忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:20

なんならぁ~。

どうも、僕です。

20070920_394724.jpg



先日ぅ~、噂のJ君から連絡がありました。

 

 

夜中の3時に・・・・・・・・・・。

 

 

 

僕、その頃の時間は大体寝てます。

 

 

つーか、九分九里普通に寝てます。

 

 

むしろ、寝る子は育つの精神で、がむしゃらに寝てます。

 

 

 

J「起きてた」

 

 

 

セス「寝てるよねぇ!」

 

 

 

 

寝ぼけまなこと共にドングリまなこで時計をみると、

 

 

 

夜中の3時じゃないですか。

 

 

 

こんな夜中に電話とは何か問題か!?

 

 

 

セス「なに、どうしたの?」

 

 

 

絶対、なにかあったよ!完全に。

 

 

 

J「大変なんだよ」

 

 

 

セス「なに!どうしたの!」

 

 

 

J「参ったよ」

 

 

 

セス「どうしたんだよ!」

 

 

 

かなりの深刻さ。事故か!

 

 

 

J「ヒザがさぁ~」

 

 

 

セス「ヒザ?どうしたの?」

 

 

 

J「ヒザ小僧が大人になっちゃった。」

 

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

セス「ハイッ!」

 

 

 

 

セス「えっ、どうしたって?」

 

 

 

 

J「イヤ、だからヒザ小僧が大人になったんだよ」

 

 

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ、今、夜中の3時なんだよねぇ~。

 

 

 

僕は、夜中の3時にJ君のクソつまんないギャグを

 

 

 

聞く為に、この世に産まれ落ちたんじゃないんだよ。

 

 

 

36年間、この日を待ちわびていたんじゃないんだよ。

 

 

 

セス「どう言う事?何なの?」

 

 

 

J「ヒザに水がたまって痛いんだよ」

 

 

 

セス「へぇ~、 で、」

 

 

 

J「イヤ、眠れないくらい痛いんだよ」

 

 

 

セス「へぇ~、で、」

 

 

 

J「なんでだろう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らねぇーよ!

003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、テメェー水が溜まってるって言ったよね!

 

 

 

答え、出てるよね!

 

 

 

明日、病院行って、極太の注射でキューって抜いて貰えよ!

 

 

 

ついでに抜いた水をこめかみに注入してもらえよ!

 

 

 

そして、猪木でもない医者のオヤジに闘魂も注入してもらえよ!

 

 

 

 

J「寝れないで暇だから遊びに来なよ」

 

 

 

 

セス「いいけど、ボコボコにしたらすぐに帰るよ」

 

 

なんぴとたりとも僕の眠りを妨げる奴は許さない。

 

 

特にJだけには、特に、特に。

 

 

 

コレ、早押しだよ。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

今晩は、セスさん。

もう当然気絶したように、あるいは失神したように、もしくは失禁しながら寝てるよね?

最近私も鼻水が止まらないの。
なんでだろう?
鼻炎かなぁ。
夜中の3時にJ君とそんな不毛な会話で盛り上がりたい秋の夜。

  • 2009年09月15日火
  • ira
  • 編集

無題

あはw
万華鏡写輪眼だwwwww

なんぴとたりとも・・・・

流川君がコレよく言ってなかった?www

無題


あ!J君ネタだ~
わ~~い❤

生きてたっ!

おはよう、セス!
J君、最近コメしてないじゃん。
退院後だし、死んじゃったかもくらいに思ってたって。
死ねば!くらいのギャグひねってたのか。
何ならぁ~、獣医だね。注射針ハンパないの持ってるから。
んで、サルの脳を移植ねっ。ぐっぴー@

  • 2009年09月16日水
  • ひね
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

それこそ知らねぇーよ。
花粉じゃないですか、ブタ草とか。
一応、J君の番号教えておきますか。

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

もうね、天照で燃やし尽くしたいくらい。

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、PINKちゃん。

あまり興味なさそうな?

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

彼は気まぐれなんだろうね。
そして、酒とタバコを取ったら彼には何も残らない事が発覚。
暇で暇でどうしようもないらしいよ。

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題



オハヨーせす♪

最近忙しかったnかぁ?



てかボク的に
大人になった膝大人で起こしてもらえたら大光栄♪

無題

ほんとにすみませんでした。

  • 2009年09月16日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
ホント仲いいですね。
ところでオヤジの闘魂注入は効くんでしょうか?

  • 2009年09月16日水
  • ミカ
  • 編集

無題

イヤ、違うんだよ、水をぬくと癖になるんだって。

  • 2009年09月16日水
  • J
  • 編集

無題

なんぴとたりとも僕の眠りを妨げる奴は許さない・・・
そう・・・
なんぴとたりとも許すマジ!!
激しく同意!!!<( ̄- ̄)> エッヘン!

無題

こんちすぅ、リタ。

大して忙しくないよ。

膝大人で起こして貰うってどう言う事?腹に膝蹴りって事?

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、ひろしさん。

もう、過ぎた事ですから。

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、ミカさん。

効くわきゃないね。

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、J。

いらねぇーな、そんな情報は。

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、げちゅ。

ん、ん、どう言う事?どっちなの?

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

Jさんの場合は水でなくて酒が溜まったんでしょう。

無題

こんちすぅ、風魔さん。

イヤ、コレがマジな話し本当にそうだと思ってるんですよ、僕は。

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ。

J君の体ゎ忙しいのね。

けど、二人の会話マジで好きw

  • 2009年09月16日水
  • あい
  • 編集

無題

今晩は、あいさん。

ホント、忙しいね。もう歳だね。
ガタガタだから。今年いっぱいじゃない。

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら