忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:14

ウッヒョーー!(モブログ)

良い天気ぃ~~。

だからこんな日は、オモイッキリ両手を広げ、

地面ギリッギリを飛んでみた。
 

思ったよりオモシロくなかった。

 

 

 

拍手[0回]

PR

無題


おはよーセス


オマイwwwwwwwwwwwwwwwwww


宇宙人だったのね♪

セスだよ。
今晩は、リタ。

まっ、よく何言ってるか分らないとは言われるけど、
言葉は地球語で話してるんだけどね。
2009/10/23 21:00

ひねは絨毯で飛ぶっ!

こんちすぅ、セス!
何か、結構、スピード出てるっぽい。
線が走ってて。猫の爪研ぎ段ボール並みに。
晴れてんの?こっちは曇りだよ。そこ日本?
つーか、月面ギリッギリとか飛んでよ。ぐっぴー@

  • 2009年10月22日木
  • ひね
  • 編集
セスだよ。
今晩は、ひね。

結構って言うか、かなり出てるよ。
俺、速いから。
2009/10/23 21:01

無題

天才とバカは紙一重って、よく言ったもんだね。
行ったり来たりしてるな。

  • 2009年10月22日木
  • 編集
セスだよ。
今晩は、J君。

天才とバカの間は意外にデカイぜ。
2009/10/23 21:03

無題

セスさん。こんばんは。

水面ギリなら面白…くないかな。

やっぱ飛ぶなら、雲の上に行きたいです。

  • 2009年10月22日木
  • もふもふ
  • 編集
セスだよ。
今晩は、もふもふさん。

雲の上は、かなり寒いからね。
2009/10/23 21:04

無題

今晩は、セスさん。

あー、ねー、傘差してたらゆっくり落ちながら
撮影できたのにね。

なに?退屈なの?

  • 2009年10月23日金
  • iraと申します。
  • 編集
セスだよ。
今晩は、iraさん。

やる事ないから、地面スレスレを飛んでみました。
2009/10/23 21:06

無題

もっとギリギリ飛んでみて~~!
鼻こすらないくらいでw
・・・だめ?( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

セスだよ。
今晩は、げちゅ。

げちゅのお願いなら飛ぶしかないでしょう。
ただ、前見てないと激突するからね。
2009/10/23 21:08

無題

こんにちわセスさん。
飛んでる姿を想像して思わず吹き出しちゃいました。

  • 2009年10月23日金
  • ミカ
  • 編集
セスだよ。
今晩は、ミカさん。

俺も書いてて吹き出した。
2009/10/23 21:09

無題

宇宙船のわりに低くないですか。

  • 2009年10月23日金
  • エコひろし
  • 編集
セスだよ。
今晩は、ひろしさん。

自力ですって。
2009/10/23 21:09

無題

地面スレスレに飛んだら意外とおもろそうなのにw
鼻をこするくらい近くにすると意外と・・・

鼻から血が出て素敵になるかも(*ノ▽ノ)イヤン

セスと言います。
お早う、神威ちゃん。

前が見えないって。
2009/10/25 07:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら