忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:57

ハレンチなノリ。

どうも、僕です。

021013_tjs.jpg



 

友達に相談を持ちかけられました。

 

相談を持って来て、ぶっかけられました。

 

顔面に。

 

 

でも、さほど気になりません。

 

 

友達達、犬達5人で先輩の店で話し合ました。

 

 

鍋を囲んだつもりで、何も囲まずに。

 

 

連立3党、郵政グループ抜本再編案について。

 

 

熱く、熱く、ラ・熱く、郵政チックに語り合ました。

 

 

半笑いで。

 

 

ここで、相談は終わり。

 

 

そして、話題はズレて、ラ・女の話しになります。

 

 

凄く、真剣な真顔で。

 

 

結局、行き着く所は女の話しになる訳ですよ。

 

 

ならざる得ない訳ですよ、野郎が5人も揃えば。

 

 

5人揃ってエロエロ戦隊ですよ。

 

 

戦隊的に言うと僕は、さしづめレッド的な位置ですね。

 

 

良い事なのか悪い事なのか微妙な感じは否めませんけど。

 

 

 

エロブルー「ねぇねぇ、女の格好で何が一番好き」

 

 

最終的に絶対コノ話しですよ、

 

 

もう、軽く8万回はコノネタで盛り上がってますよ。

 

 

 

ただ、時間と共に好みのスタイルって変わるんですよね。

 

 

だから、8万1回目でも盛り上がれる訳ですよ。

 

 

むしろ、モッコリ盛り上がれる訳ですよ。

 

 

 

エロレッド「俺は、やっぱりタイトスーツだね、テヘ」

 

 

エロブルー「ソレ好きだよね」

 

 

エロイエロー「俺もソレ、好き」

 

 

 

エロレッド「だろう、永遠のテーマだよな」

 

 

エロレッド「お前は?」

 

 

 

エロブルー「俺は、やっぱりレオタードだね」

 

 

え~~っと、やっぱりの意味が分らん。

 

 

レオタードはやっぱりの部類に入れないで。

 

 

 

エロピンク「ああ~~、ソレ分るぅー」

 

 

 

ワァーーーーオ!ここにもやっぱり族1人発見。

 

 

 

エロピンク「俺はねぇ~、巫女さん」

 

 

 

マニアだなぁ~~、マニマニ、メニーだなぁ~。

 

 

エロブルー「ああ~~、ソレわかるなぁ~」

 

 

またかよっ!お前等2人合わせてエロエロパープルだな。

 

 

 

エロレッド「で、お前は?」

 

 

 

エログリーン「俺はねぇ~、まっぱに黒のパンスト」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ハイッ?

      c636b9b5.jpg

 

 

 

 

そんな、いでたちで歩いてる人いませんから。

 

どんなお仕事をされてる方ですか。

 

 

昼間の仕事じゃないのは分るけど、夜でもおかしいよ。

 

 

エログリーン、君はただちに抜けてくれ。

 

  

 

ゴリゴリにゴリ押ししちゃって。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

拍手[0回]

PR

無題

やっぱり、まっぱにパンストかぶりかな。

  • 2009年09月19日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

あはww

まっぱには流石にないなwwww
ウチはロンTだけ着てる風呂あがりの娘は好きじゃよww

無題

エロレッドさん。こんばんは。
タイトスーツは奥が深いような深くないような、でも、品がありますね。

で、その質問、真ちゃんなら何て答えるんでしょうね。

  • 2009年09月19日土
  • もふもふ
  • 編集

無題


私は着ぐるみかな
意味不明な地方のマスコットキャラがイイ
中に入ってる人に
ムラムラくる



  • 2009年09月19日土
  • faye
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。

あなた相変わらずタイトスカートすきだねぇ。

私が萌えるのは
このコメント欄に時々登場する『りえ』さんだなぁ。
彼女のコメントかわいい。
名指しでちょっと照れるぅ。
あ、もちろん狙ってないから。

  • 2009年09月19日土
  • ira
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
男のヒトは多いですね。
私の周りの男のヒトもタイトスーツ好きなヒトが多いです。
ちなみに私の職場はタイトスーツです。
レッドさんは、普段どんな格好してるんですか。

  • 2009年09月19日土
  • ミカ
  • 編集

無題

やっぱり、女子高生でしょう。

  • 2009年09月19日土
  • J
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ。

つか、タイトスーツたくさん持ってるよ。

でも、女ゎやっぱりドレスでしょぉ!

  • 2009年09月19日土
  • あい
  • 編集

グリーンの穴はひねがっ!

こんばんは、セス!
エロエロ戦隊に入隊希望です。
ブルーがよかったけど、グリーンでいいや。
ひねは似合ってれば何着ててもいい。
まっぱにパンストも、ま、悪かないけど
それって銀行強盗んときの正装でしょ。
違うか。ぐっぴー@

  • 2009年09月19日土
  • ひね
  • 編集

無題

セスさんこんばんわ
赤のスイングトップに黒のタイトですね!

無題

お早う、ひろしさん。

ソレ、ひろしさんがやるの?女がやってるのがいいの?
どっちにしても危険極まりないです。

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

なんで男目線なの。

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、もふもふさん。

真ちゃんは何着てようが穴が開いてればなんでもコイだから。

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、fayeさん。

コレまた、爆弾発言だよ。大丈夫?

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

そうでしょう。
彼女は僕より年上なんだけど、可愛らしいんですよ。
なんでだろう?

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。

そうでしょう。俺、至ってノーマルだよね。

俺は、普段はふんどしで太鼓叩いてるよ、特に暴れ太鼓ね。

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、J君。

まっ、短ければアリだね。

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、あいさん。

男で、ドレス好きは、まぁ~、いないと思うよ。

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

イヤ、エロエロ戦隊は解散した。
グリーンせいで、摘発されそうだから、早めに解散。

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

あ~~、それもアリですね。

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題


ワロタwwwwwwwwwwwww




てかすぐにコスプレ
のちにフェチアイテムwwwwwwwwwwwwww




男の子ってメルヘン♪



おはよーセス

無題

今晩は、リタ。

そうなんだよ、コスプレとフェチは微妙に違うんだよ。
ソコが分ってないんだよ。

  • 2009年09月20日日
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら