忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:22

何が目的、主旨は何。

どうも、僕です。

20090605-00000026-jijp-int-view-000.jpg

 



キタッーーーーー!

 

来るぞ、来るぞと思っていたものの、

 

 

実際に来ましたから。

 

 

もう、飛んでイスタンブールですわ。

 

 

むしろ、パレスチナ、ガザ地区ですわ。

 

 

皆さん知ってますか?

 

サイドバーをダブルスクロールすると、

 

メッセージボックスが設置してあるの。

 

 

知らねぇーだろう。

 

 

知っとけよっバカが!

 

ヘソにピアスの穴開けちゃうぞっ、俺のヘソに。バカ。

 

 

設置して早22日目、長い様でかなり短かった。

 

 

待ちましたよ。

 

壊れかけのレディオでオリビアを聞きながら。

 

 

憧れのメッセージ。

 

それは、おたより。

 

あぁ~おたよりさんったら、おたよりさん。

 

 

メールをチェック。

 

 

性別は、女。(おなご)

 

 

やっぱ、男より女性の方が嬉しい訳ですよ。

 

 

僕も男ですからぁ。

 

モロにチンチン付いてますからぁ。

 

むしろチンチンに僕が付いてますからぁ。

 

 

テンション、バッーーーーンですよ。

 

 

どれ、どれ、メッセージを確認。

 

 

始めまして、セスさん。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ところで質問ですが、

 

 

 

 

 

 

 

いきなり質問?

 

 

 

まっ、いいや。

 

 

 

 

セウさんの記事は楽しいのですが意味が分りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   はい!?

 

 

 

なに言っちゃってんの?

 

誰、セウさんって?

 

チョット、イタイそうだな。

 

 

 

セウさんは、どう言う構成で日記を書いているのですか。

 

 

 

 

 

ほぉ~~~、良い質問じゃないですか。

で、セウって誰っ!

 

まっ、相手は女性ですから、

ここは紳士に答えますよ。

 

 

:返事

僕は、特に何も考えずに感覚で思うがままに書き綴っているだけです。構成は結果、後から着いて来るもので、ストーリーは読んで下さる人それぞれが感じたものがストーリーです。

 

 

捨てアドらしいアドに送信。

 

 

 

 

 

  決まったぁ~

 

 

 

渋い、渋過ぎる。

 

誰が見積もっても渋過ぎる。ぽっ

 

 

そして、期待に胸膨らませて待っていましたよ。

もう、パンパンですよ。

チョット母乳が出たし。

すでにアレもチョット出てるし。

 

 

 

そうこうしている内にJ君から電話がきました。

 

 

セス「オウ、何、貧弱ゼリーがこんな夜中に」

 

 

J「イヤ、どうしてるかなと思って」

 

 

セス「どうもこうもないでしょう。取引してたし」

 

 

 

J「ふぅ~~~ん、どんなストーリーで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウソォ~~ン!

             0814.jpg

 

 

 

 

昔、警視庁のお偉いさんが言ってた。

人の心を、もてあそぶ奴は悪い奴だって。

多分、殺っちゃっても捕まらないと思う。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

何か、いいかも!

こんばんは、セス!
勿論、気付いてたよ、ザ・シャイがり屋さんの為に。
誰が、どう使うのかなぁって、J君?
何か、セス、変だぁ。真ちゃんにやられたり、J君にやられたり。
って、ドS殺戮マシーンばっかより、お茶目セス全開もいい感じ。
でも、やっぱ、J君にはイターイの108倍返ししてあげて下さい。
獣達から続々メールなんてことになりませんように。
って、ひねも送ってみよっかな。って嘘!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月24日水
  • ひね
  • 編集

無題

まだ気付かないよ。(・c_・`)

無題

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
奇、気づいた!!
セウさんて・・・きっと焦っちゃって「S」
が抜けちゃうほど焦っちゃって・・・
なっちゃったんじゃない?!

初めまして

エディタにいない?と思ったら
ブログ村で発見です。
お邪魔します。

チンチンに僕が付いてます。って
最高です!!

  • 2009年06月25日木
  • fei
  • 編集

あっは~(笑)

こんばち☆セスさん♪
や~、仲良しですね~!
逆の立場だったらセスさんも同じ事やってそうじゃないですか?
Jさんはブログしてないんですかね。
てか、アレ、本当に送信出来たんですね。
トラップかと思ってました。

  • 2009年06月25日木
  • よう
  • 編集

無題

セスサン、おはよです^^

やられましたねぇw
そして、Jクンなかなかやりますねぇw

すみません…
オイラもその技、よく友達にやりますw

無題

お早う、ひね。
仲間内には絶対にしゃしゃり出ないよに釘を刺してるんだけど、
アノ野郎だけは、暇過ぎなのかしゃしゃり出過ぎて来る訳。
常に俺がしてる事の仕返しだよ。

  • 2009年06月25日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、コーヤンさん。
まっ、照れずに想いの叫をぶつけて下さい。

  • 2009年06月25日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、げちゅ。
イヤ、J君のボケでわざとやってるの。

  • 2009年06月25日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、feiさん。そして初めましてチンチンです。
チンチンが僕です。

  • 2009年06月25日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
いつも俺がえげつない事してるからね。
J君はチョー、内気だからブログなんて無理。
つーか、どんなトラップよ。

  • 2009年06月25日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
やられたねぇ~、モロに喰らったねぇ~。
俺の青春返せよって感じ。

この手のいたずらは犯罪だよ。(懲役5年以下、80万円以下の罰金)

  • 2009年06月25日木
  • セス
  • 編集

無題

ウチにも先日匿名希望でメッセがきてたけど・・・

まさかネ

ところで他にもナニかカラクリあるんですか?

無題

セウさんカリ?

  • 2009年06月25日木
  • エコひろし
  • 編集

無題

またまちがえた。
携帯からだとやりづらいな。
上、読め。この野郎。

  • 2009年06月25日木
  • J
  • 編集

無題

こんにちは、セウさん。

とっても面白かったんで、ブログランキング押したら、元の画面に戻らなくって、癇癪起こして、パソコンいったん消しました。

気を取り直して、も一度立ち上げて、なぜか「壊れかけのレディオ」を聞いて再び戻ってきました。
なにやってんだ、私。
ちょっと夏バテ。

というような私信はいかが?。

  • 2009年06月25日木
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。
カラクリはありますよ、わんさか、わんさか。エヘヘヘ。
教えませんよ、教えたらカラクリになりませんから。

  • 2009年06月25日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。
違う、玉。向かって右。

  • 2009年06月25日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J君。
てめぇーは、ジジィかっ!
明日、明後日死ね。

  • 2009年06月25日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。
この前から、バテバテじゃないですか。
夏バテの時には、アレ食べた方が良いって言ってましたね。
アレ、アノ人が、とにかくアレ食べて見て下さいよ。

  • 2009年06月25日木
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら