忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:53

夕焼け空。(モブログ)


陽が落ちるのが早くなってきた。

気づけば朝ごはんだよ。



 

 

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

寝てた?

こんちすぅ、セス!
きれいな夕焼け。って、朝ごはんかっ。
気付くの遅過ぎ。
いっそ、明日の朝気付けばいいじゃん。
あ、銀ちゃん始まってるぅ。ぐっぴー@

追伸。
ううん、分かりやすい。
解説させて、スマン。

  • 2009年09月17日木
  • ひね
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

違うよ、陽が落ちるのが早すぎるから昇るのも早くて、
気付くと朝になってるって事。

分りづらいか。

  • 2009年09月17日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ。

海とか、太陽の景色って好き。
癒されるよね。

  • 2009年09月18日金
  • あい
  • 編集

無題

気付けばあさってになってたよ。

  • 2009年09月18日金
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

セスさん。こんばんは。
綺麗な夕焼けですね。
朝ごはんなんて出てくるあたり、胸キュンです。
もふキュンです。

  • 2009年09月18日金
  • もふもふ
  • 編集

無題

ん~季節感を思わせるお言葉ですねぇ

無題

おはよう、セスさん。

つるべぇおとし。

  • 2009年09月18日金
  • ira
  • 編集

無題

お早う、あいさん。

癒されるね、夕日は何故か泣けてくるね。

  • 2009年09月18日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

そうでしょう。陽が短いですよね。気付けば明後日ですよ。

  • 2009年09月18日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、もふもふさん。

でしょう。もふキュンしちゃうでしょう。
朝ごはんは大事だよね。

  • 2009年09月18日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

陽が短くなりました。
もう、冬がすぐに来ます。
そして、気付けば暑い夏になってますよ。
早過ぎて一周して戻ってきそうですよ。

  • 2009年09月18日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

ええ、笑福亭落としですよ。

  • 2009年09月18日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題



こんちわセス


むちゃキレーやn


てか起き過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

夕日を見てたら朝になっちゃった!?
・・・
・・・寝たってことかなぁ。
だとしたらたっぷり寝た?!

無題

こんにちわセスさん。
早すぎですよ。

  • 2009年09月18日金
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

ああ~、やっぱ分りづらいのかぁ~。
人によって捉え方違うな。

  • 2009年09月18日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。

げちゅも分んなかったんだな。

ちなみに俺は、興味のあるブログはもれなくコメ欄まで読むよ。

以外にコメ欄の方に人柄が出てるんだよね。

  • 2009年09月18日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

あっ、君は気付いたんだね。分りづらいかな?

  • 2009年09月18日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら