます。
まっ、正当なタイマンだから黙って見てましたよ。
タイマンの正当の意味がチョット不明ですけど。
知能はどうかと思いますけど、他は否めない事実です。ハイ。

  • 2009年06月15日月
  • セス
  • 編集

無題

やぁー、後輩君。
夜道には気を付けなさい。

  • 2009年06月15日月
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。
それ、普通にロンリーホワイトウルフじゃないですか。
アンチェインは繋がれざる者です。
はぐれ者は、デスペラードじゃない。
アレ、前iraさんの記事でやってたじゃない。

そう言えばiraさんは背が高いんですよね。
俺よりデカイの?
でも、俺も測ったのが相当前だから今は180あるかも。

  • 2009年06月15日月
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、マホさん。
誰に狙われてるの?殺し屋?
ナニやらかしたの?

  • 2009年06月15日月
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。
アングラ好きだねぇ。
描写して書いたら、マジ引くって。
つーか、ブログ界から干されるって。
適当に書いて行くよ。

  • 2009年06月15日月
  • セス
  • 編集

無題

セスさんって背が高いんだね~!
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー(←想像中)
なかなか危険な網をくぐりぬけて
来たんだー。
そりゃ~ミッキーもまゆ毛
ついちゃうよ!!!

無題

今晩は、げちゅ。
俺、顔が米粒見たいに小さいから座ってると小さい人だとよく思われる。
立ち上がってビックリ、背高いんだねぇ~って今まで5百万回言われた。
だから、まゆ毛が生えて来た。

  • 2009年06月15日月
  • セス
  • 編集

無題

こんにちはセスさん。

なるほど。
それで高飛びしたんですか。

  • 2009年06月16日火
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

今晩は、さんぴん君。
そゆこと。

  • 2009年06月16日火
  • セス
  • 編集

無題

えと、質問の答えですが・・・

俗に言う、オタクという人種に狙われております^^;

オイラがやらかしたんじゃなくて、
オタクが勝手に暴走しちゃってるんですよねw

すでにオイラに関わる人に、被害者がぁ…
って、生きてますけどw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら