忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:04

疑惑。

どうも、僕です。

20090621-00000035-jijp-spo-view-000.jpg

 



淀み無い眼で行く末を見据えて行こうと思います。

その先に何があろうとも、

決して揺らぐ事のない強い気持ちで。

 

 

 

 

 

で、今日早速揺らいで来た訳ですけど、

 

アレだね、

 

 

逆に、揺らがない奴が見たいね。

 

 

今日は、

 

行き着けの美容院に行って来た訳ですよ。

 

 

結構、半年近く髪を切ってなく、

 

エロキチな僕は髪が伸びるのが早く、

 

 

アレだね、

 

 

エロは伸びが早いって言うのは満更じゃないね。

 

何だかんだで、ケツ位までありましたからね。

 

 

で、夏だしオモイッキ刈上げてやろうかと思い、

 

いつもより、ややスピードを上げ北へ北へと、

 

車を走らせてみました。

 

 

で、僕の行く美容院は、

 

 

県内でも美人揃いで有名な美容院。(友達調べ)

 

 

その店は、全員が女性スタッフ。

 

 

やですよぉ~、野郎に頭弄られるのなんて。

チンチン弄った手で僕の頭も弄られるなんて。

 

 

 

セス「どうも~、ご無沙汰です」

 

 

「わぁ~、セスさんだぁ~」

「どうしてたのぉ~」

 

チョイ、キャバチックだ。

 

 

セス「夏だし、さっぱりしたくてね」

 

「伸びたねぇ~、でも可愛い感じでいいよ」

 

 

セス「イヤ、暑いんだよ」

 

 

なにせケツまで伸びてますから。

 

 

で、いつもの担当の子が僕の髪を切る訳ですよ。

 

 

セス「新人さんが居るね」

 

 

「出たぁ、エロ、すぐにぃ~」

 

 

セス「何、マキちゃん妬いてるの」

 

 

「妬いてませんっ!」

 

 

 

 あぁ~、かわいいぃぃ。

コイツぜってぇ~、俺に惚の字だって!

 

 

この子、すげぇ~綺麗な子なんだけど、

彼氏が居る訳なんですよ。

 

 

でも、何か僕に気がある様に思えるんですよ。

 

何回か遊んだ事もあるし。

 

 

でも、何か、何かなんですよ。

 

 

「セスさんってさぁ~、好きな人とか居ないの?」

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

        キタッ!

 

 

セス「イヤ、特に」

 

 

「セスさんって結婚とか考えてないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    キまくってる!

 

 

 

 

 

 

セス「結婚はねぇ~」

 

 

「フゥ~~~ン」

 

 

何、何、私の事、どう思うとか言っちゃうの?

 

 

 

 

セス「何で、そんな事聞くの?」

 

 

 

「ウ~~~ン」

 

 

オイ、オイ、言っちゃうのかい!

 

 

 

 

「あのね、チョット言いづらいんだけどぉ~」

 

 

 

ハイ、ハイ、照れずに言って御覧なさい。

 

 

 

 

「セスさんって、男好きなんでしょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はいっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、な、なんですとぉー!

 

 

 

 

セス「マキちゃん、何を言っているんだい」

「めっちゃ、ド肝抜かされてるんだけどっ!」

「心臓、鼻から出しちゃうよ」

 

 

 

「だって、ルイさんが大分前に言ってたよ、セスさんはホモ野郎だって、俺も何度かヤラレそうになったって。」

 

 

ルイとは、あのアホの後輩の事。

 

そうか、アイツはマキちゃんがお気に入りだった。

 

 

セス「まさかアノ馬鹿の事信じてるの」

 

 

「ウ~~~ン」

 

 

 

イヤ、イヤ、イヤ、俺は、霊長類最強の女好きだから。

この世の俺以外のチンチンは認めて無いから。

だって、何で頭がチンチンに、

生まれてこなかっんだろうって、

本気で思ってるんだから。

チンチン見たいに、

美容整形したろかいって思ってるんだから。

今すぐヴァギナに頭から突っ込みたいんだから。

 

 

「でもさぁ~、セスさん何かチョット中性的だよね」

 

 

セス「何で、ヒゲが生えないから」

セス「まさか、まさか、本気?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アリそうだよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウソォーーン!

                          20090606-00000002-reu_k-spo-view-000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どうやってアイツ殺そうかなぁ~。

40044a19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

無題

絶対裏で操作されてる・・・。
セスさんのイメージかなり・・・
マキちゃんの中で、
逝っちゃってる・・・んだね;;
アイツめ~~!

うふっ(笑)

こんばち☆セスさん!
あれですね。こないだのJさん然り、後輩くんも地味~な仕返ししてきますね。
セス・ゲッコウ被害者の会の地味仕返しには注意が必要ですね!
セスさん、『レベルE』って漫画ご存知ですか?冨樫義博の。
天才なバカ王子の話です。
これ最高に面白いですよ。大好き。

  • 2009年06月29日月
  • よう
  • 編集

無題

セスさん、おはよです^^

ありゃ!?
セスさんって結婚してるもんだと思ってたw

じゃぁ、マキちゃん諦めて、なんならオイラと付き合ってくだされw

無題

お早う、げちゅ。
道理で食いつきが悪いと思ったよ、アノ野郎だけは・・・・

  • 2009年06月29日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
ソレ、何かおもしろそうだね。
富樫って、遊幽白書の?
ちなみに俺はエロプリだよ。(エロスの王子)

  • 2009年06月29日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
まっ、普通、結婚してると思うよね。
それが、それが、どうしてこうして。
付き合う?俺だよ、いいの?

  • 2009年06月29日月
  • セス
  • 編集

無題

それがそれが、どーしてこーして!?

付き合うなら、楽しけりゃOKなのだw
是非是非♪

無題

セスさんおはようございます

いいなぁ女の子だけの美容院
此処はオカマだらけだから必然的にモーホーな友だちも多くなるんだけど
いま5店舗持っているオーナーが日本人の恋人募集しているから
紹介しようか?
見た目はサイ馬場だけど心はオンナですよ。

無題

仕事来て。つまんないよ。
つべこべ言わずに来て。

  • 2009年06月29日月
  • J
  • 編集

無題

そっか~
コンドームくらい薄々感づいていたけど
男好きですかぁ~
じゃ僕と一緒じゃないですか。
セスちゃま(*´∀`*)

どっちでもダイジョブだ!

こんちすぅ、セス!
んっとね~、ほんとモテるひとはゲイってバレてもモテるよ。
うん、女子に。カッワイイ女子に。
その美容整形とか考えちゃう偶像崇拝チックなとこは
淀み無い眼で見ると、どうかなって感じだけど。
後輩君ほっとくのは、やっぱ、どうかなって気がする。
殺っちゃう前にラスト1回
「これからも仲良くしてね」メール
声に出して読ませてね!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月29日月
  • ひね
  • 編集

無題

セスさん!両刀を使ういうことで!
そのキャバチックな美容整形室、
行ってみたいです!

私も明日髪切りまつ。

セスさん、今晩は。

これは、アレだね、出だしが凄い、いいね。
揺らがないやつが見てみたいね。
これは名言だね。
あとは、おめでたいオヤジだね。

今日も恐れ入りました。

もう、寝まつ。


  • 2009年06月29日月
  • ira
  • 編集

無題

こんばんっわセスさん。
セスさんは私のものなのだ!!
私が一番好きなのだ!!

  • 2009年06月29日月
  • ミカ
  • 編集

無題

いや、女子って、そのフリしといたほうが、意外と興味引いたりしますよ。

  • 2009年06月30日火
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
やっぱ、多いですか。
タイも美容院はオカマ丸出しの人がいましたね。
紹介は結構です。

  • 2009年06月30日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、J君。
つべこべ言わない。暇が出来たら行くかも。

  • 2009年06月30日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、コーヤンさん。
コーヤンさんも、って俺は違うけど。

  • 2009年06月30日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひね。
イヤ、ゲイじゃないから。
ゲイじゃモテテも意味無いじゃん。

  • 2009年06月30日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、裏店長さん。
じゃ、今度、お手て繋いでスキップしながら行きますか。

  • 2009年06月30日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
もう、起きましたか。
めでたいオヤジって相当なもんですね。

  • 2009年06月30日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。
俺は、誰のものでもないのね。

  • 2009年06月30日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
マジッすか!何調べですか。
じゃ、このままの態勢を俄然崩さず行った方が良いんですかね。

  • 2009年06月30日火
  • セス
  • 編集

無題

セスさんこんばんわ
今ねブログ村クリッしたら
おみくじブログの本日の中吉サイトは
ゲイ歴3年、29歳のゲイライフだって笑っちゃうでしょ。
おかしくないか・・・

個人的にちょっとハマっただけです。

エロプリ♪

こんばち☆セスさん!
そうです、幽遊白書の。
富樫作品ではダントツで面白いですよ。
ドグラ星の王子で、宇宙一頭の切れる天才で。
相手が、安全に、かつ真剣に苦しみもがく様子をみて
楽しむっていうバカ王子です。
10年も前のですけど、一番好きな漫画です。
機会があれば読んでみてください。
ちょっとセスさんちっくかもです(笑)

  • 2009年07月01日水
  • よう
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
どんなおみくじなんですか。
しかしゲイ歴3年って、申告してからのカウントなんですかね?

  • 2009年07月01日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
なんか、無茶苦茶な設定だけど俺チックなの?
でも、かなり面白そうだね、チェックしてみるね。

  • 2009年07月01日水
  • セス
  • 編集

無題

セスさん、こんにちは。
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。。。

セスさんがホモに間違われるなんて。(笑)
会ったことはないけど、ネット上の付き合いでしかないけど、
私にはセスさんから男臭とでもいいましょうか、強く感じますよ。
見た目がいかにもマッチョって苦手だけど、セスさんはそういうのじゃなくて
なんていうか、すごく男臭さを感じるんですよね~
男としての魅力大!ってことです。
マキちゃん、後輩くんに言われたからって感じないなんてって思ってしまいました。

偶然ですが日曜日、私もすごく久しぶりに美容院へいってきました!
腰までは伸びてなかったけど かなり伸びてたんでバッサリとセミロングに。
セスさんはどんな髪型になったのかな~

あ!セスさんの子供の頃とゆらが似てるなんて!
確か私の記憶の中では 小さい頃のセスさん、とっても可愛かったんですよね。
中学生の頃はイケメンで♪
そんなセスさんに似てるなんて言ってもらえて嬉しく思ってます♪
でも、そんなに似てるんですか?会ったこと・・・ないですよね???まさか?

  • 2009年07月01日水
  • りえ
  • 編集

無題

今晩は、りえさん。
ありがとう。そう言ってくれるのもりえさんだけだよ。
でも、男臭ってのも微妙だな、何か獣の匂いがしそうだよね。
ちなみに俺はナイーブ臭がするよ、後、ボールド臭。
りえさん髪切ったんだ、伸びてたもんね、今度、UPしてよ。
俺は、逆モヒカンにしたよ。

ゆらちゃんは俺にソックリだよ、間違いなくいい女になるよ。

  • 2009年07月01日水
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら