忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:10

シャーー!(モブログ)


前の車、姫路ナンバーだよ。

わざわざ遠い所までご苦労様です。

明日には帰るのか?



拍手[1回]

PR

ま、まぶしいっ!

こんばんは、セス!
斜光、めっちゃ眩しい。時空間移動でもするのか。
シルバーウィークだ、ETC割引~!ってひとたちは。
なら、いつでも帰れるね、渋滞なしに。
って、そんな移動が出来るなら割引は関係ないや。
ひねも他府県ナンバーいっぱい見たよ。
一番遠かったのは佐賀かな。多分、連休の半分は車内だね。
ご苦労様ですって言っとくか。ぐっぴー@

  • 2009年09月21日月
  • ひね
  • 編集

無題

姫路ナンバーだったのかw
なんもみえんww

つかみえたらそれはそれでやばいか・・・w
にしても・・・凄い眩しいな・・・

目破裂しそうや・・・

クッ目くらましか?!

セスさんこんばんわ
姫路ナンバーのボンドカー?

無題



遠いとこからオツカレさnやな~


大阪も奈良やら兵庫のナンバーイパイ



人口増えるからこないでください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





オハヨセス

無題

こんにちわセスさん。
めちゃめちゃ混んでませんか?
セスさんが姫路にいるわけじゃないですよね。

  • 2009年09月22日火
  • ミカ
  • 編集

無題

セスさん、今晩は。

奇遇だなぁ。
うちの近所にも姫路ナンバーがこの2~3日うろついてるぞ。
しかもちょっとイタイ系のかわいい女の子が乗ってたぞ!

  • 2009年09月22日火
  • ira
  • 編集

無題

火吹いてますね。姫路。

  • 2009年09月23日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、ひね。

何しに来たのか、アホですわ。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

隠すつもりなんて無いんだけど、普通に撮ったらこうなったんだ。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

そんな感じの車でした、派手な感じ。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、リタ。

ホントだね、傾きそうだな。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。

絶対に行かない。死んでも生きてても。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

えっ、これまた何の告知なんですか?
狙ってるって事?

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

吹いてますねぇ~、むしろ吹いて下さい。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら