忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:32

小さなウソ。(モブログ)


めっちゃ、良い天気。

雲一無い青い空。












インデペンデンス・デイ。



拍手[0回]

PR

無題

セスさん。こんにちは。

もこもこ雲ですね。
食べたい。

  • 2009年10月29日木
  • もふもふ
  • 編集

無題

雲が宇宙船みたい~~!!
って?あ?あぁぁ~
雲のように見えて実は・・・
これが噂の巨大宇宙船かっ!!

無題

(*^▽^)ノコンチャ!セスちんw


最近確かに良い天気じゃd(*ゝc_,・*)

雲がモコモコ大きいとさ~
なんか妙に気持ちいい!!!!!

ゆっくり流れていく雲見てると
なんだか気分も自然に落ち着くよねぇ♥

無題

デカすぎ。

  • 2009年10月29日木
  • エコひろし
  • 編集

無題



小さなウソはどこぉーーーーーーー

無題

こんばんわセスさん。

全然、小さいウソじゃないですか。
おもっきりのウソじゃないですか。
懐かしいですね。

  • 2009年10月30日金
  • ミカ
  • 編集

無題

確かに青い空は本当でした。

無題

セスさん、おはよう。

絵に描いたような空だなぁ。
絵か?
絵なのか?

  • 2009年10月31日土
  • ira
  • 編集

無題

ああ、確かにそう見えるわ。
小さなウソって言うか終始ウソじゃん。

  • 2009年10月31日土
  • 編集

無題


オハヌー セス♪


忙しいんかぁ?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら