忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/13:58

ウミガメと僕。

どうも、僕です。

20090411-00000017-jijp-int-view-000.jpg

 



 

ある晴れた突き抜ける様な青い空の日。

 

真ちゃんは、飲み過ぎたらしく、

 

朝っぱらから草むらに隠れ、

 

ファンタスティックなまでにゲロを撒き散らしています。

 

涙を流しながら。

 

 

その姿はモロにウミガメの産卵以外のなにものでもありません。

 

何の因果かこの日は僕とウミガメの2人で、

 

現場に向かう事になっていました。

 

知らない人もいるかと思うので、

 

簡単に説明しますと、このウミガメ男は、

 

 

脅威のアホです。

 

どの位アホかと言うと、あのアホのお偉いさんが、

 

君は、うちでは無理とお断りさせざる得ない程の

 

カテゴライズキラー。

 

なので、無所属のプロのアホ。

 

ずば抜けた一流のアホ。(イチロウも悶絶)

 

 

そんな彼に、僕が称号を与えたいと思います。

 

名づけて、ボンクラーバンバンビガロ。

 

犬達、後輩達にはバンバンさんと呼ばせてみせます。

 

めんどくさい時にはバンビガさんと呼ばせてみせます。

 

そんなバンビガは、飲み過ぎた日には、

 

決まって殴りたくなる位、何回もトイレに行きやがります。

 

ウンチ&ウンチで、

 

ほんのりジョン&パンチです。

 

なもんで、運転は僕がして、

 

南へ、南へと車を走らせる事に。

 

 

セス「酒くせぇーよ、お願いだから一回だけ飛び降りて」

 

そんなめんどくさい状況の中、無事到着。

 

その日は、コンクリートを型枠に流すと言う、

 

泣く子も、もっと泣く程の過酷な作業。

 

そんな、過酷な作業の日にウミガメと2人なんて・・・・・

 

あぁ~~無情。

 

でも、そんな事は言ってられません。

 

だって、コンクリート屋さんと言う名の業者さんが、

 

今か、今かと待ち望んでいるんですから。

 

コンクリートを打つまでの段取りが大変なんですよ。

 

その段取りが前日に来た奴等が中途ハンパにしたものだから、

 

朝から忙しい訳ですよ。こなくそっ!

 

 

セス「じゃ、ウミガメは、高さ出しちゃって」

 

 

説明しよう。

 

高さを出すと言う事は、

型枠にコンクリートを流す際に、

この高さまでコンクリートを入れると言う目印を付ける事だ。

その目印を付けるのにはチョットした機械で、

型枠に鉛筆やボールペンなどで、目印を

何箇所も付けて置きその目印を線で結びラインを出す。

そのラインに合わせてコンクリートを入れるのだ。

とても大事な作業である。(大鶴義談)

 

その作業をウミガメに任せ、

 

僕は、違う作業に大忙し。

 

その間もコンクリート屋さんと言う名の業者さんは、

 

イライラしながら待ちぼうけ。(吸殻と夢がモリモリ)

 

 

と、ふと見るとウミガメが忽然と姿を消してる。

 

ダンプが無い。

 

多分、ビニコン(コンビニ)に、

 

トイレを借りに行ったんだろう。

 

このクソ忙しい時に、

 

ウミガメはいつもそうなんですよ、

 

どんなタイミングなんだよっ!と、

 

モンキースパナで引っ叩きたくなる程の

 

タイミングで行くんですよ、何回も。

 

コンクリート屋さんと言う名の業者さんが怒ってるし。

 

 

セス「スイマセンね、もうすぐ終わりますから」と、

 

取り合えず、とても申し訳なさそうな顔で、

 

謝るフリのフリをしたみました。

 

そうこうしてるうちに、

 

ウミガメがいつの間にか戻ってきていました。

 

とても晴ればれとしたバカボンのパパ見たいな顔して、

 

まるで何事も無かったかの様に、

 

僕、ウンチなんて全然してません的なそぶりで。

薄紅色で。

 

で、高さを出す作業が終了したのか気になり聞いてみました。

 

 

セス「オイ、全部出し終わったの」苛立ちを抑えつつ。

モンキースパナを握りしめつつ。

 

 

 

真「ウン、いっぱい出た、ギリギリだった、スッキリした」

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アハハハハハハハ~~~~

42a3986a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイッ!

ie26.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   セス「高さだっ!」

 

 

 

 

真「あっ、高さかぁ~」

 

 

 

セス「誰が、お前の一日のウンチの量を調査して折れ線グラフ作んなきゃいけねぇーんだよっ!」

 

 

 

 

真「ハハハハハハハハハハ」

 

 

 

ウミガメ大うけ。

 

さすがの僕もあまりの言葉のハマリ具合に半笑い。

 

後、半分は半殺意。

 

次は殺す。

 

 

じゃ、ぐっぴーwww//

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR

バンビガさん!

こんばんは、セス!
そりゃ、馬場さんも笑いながら棒で叩くね。
真ちゃん、すごいな、やじろべぇでウミガメで
クソ忙しいときにビニコンで夢がモリモリして
セスにスッキリとか報告するんだ。
「あっ、高さかぁ~」はちょっとアカサカサカスな感じ。
折れ線グラフは、何だか、右肩上がりな感じ。
取り敢えず、生前に称号が貰えて良かったぁ。
って祝ってるフリのフリのフリ。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月05日金
  • ひね
  • 編集

ウミガメって!

こんばち☆セスさん!
真ちゃん、よく解雇されずにいますね。
『いっぱい出た!』ってトイレトレーニング中の子供のセリフですよ!
もう、『真』て文字が『糞』に見えて見えてもう。。。

  • 2009年06月06日土
  • よう
  • 編集

無題

無数の小さな真ちゃんが夜の海に帰っていくのが目に浮かびます。

  • 2009年06月06日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、ひね。
俺は、激怒しながら叩くね。何発も。

  • 2009年06月06日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
まっ、時間の問題だろう。撲殺まで。

  • 2009年06月06日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
あぁ~~、何てロマンチックな・・・・皆殺しにしたい。

  • 2009年06月06日土
  • セス
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
馬場最高ぉ~~~!かなりおなかいたいでっすぅ!!
でも、なんで毎日こんなにおもしろい事が書けるんですか?

実は、わたくしもブログをやっていました・・・
でもセスさんのブログをみて辞めました・・・・
自分でおもしろいと思っていたんだけど・・・・
でも、マジで応援してます
ボケての方にもきてくださいよぉ!!

  • 2009年06月06日土
  • ミカ
  • 編集

無題

この話し一発目に真ちゃんにちょくで聞いたから、
全然意味が分からなくて、一発目に聞きたかったよ。
おもしろさ半減だよ。くそ!(大鶴義談)

  • 2009年06月06日土
  • J
  • 編集

無題

ぶわはははは!!
何それ~~出すって・・・
そりゃレンチを握り締めた手も
震えるよね~~!!!
うんPの量を折れ線グラフってーー!!
きゃ~~~もう・・・お腹痛い;;
うける~~~~!!!

無題

こんちすぅ、ミカさん。
マジでぇ~~、なにも辞めなくても。
またやりなよ。
そう言うものじゃないでしょう。ブログは。
書きたい事書けばいいだけで、自分で書く事が楽しく感じれる様にすればいいだけ。
才能も無いのに競い合おうとすればキツイだろうね。
使命感が出たら、もうブログじゃないと思うよ。(持論)

  • 2009年06月06日土
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、J。
あぁ~、それは災難だね。事故だね、天災だね。

  • 2009年06月06日土
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、げちゅ。
エクセルの計算表で今、調査中。
ただ言える事は、かなりオゾン層の破壊が進行している。
今年の夏は暑いぜぇ~~。

  • 2009年06月06日土
  • セス
  • 編集

無題

え?
うんこだから馬場だよね。
ちがうの?
そこが笑いどころだよね?
さすがセス君。

無題

こんちすぅ、コーヤンさん。
それ、関西方面のしか分からないでしょう。
コーヤンさんの所でもババって言うんですか?

  • 2009年06月06日土
  • セス
  • 編集

無題

セスさん、こんにちは。
私です。

今日も流れるようなよいテンポだね。
リズム感がいいんだろうなぁと、ちょっとまじめに考えてました。

それにしても。
真ちゃん、かわいい。
ちゅーするぞ!
ほんのり薄紅色で。

  • 2009年06月06日土
  • ira
  • 編集

無題

こんばんはセスさん。
いやあ、ウミガメのくだり最高です。
あやうくオイラも薄紅色でした。

  • 2009年06月06日土
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
iraさんはゲテ食いですか?バカボンのパパですよ。
へたすると食べられちゃいますよ。頭から。

  • 2009年06月07日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、さんぴん君。
海亀のくだりって、はじめからずっと海亀でくだっている様な気がするんだけど。

  • 2009年06月07日日
  • セス
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
イイ!
すごいね
もう真ちゃんはバンバン進化してパワーアップだね。
真ちゃんはフィリピンに島流ししてください。
此処だったらフツウに暮らせると思う。

無題

こんちすぅ、風魔さん。
真ちゃんは進化出来ずに止まったままです。
むしろバックしちゃってます。
今度、コンクリート詰めにして流してみます。
着いたら連絡下さい。

  • 2009年06月07日日
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら