忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:52

理由無き自由。

どうも、僕です。

13721913.jpg



アレから一夜が明けました。

 

 

実際に終わって見ればこんな感じなんですかね。

 

 

結果、良かったと思いますよ。ハイ。

 

 

皆さんは、どう思いますか。

 

 

注:必ずコメ欄で答えて下さい。無理って言う人はスルーして下さい。

 

 

でね、話しは変わる訳ですよ。

 

 

めくるめく、光の速さで。さもドラマティックに。

 

 

さもさも、迅速且つファンタスティックに。

 

 

結果、まるで野菜スティックの様に。

 

 

あぁ~~、麗しのバーニャカウダ。

 

 

 

先日ぅ~、ある方からメールが来ました。

(横のメールフォームからね)

 

 

その内容はと言いますと、

 

 

 

ロイ君の事じゃなく、大っきい方の詳細希望と。

 

 

 

大っきいのって分ります?

 

 

僕は、犬2匹と共に暮らしているんですよ。

 

 

高床式住居で。

 

 

 

で、ロイ君じゃない方の犬の事。

 

 

僕は、YoTubeにモノマネで動画をUPしているんですよ。

 

 

ロイ君と大っきーのと散歩している日常をUPしてるんですよ。

 

 

 

確実に福山雅治で。

 

 

で、その人はYoTubeを観てココに辿り着いたんですね。

 

 

あっ、ちなみに気になる人はサイドバーの

 

 

ひねが作ったセス語録辞典に飛んで見て下さい。

 

 

で、その人が言う訳ですよ。

 

 

大っきーのは名前は何て言うんですかって。

 

 

コレね、気になる人は結構いると思うんですよ。

 

 

ここの常連のコメンテーターの人にも聞かれた事あるし。

 

 

ただね、メールくれた人、アナタはどなた?

 

 

 

イヤ、くれるのは良いんですよ、ええ。

 

 

むしろ嬉しくて鼻水と目から流血が止りません。

 

 

でもね、メアドが書いてないんですよ。

 

 

 

メアドが無いと返事書けないじゃないですか!

 

 

 

聞いといて、聞かないってどんなお仕置きですか。

 

 

 

答え聞きたくないのか?

 

 

 

えっ、もしかして何かのプレイ?

 

 

放置プレイの一種かな?

 

 

僕、放置され気質じゃないよ。

 

 

 

全然ピクリともしないよ。

 

 

それともなにかい、世界の中心で答えを叫べって事。

 

 

聞こえる?聞こえるなら叫ぶけど。

 

 

 

だから、仕方がないのでここで発表しますよ。

 

 

 

大っきいのは、大っきいのですよ。

 

 

 

だから、大っきいのって名前ですよ。バカ。

 

 

コイツはね、元々、野犬あがりなんですよ。

 

 

 

近所ではチョットした噂の犬だったんですよ。

 

 

 

アイツはヤバイと、一匹オオ犬だと。

 

 

 

ロンリードックだと。

 

 

 

下手すると、ロンリーチャップリンかも知れないぞと。

 

 

 

キケン犬扱いされていたんですよ。

 

 

首輪はしていたんですけど、完全に野生化してまして。

 

 

 

もの凄い警戒心の塊でして。

 

 

どういたしまして。

 

 

人が近づいても「ウゥゥゥゥゥーーー」って唸る始末。

 

 

 

みんな恐がって散歩が出来ないじゃないって言ってた。

 

 

 

そんな時、僕がいつもの様に俺達、犬達で散歩をしていると、

 

 

 

そんな荒ぶる魂の

 

 

ロンリーロリコンドックと出くわしたんですよ。

 

 

で、もし掛かって来る様なら、かかと落しを、

 

 

 

ビルの4階位の高さから落としてやろうと思ってた訳ですよ。

 

 

 

そしたら、別に何もする訳でもなく遠くから見てるんですよ。

 

 

 

半笑いで。

 

 

 

だから、こっち来いよって声を掛けたんですよ。

 

 

そしたら、ある程度の距離を置いてスタスタ着いてくるんですよ。

 

 

半笑いで。

 

 

 

で、そのまま家の中に入り、しばらくして外を見ると、

 

 

玄関の前で座って待ってるんですよ。半笑いで。

 

 

 

 

で、その日はそのままにして寝ました。半笑いで。

 

 

 

で、翌朝おきて散歩に行こうと思い外に出たら、

 

 

 

まだ、座っていたんですよ。半笑いで。

 

 

その時僕には、ハッキリと聞こえました。

 

 

弟子にしてくれるまでココを動きませんって。

 

 

完全に聞こえました。

 

 

つーか、完全に喋ってました。半笑いで。

 

 

 

なので、とても頑固そうな子だったので僕が折れました。

 

 

 

でも、飼ってる意識はまるで無いんですよ。

 

 

餌はあげてますけど、放し飼いだし。

 

 

散歩の時も勝手に着いて来るだけだし。

 

 

だから、名前も付けないんですよ。

 

 

付ける権利もないんですよ。

 

 

僕が主人じゃないので彼女は自由なんですよ。

 

 

イヤならドコか別の所に行けばいいし。

 

 

 

いつか、元の家に帰りたくなる時が来るかもしれないし。

 

 

僕は、放任主義ですからロイ君にも首輪は付いてません。

 

 

 

ロイ君もイヤならダッシュして逃げてもいいし。

 

 

 

それでも2匹は僕の声の届かない所には行きません。

 

 

 

まっ、行ったら泣きながら、

 

 

折れた右足を引きずって探しますけど。

 

 

 

 

 

 他人に最低限の迷惑は掛けない様に管理はしますけどね。

 

 

 

あくまでも奴等の生き方は自由です。

 

 

 

ロイって、お座りや、お手が出来ないんですよ。

 

 

バカじゃないんですよ、

 

 

 

教えてないんですよ。

 

 

 

意味無いから。

 

 

 

 

 

自由に理由なんていらないのね。

 

 

 br_decobanner_20090821185524.gif押すのは強制なのね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

セスさん。こんばんは。
笑うの堪えてお腹痛めながら読んでたら、
ラストカッコイイじゃないですかっ!色男!
セスさん、近所の犬に声かけて回ったら、みんな集まりそうですね。半笑いで。
あっ、アレが何かは分かりませんけど、良かったんだと思われます。

  • 2009年09月16日水
  • もふもふ
  • 編集

無題

犬と犬と呼ぶのと同じってことですな・x・
ウチも犬いるけど、名前は凝ってつけましたwwwwwwwwwwwww

長すぎていつも短縮で呼ぶ始末ですがwwwww

無題

セスさん こんばんは。
Jさんは無事に水抜いたのかしら?
そういうことかしら?
もしかして私、空気読めてないかしら?

やっぱりセスさん、動物や女性やお年寄りや
いろんな人に好かれちゃうんですね!
大きいワンちゃんが そんな事情だったとは。
そんな一匹狼なワンちゃんまでも惹きつけるセスさんの魅力ってすごいと思います。

あ、先日はお祝いコメントありがとうございました♪
誕生日は嬉しくないけど セスさんからのコメントはとっても嬉しかったです♪

無題

半笑いが止まりません。
僕も鳩山も。

無題

アッキーナですか。

  • 2009年09月17日木
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

かっけ~!

おはよう、セス!
アレだね、下手すると保健所送りのパターン。
セスが。違うや、大っきいの。
弟子にしてくれるまでココを動きませんっ。
言うよ、セスになら。イタリアンな餌くれるっぽいし。
つーか、完全に聞こえちゃう耳からも何か出してっ。
じゃないとカッコ良過ぎ。ぐっぴー@

  • 2009年09月17日木
  • ひね
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。

ソレから一夜明けました。
正しいことなのか、間違っているのかという以前に、
私たちにはそうするしかもう方法が考えられなかったのです。
(ハイ、さっぱり意味がまま自由に書かせていただきありがとうございました)

>まっ、行ったら泣きながら、
折れた右足を引きずって探しますけど

探すんかいっ!
探すんなら、はじめから首輪付けとけよ。

久しぶりに散歩の画像見てきました。
本当に大きいのはあなたの言うこと聞かないね。
でも、帰ってくるすさまじい足音に笑っちゃいました。

  • 2009年09月17日木
  • ira
  • 編集

無題

フッ、笑わせるなよ。
良かったも悪かったも無いんだよ!

始めからそうなる事は、決まってた事だし、
それにまだ始まったばかりだろう。

  • 2009年09月17日木
  • J
  • 編集

無題


おっきいほうより僕はとにかく

ようつべを見に行くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








こんちわセス^^^^^^^^^^^

無題

今晩は、もふもふさん。

そうだよ、近所の犬は皆、俺の所に集まるんだから。
不自然なまで集まってくるんだから。
ハチミツを塗ってなくてもくるんだから。

で、やっぱ良かったと思うでしょう。

  • 2009年09月17日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、神威ちゃん。


まっ、そう言う事になるね。

  • 2009年09月17日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、りえさん。

りえさんゴメンね、変な事に付き合わせて。
何でもないよ、特に意味は全然無いの。
バカな俺に付き合ってくれてアリガトウ。カワイイね。

で、一匹狼じゃなくて、一匹オオ犬ね。

  • 2009年09月17日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。

そりゃー、半笑いどころか号笑でしょう。
民主党のボケが、ふざけたマニフェストだしやがって。

  • 2009年09月17日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

まっ、それはあだ名ですね。ヴァギーナでもいいし。

  • 2009年09月17日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

コラッ、ひねは始めのくだりの答え書けよ。
ビビッたか。

  • 2009年09月17日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

アリガトウ御座います。
iraさんにそう言って貰えると少し安心します。
多少の犠牲は出ましたが彼等も本望でしょう。
それと心残りはありますが、やるだけの事はやりました。
僕はもう、ここでリタイヤします。
そこで、お願いがあります。
資金の援助の方をiraさんに任せていいでしょうか。
つーか、頼むわ。
後の事は、アノ人に話して置きましたのでiraさんは彼の
指示に従って動いて下さい。

あっ、それと免許書のコピーを忘れないで下さい。


追伸
iraさんの様に少し辛いけど、アノ味は忘れません。

  • 2009年09月17日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、J君。

はぁ~~~~、オマエ頭、大丈夫か?

  • 2009年09月17日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

観てから、記事読めばいいのに。分りやすいのに。

  • 2009年09月17日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
Jちゃん痛みに耐えられなくなり膝に溜まった酒を吸出し
吸い出した酒をオンザロックでいただき
また膝に溜まってのいたちゴッコ・・・人生反省なくして進歩なし!

この国は野良犬の宝庫です。
僕の最初の友だちは野良犬でした。

無題

お早う、風魔さん。

流石に命に関わる病気なので酒絶ちしてますね。
ただ、ノンアルコールをシコタマ飲んで凌いでますね。
バカですわ。

  • 2009年09月18日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。

そう言う事情があったんですね。
なんかセスさんの生き方に憧れます。
絶対にマネできませんけど、福山も。
さすがとしか言いようがありません。

  • 2009年09月18日金
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

俺と君は違うからね、好きな様に生きればそれで良いと思うけど。

だから自由には理由が無いんだよ。

  • 2009年09月18日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら