忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:14

もしかして俺?(モブログ)

今、友達の家に居るんだけど、

外からクラクションを鳴らす音が聞こえたから、

外を覗いて見たら・・・・・・・何?UFO?

俺の事迎えに来てくれたの?

嬉しいけど、光り過ぎだね。恥ずかしいから自分で帰るよ。

CAU7AHL0.jpg

 

 

後々、めんどうな事になる前に押しておけば安心だから。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

拍手[0回]

PR

無題

こんばんわセスさん。
確かに相当目立ちますね。
でも、とんだVIP待遇ですね。

  • 2009年10月18日日
  • ミカ
  • 編集
セスなんです。
今晩は、ミカさん。

まぁ~、致し方ないね。なにせ僕だから。
2009/10/20 23:00

無題

宇宙人に、友達多くない。

この前も一緒に温泉行ってBBQしたって言ってたよね。

  • 2009年10月19日月
  • J
  • 編集
セスなんです。
今晩は、J君。

ちがうよ、温泉に行って卓球したんだよ。
勝手に話し作るなよ。
2009/10/20 23:01

無題

セスさん。こんにちは。

前もって連絡くれないと困っちゃいますね。
急に来られても(´ψψ`)

  • 2009年10月19日月
  • もふもふ
  • 編集
セスなんです。
今晩は、もふもふさん。

だって、携帯電話持ってないもん。
2009/10/20 23:03

ひねだよっ!

おはよう、セス!
全然出てこないと思ったら光り過ぎか。
遊べるかと思ったのにシャイがり屋さんだなぁ。
これ借りるのに1億パラプンドしたんだぞ。
じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年10月20日火
  • ひね
  • 編集
セスなんです。
今晩は、ひね。

イヤ、違うと思うけど。普通に。
2009/10/20 23:05

無題



豪華なお迎えでうらやましいぞ

セスなんです。
今晩は、リタ。

豪華にもほどってものがあるんだね。
2009/10/20 23:07

無題

セスさんの宇宙人の友達って
どこの星の人?
げちゅは木星のちょい先に友達
いるよ・・・orz

セスなんです。
今晩は、げちゅ。

俺の友達は、アレ、あそこのガッて曲がった所の3件目の奴。
2009/10/20 23:13

無題

何それ?
乗っかったほうがいいですよ。
絶対的に。

  • 2009年10月20日火
  • エコひろし
  • 編集
セスなんです。
今晩は、ひろしさん。

イヤ、恥ずかしいですって。目立ち過ぎますって。
2009/10/20 23:14

無題

こんばんは、セスさん。

UFOってクラクションがあったの?
ふ~ん。
つべこべ言ってないで、早く火星に帰っておいでよ。
後々面倒なことになるから。

  • 2009年10月20日火
  • ira
  • 編集
セスなんです。
今晩は、iraさん。

えっ、火星なの。

クラクションは勿論ありますよ、下手すりゃぶつかっちゃうじゃないですか。
2009/10/20 23:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら