忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:30

挙動不審。

どうも、僕です。

20090621-00000025-spnavi-socc-view-000.jpg

 



ある日皆さんの想像を絶する程に、

 

現場に向かいました。

 

光合成をしながら。

 

で、途中、確実にビニコンに寄る訳ですよ。

 

壊れかけのレディオを聞きながら。

 

で、ダンプが2台。

 

真ちゃん派が先に着いて、

 

買い物を済ませ、

 

おにぎりをダンプの中でむさぼりついていました。

 

まるで、アレのように。

 

 

で、僕等、ゲッコウ派は後から到着。

 

で、ビニコンの駐車場で真ちゃんが、

 

ダンプの中から、

 

 

真「あっセス君、コレあげる」

 

何やら草餅を手渡されました。

 

セス「何コレ?」

 

真「何か食べられそうに無いからあげる」

 

こいでぅーー、気が利くじゃねぇーか。

 

 

俺がスイーティストの大御所って分かってるじゃん。

 

 

 

草餅好きだよ。ウン。こしあんなら尚更だよ。

 

ナイスボンクラ。

 

 

セス「アリガトウ、ネオチンピラ。」

 

 

その草餅を手にビニコンへ。

 

 

基本、僕は水かスイーチィーしか買いません。

 

時折、コンドームとかそっち系。

 

 

で、確実にミネラルウォーターを手にレジに。

 

そして、真ちゃんに貰った草餅を手にレジに。

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃったよ!

 

 

 

思わず2度買い。

万引きと思われたくねぇーじゃん。

 

 

さっき貰ったやつって言うのウソくせぇーじゃん。

 

 

罠じゃないよね?

コレって真ちゃんの甘いワナ?

 

 

 

セス「真ちゃん、買っちゃたよ甘い罠じゃないよねっ」

 

 

真「マジでぇ~、アハハハハハハハハハハ」

真「セス君って面白いねぇ、アハハハハハハ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      ie26.jpg

 笑ってんじゃねぇーよ!

 

 

ぐっぴー、ハイフン、スラッシュッ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

無題

はいはい、大人の階段登りながら、
しっかりつかまってますよ。

私もね、こっちのピアスとこっちのピアスどっちにしよう?って、迷って片方買ったときに、没にしたほうも握ったままお店出て、あーってなったアルヨ。

やっぱり、私の真ちゃんなら笑って許してくれたんだね。

  • 2009年06月23日火
  • ira
  • 編集

ひねも、こしあん!

こんばんは、セス!
もぉ、暑さにやられて、いつものエコバッグ忘れた?
それにしても、バカボンパパめ、なかなかやるなぁ。
甘い罠なのかなぁ、ただのボンクラかなぁ。
おにぎりむさぼるネオチンピラの逆襲かなぁ。
どっちにしても、何か、棒で叩きたいっ。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月23日火
  • ひね
  • 編集

無題

いや真ちゃんは優しいから素直な気持ちであげたんだよ。
だからね真ちゃんは・・・食べれそうにないからあげる?

だったら買うなよ!!!

やっぱ罠かも・・・

罠って(笑)

こんばち☆セスさん♪
やられちゃいましたねぇ!
まさかアノ真ちゃんに!
凄いなぁ真ちゃん。
もう、何か憑いてそうですよね。妖精とか得体の知れない何か。悪戯好きなやつ。

  • 2009年06月24日水
  • よう
  • 編集

ビニコンは罠だらけだね^^

おはよう、セスさん。
そりゃーあー、やーっちまったなぁ。

草餅受け取ったあたりから嫌な予感はしてたけど・・
嫌な予感ほど的中するもんだね。
しかし、ネオチンピラってかっこいいいね。
真ちゃん派がネオチンピラ一味でいいのかな。
じゃあ、ゲッコウ派は・・・?

  • 2009年06月24日水
  • いしまり
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
アルヨって中国人チック的方向ですね。
つか、モロに万引き主婦日本代表じゃないですか。

  • 2009年06月24日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひね。
100パー、ただのボンクラ間違いなし。
なんてことないよ、俺の100パー、イージーミス。
泣いてチンピラになりてぇーよ。

  • 2009年06月24日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
そうなんですよ、ホント優しい男なんですよ。
ただ、恐竜並に単細胞なんですよ。
だから、目にしたものは取りあえず買っちゃえみたいな。
食えなくても買っちゃえみたいな。

  • 2009年06月24日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
真ちゃんになんの策略はないんだろうね。
ただ、草餅と言う名の甘いワナにズッポリハマッた感じ。

  • 2009年06月24日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。
ゲッコウ派はねぇ~、ポルポト派。皆に言うなよ。

  • 2009年06月24日水
  • セス
  • 編集

無題

食べられそうにないのに、どうして?

  • 2009年06月24日水
  • エコひろし
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
セスさんも中々の天然ですね、萌えぇぇ~~。
バイトの子もフリが効いててオチが最高でした。
チョット感動しましたもん。
まさかの展開。
ネオチンピラがツボです

  • 2009年06月24日水
  • ミカ
  • 編集

無題

てっ、言うか自分のミスだろう。

  • 2009年06月24日水
  • J
  • 編集

無題

はじめましてセスさん。
覗きにきてしまいました。
草餅というか菓子大好き人間です!
私もきっと罠に落ちます。

無題

今晩は、ひろしさん。
取り合えず買ってから考えるんですね。

  • 2009年06月24日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。
さすがだね、ネオチンピラに食い付くとは。

  • 2009年06月24日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J君。
なに普通にマジコメしてんだよ。

  • 2009年06月24日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、裏店長さん。
あっ、裏店長さんだっ!
訪問ありがとう御座います。
甘いワナには気をつけて下さいね、ろくな事ないですよ。

  • 2009年06月24日水
  • セス
  • 編集

無題

何、悪者にしてんだよ。
俺の方がヒドイやられようだぜ。

  • 2009年06月25日木
  • J
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら