忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:11

時には大物プロデューサー。(家からモブログ)

ダイアの原石発見。
すでに磨かれてるし。
この子いいわぁ~。絶対に売れるわぁ~。

 

 

ボタン判カメラ作動中。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

この子?

こんばんは、セス!
このひとが、すでに磨かれてるダイアか。
ひねにはキャビアっつーか、珍味っつーか
キャリアっつーか、ウイルスキャリアにしか見えない。
目の付けどころが違うんだね、きっと。
ポケットに隠れてる小さいひとがダイアかと思っちゃったもん。ぐっぴー@



  • 2009年09月20日日
  • ひね
  • 編集

無題

セスさん、今晩は。

燻し銀の輝きがあるね。

  • 2009年09月20日日
  • ira
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
更新があるとは思ってませんでした。ビックリです。
相変らず何やってるんですか、楽しい人ですね。

  • 2009年09月20日日
  • ミカ
  • 編集

無題

あれやなw
後光がさしてはるなwwww

頭からの照り返しにより光が美しく発射されてんねんやろなw

無題

セスさん、こんにちは。
うふふ。やっぱりセスさんの視点って面白いです。
私にはただのおっさんにしか見えないもの!
やっぱりセスさん、すごいわぁ~

無題


著wwwwwwwww


リタも家からブログwwwwwwwwwwwwwww

無題

セスさんこんばんわ

いつフィリピンに来たんですか?!

無題

セスさん。こんばんは。

いやぁ、ボロ儲けですね。
ところで磨き完了なのですか?

  • 2009年09月23日水
  • もふもふ
  • 編集

無題

お早う、ひね。

どこからどう見てもダイアの原石だろう。他に何があるのか聞きたいよ。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

燻し銀、イヤイヤ、ピッチピチですよ。ある意味。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。

なのやってるって、スカウトだよ。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

後光って言うかコノ子のオーラだね。まぶし過ぎるもん。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、りえさん。

ああ、言われてみればメタボの小汚いオッサンに見えなくもないね。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、リタ。

へぇ~~、なんの告知。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

確かにフィリピン系ですね、怪しい。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、もふもふさん。

笑いが止らないよ、もう、磨かない。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら