忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:34

バイトの子。

どうも、僕です。

20090621-00000009-maip-bus_all-view-000.jpg

 



そんな先輩は、

 

小さいながらも居酒屋を

 

経営している訳ですよ。

 

で、店に合わせて背も小さいんですよ。

 

で、顔が関根勤にウリなんですよ。

 

 

ある意味ウサギ先輩なんですよ。

 

 

ウケるぅ~。

 

悲惨~~~。

 

 

で、この店は小さいながらも、

 

激ウマで隠れ家的、隠れ家なんですよ。

 

隠れてないで出てきなよ。

 

恥ずかしがらないで、

 

モジモジしないで、

 

ムーミンじゃないんだから。

 

 

 

そんな先輩のお店には、

 

たまに行く訳ですよ。

 

飲めもしないのに。

 

 

ご飯だけ食べに。

 

メニューにも無い美味しい物を作ってくれるんですよ。

 

先輩だけど、すげぇ~良い奴。かなり使える。

 

 

だから、僕の仲間と言う名の獣達が、

 

 

 

陸から空から海やらから、やって来る訳ですよ。

 

 

だから、男臭い事、男臭い事、恐竜の背中臭い事。

 

 

 

女の子なんてキケンで入れないですよ。

 

 

へたすりゃ、食べられちゃうもん。

 

頭から、残さずシッポまで。

 

 

ハッキリ言って迷惑。

 

 

皆、事故って。

 

 

 

だが!

 

 

 

 

そんなウサギの店が、

 

バイトの子を新しく雇ってたんですよ。

 

その子が何と、きゃわいい~~~の。

 

パッと見、すらっとしてめっきりモデル系。

 

むしろ、めっきり系。

 

 

僕はもう、見て見ぬフリしてガン見ですよ。

 

MAX白目で。

 

何なら見て見ぬフリして我がフリ直せですよ。

 

 

セス「君、何歳?」

 

 

バイト「19歳です」

 

 

 

 

      若っ!

 

 

19歳ですよ!

 

ピチピチじゃないですか!

 

 

ウッヒョーーーーーーーー!

 

 

テンション上がるわぁーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

てめぇーーーーが女子ならなっ!

 

 

先輩、どつき回しちゃうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、ぐっぴーーーーー。

 

 


    人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

ウサギ店?
バニーちゃん?

  • 2009年06月23日火
  • エコひろし
  • 編集

悲惨~(笑)

こんばち☆セスさん!
先輩も、男臭い中に、爽やかな風が欲しかったんですね。
女の子だと食べられちゃうから、せめてピチピチの男の子を。
でも真ちゃんなら食べちゃいそう。

  • 2009年06月23日火
  • よう
  • 編集

無題

セスさん、おはよ^^
と言いながら、また寝ておりませぬw

その可愛い子見てみたいなぁ♪
セスさんもなんだかんだで
可愛い子好きなのねぇw
てことゎ…
これから、隠れ家に通うのでゎ!?

セスさんのブログ面白過ぎるので
お気に入りにいれちゃいましたw
ポチ★★

無題

お早う、ひろしさん。
それならオールOK。

  • 2009年06月23日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
しかし、男子校じゃないんだから、むさ苦しいよ。
サウナの中にいるみたいだよ。

  • 2009年06月23日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
ん?ホモじゃないんだけど。

  • 2009年06月23日火
  • セス
  • 編集

無題

恐竜の背中の匂い好きだねぇ~。

  • 2009年06月23日火
  • J
  • 編集

海やら???

こんちすぅ、セス!
店に合わせてって~
店デカくしたらデカくなるの、ウサギ先輩?
めっきり系男子のシッポは無事なの?
何にしても今日は暑~っ!!獣達の押し寄せる熱波?
裏メニューにアイスもあるといいね。
使える先輩なら買って来い!もアリじゃん。
どつき回すのはデザートのあとだ。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月23日火
  • ひね
  • 編集

無題

今晩は、J君。
好きじゃねぇーよっ、角野卓三じゃねぇーよっ。

  • 2009年06月23日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひね。
ウサギ先輩は、鼠先輩のはしりだね。
今日は暑かったねぇ~、何だか汗だくだよ。

  • 2009年06月23日火
  • セス
  • 編集

無題

こんばんは、セスさん。
この激しい更新頻度、はあれか、私を振り切るための戦略か?
>そんな先輩は
しかもこの唐突な出だしにとまどいつつ
もじもじしながら全力疾走でついてきたど。
つーか、結構夏バテ。

  • 2009年06月23日火
  • ira
  • 編集

無題

白目MAXって見えてないじゃん!!
ウサギ先輩のところにバニーガールってこと?
恐竜の背中に乗せちゃうかー。
( ゚Д゚)ウヒョー!!
あ、やっぱりだめだめ!!

無題

今晩は、iraさん。
飛ばすぜしっかり捕まってろよ!
今日は激暑ですね。
死なないでね。

  • 2009年06月23日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。
そうだよ、見えてないよ。男に興味無いもん。
女の子なら黒目MAX。

  • 2009年06月23日火
  • セス
  • 編集

無題

セスさんこんばんわ

こっちむいて♪まで歌っちゃったじゃないか
一人だからダレもつっこんでくれないし・・・サビシ

そっか~
紹介してくれなくていいや

無題

お早う、風魔さん。
風魔さんもムーミン世代でしたか。
ここだけの話し真ちゃんは顔はバカボンパパで体はムーミンです。
僕もよく一人ノリツッコミをしています。

  • 2009年06月24日水
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら