忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:25

流行には敏感。(家からモブログ)

 

レインが激しいよ。

ゆるしておくれよぉ~。

犬達、俺達の散歩が困難だよぉ~。

それよりも、今日はめっきり頭痛がすこぶっちゃってる。

すげぇー、アグレシッブな痛み。

普段、頭痛薬なんて飲まないんだけど、

流行ってるから、バファリンを炙ってみた。

CAJMBWCD.jpg

 

しかも、バファリンプラスの方だからね。エヘ。

 

 

 俺、皆が押した後でいいよ、ウン、最後でいいから。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 



 

 

 

 

拍手[0回]

PR

効くのぉ?

こんばんは、セス!
流行ってる炙りって寿司のことじゃないの?
ひねは「イブA錠」を普通のおとなの半分飲む。
んと「イブクイック」じゃないほうを炙らずに。
結構、効くよ。普通に。
取り敢えず、寒いからあったかくして寝るといいよ。
じゃ、遠慮なく、お先に押さしてもらいまぁす。ぐっぴー@

  • 2009年10月27日火
  • ひね
  • 編集
どうも、セスです。
今晩は、ひね。

効く訳ないじゃんよ。
2009/10/28 21:38

無題

セスさん、おはよう。

奇遇ですね。夕べは私も何年かぶりの頭痛に悩まされました。
どうしたらいいのか分からないんで、パブロンS錠を燻って、鼻から吸入しておきました。
今朝はすっかり良い気分です。

行って来ます。
帰ったら押します。

  • 2009年10月27日火
  • ira
  • 編集
どうも、セスです。
今晩は、iraさん。

パブロンですか。
今度、僕も炙ってみよう。
2009/10/28 21:40

無題

わぁ~・・・げちゅも昨日・・・
ビタミンのサプリメント飲んだー。
・・・
やば・・・ちょっとコメントずれてる;;orz

どうも、セスです。
今晩は、げちゅ。

チョットどころじゃねいね。
2009/10/28 21:42

無題

セスさんおはようございます。
僕も最近頭痛がするので試してみようかな・・・

でもそれトケルの?

どうも、セスです。
今晩は、風魔さん。

写メした後に普通に飲もおとおもってたら、
チョット溶けてスプーンに付いちゃって大変でしたよ。
悪ふざけはダメですね。
2009/10/28 21:45

無題


オマイのすばらしい摂取方法に脱帽wwwwwwww

どうも、セスです。
今晩は、リタ。

だろう。なんか直で入れるのってチョットと惑うじゃん。
2009/10/28 21:47

わぁお!

セスさん。こんばんは。

ヤバイですって!
その写真!
やってみたいけど!

いくらプラスでも、炙っちゃったら、優しさ半減ですよ!

  • 2009年10月27日火
  • もふもふ
  • 編集
どうも、セスです。
今晩は、もふもふさん。

俺もあまりの画質の良さにリアル感を感じて我ながら引いたね。
2009/10/28 21:48

無題

久々に笑ったよ、ホントバカだね。

  • 2009年10月27日火
  • 編集
どうも、セスです。
今晩は、J君。

俺と大して変わらんだろう。
2009/10/28 21:50

無題

こんばんわセスさん。

ホントなにやってるんですか。
オモシロイですねぇぇ~。
決して流行ってはいなと思いますけど。

  • 2009年10月27日火
  • ミカ
  • 編集
どうも、セスです。
今晩は、ミカさん。

イヤ、今は炙ってナンボでしょう。
2009/10/28 21:52

無題

正露丸がいいですよ。
色々と。

  • 2009年10月28日水
  • エコひろし
  • 編集
どうも、セスです。
今晩は、ひろしさん。

アレ、炙っちゃったら凄い事になりますよ。
匂いで、もらいゲロ吐きますよ、俺。
2009/10/28 21:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら