忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:10

アラ、真面目。

どうも、僕です。

20090610-00000001-sanspo-socc-view-000.jpg



そして先日ぅ~、ステーキ屋さんに、

 

行ってきました、後輩2人と僕で。

 

一人はご存知ミラクルアホの後輩。超ド級。

 

もう一人はふんわりアホの後輩。柔軟仕上げ。

 

当然、僕の奢りでたらふく喰らってきまくりました。

 

僕達、犬達は、

 

軽く角残しで丸ごと喰らってきました。

 

勢いと言う気持ち的に。

 

 

 

 

牛の話し終わり。

 

 

で、そこのステーキ屋さんは、

 

僕の製作者と言う名の父親の

 

友達のおっさんが細々と営んでるお店です。

 

 

 

お店の紹介終わり。

 

 

で、そこの息子が僕と同じ歳で、

齢36歳。社会的にモロに中年の部類。

気付けば老いまして、

照れまして、

何かウケる。

 

 

要するに幼馴染な訳ですよ。

 

僕はそいつの事をケイって呼んでるんですよ。

時と場合によっては。

 

 

そんなケイは未だ未婚と言う名の独身。

あぁ~フォトジェニックラブ。

 

 

 

で、実家暮らし。さらに無職。

 

そして、てっぺんハゲ。

 

 

どう見積もっても、てっぺんハゲ。

 

 

要するにイケない子。

 

 

なもんで、久々に会っても、

 

未だ変わらないケイに説教と言う名の、

 

説教を小刻みにタレてやったんですよ。

「ダンカン、バカ野郎」チックに。

 

 

セス「お前、仕事は」

 

ケイ「してない」

 

セス「何でしないの」

 

ケイ「う~~ん」

 

にえきらねぇ~野郎な訳ですよ。

 

 

セス「お前、何もしないでオヤジさん可愛そうだろ」

セス「せめて働いて家に金入れろよ」

 

 

ケイ「ちゃんと入れてるよ」

 

 

セス「はぁ、どうやって?」

 

 

ケイ「パチンコで」

 

 

セス「パチンコって、お前仕事じゃないじゃん」

セス「ちゃんと働いて毎月、決まった金入れろよ」

 

 

ケイ「毎月、ちゃんと入れてるよ」

 

 

セス「入れてるの?小遣い程度だろう」

 

 

 

ケイ「イヤ、20万位」

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

セス「イヤ、ちゃんと真面目に働いてさぁ~」

 

 

 

ケイ「でも、真面目だと思うよ」

 

 

 

セス「真面目ってパチンコだよっ!」

セス「お前、月、幾ら儲けてるの」

 

 

 

ケイ「大体、最低でも50万位」

 

 

 

 

 

 

ホントだ、すげぇ~真面目じゃん。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは、セウさん。(←何か気に入ってる)

もう真面目に寝ようと思ったら、不吉な予感がしたんで来てみたら案の定…。

私も気付けば老いまして、

バテてまして、

照れまして、

何かウケる。

ケイさんて優しくて真面目でいい子じゃん。
名前以外、なーんも問題ないど。

  • 2009年06月25日木
  • ira
  • 編集

パチプロ!

こんばち☆セスさん!
サッカー選手は何を極めたいのですか。
そして真面目って文字が勝手に脳内で
漢文風に『面白い目の真ちゃん』
に変換されてしまって困りんこだったので
思わず辞書を引きたくなりましたが
そんな訳ないので止めました。

  • 2009年06月26日金
  • よう
  • 編集

無題

セスさん、おはよです^^

あ、オイラその昔、4号機パチスロがあった時代ゎ
パチで仕事してましたよ!

そのケイさんって人と一緒で、最低50位かな。

ぶっちゃけ、普通の仕事より辛いっすよ…

今でもパチンコで食べてる人っているんだねぇ。
尊敬w

ホント、すげぇ~!

おはよう、セス!
牛、頭からシッポまでだ。獣チック。
ケイ君、スゴイな。
パチンコって冷房とタバコのイメージだもん。
固定観念的に、てっぺんが犠牲になってるっぽい。
ケイ君、バカ野郎、この野郎!ってやっぱスゴイか。
するするって抜けるとこ。
有難~いセスの説教から。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月26日金
  • ひね
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
早く寝なさい。
ケイねぇ、そう呼ばれる事あるんですか。

  • 2009年06月26日金
  • セウ
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
ハハハハハハ、俺も同じ。
変換した後、アレ?真面目ってこう書くんだっけって2分間悩んだ。
悩んだ末、決行。

  • 2009年06月26日金
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
俺、パチンコやらないから分らないけどコイツはかなりの者らしいよ。
今の機械で、稼ぐのは難しいって言ってたわ。
何やら、貯金も凄いしてるし、いやはやだわ。

  • 2009年06月26日金
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひね。
俺もそのイメージしかなかったよ。
不健全だね、トレーダーもさほど変わんない気もするけど、双方に言える事は、
以外にも立派な仕事って事かな。
かなりキツイからね。

  • 2009年06月26日金
  • セス
  • 編集

無題

俺にもおごってよ。

  • 2009年06月26日金
  • J
  • 編集

無題

上の人より僕におごってよ。(・c_・`)

無題

今晩は、上の2人。
君達に奢る牛はねぇ!

  • 2009年06月26日金
  • セス
  • 編集

無題

毎月コンスタントに50万稼げるってスゴイですね。
僕もスロットで一日50万以上いく時もあったけど
月計算だと25万くらいいけばOKでしたからね。

日本に帰ったらやっぱパチプロしかないかな・・・

ケイさん立派!
親孝行だもんね

無題

出光ケイ?
保田圭?
クリスタル・K?

  • 2009年06月27日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
パチプロってホントにいるんですね。
十分生活出来ますもんね。
ただ、かなりキツイって言ってましたね。
まっ、楽な仕事も無いと思うんですけど。

  • 2009年06月27日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
ギリ、保田系。

  • 2009年06月27日土
  • セス
  • 編集

無題

こんばんはセスさん。
御無沙汰でした。

後輩さん、柔軟仕上げなんですね。
柔らかいなあ。

  • 2009年06月27日土
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
大変、遅くなりました。
しがないOLです。
地道に働きましょう。
あっセスさんはトレーダーか。
ガツンと儲かってますか?
今度、奢って下さい

  • 2009年06月27日土
  • ミカ
  • 編集

無題

お早う、さんぴん君。
そう、柔らかいの頭が、豆腐見たいに。

  • 2009年06月28日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。
いいでしょう。奢りますよ、喜んで。
来る時はノーパンでが条件だよ。

  • 2009年06月28日日
  • セス
  • 編集

無題

その半分でもいいから、パチンコで稼げたらな~~

無題

今晩は、Mr.Me Tooさん。
でも、かなりキツイって言ってましたよ。

  • 2009年06月28日日
  • セス
  • 編集

無題

こんにちは。
ご無沙汰です。
どんな仕事?でも、それで食べていければプロってことだし、プロって並みじゃないってことですよね。
素直に尊敬します。

世の中、労働だけじゃないですから^^;

  • 2009年06月29日月
  • jam
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら