忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:56

思うんだぁ~。(モブログ)


僕、基本的に水道水は飲まないからいいんだけど。

ここの水道、不衛生の限りを尽くした作りになってるよ。


肛門に蛇口って!


一番やったらいけない事でしょう。


色んな意味合いを込めて。


いつか刺されるよ。


ケツから水が出る訳無いもん。

逆に出たら怖いじゃない。

 

 

 

拍手[0回]

PR

何が出るかな?

こんちすぅ、セス!
どんなデザイン、おとなの仕事か、これ?だよ。
ゆるキャラに対抗
蛇口かたいよで「かたキャラ」にしたげようかと思うけど
ひねったら何かカタイものが出てもね。ぐっぴー@

  • 2009年11月09日月
  • ひね
  • 編集
セスって言うんだ。
今晩は、ひね。

コレ、誰が作ったんだ?何でだ?
普通コレ作るぅ~~。
見た瞬間、自然に「はぁ~~」って言ったからね。
2009/11/11 20:09

無題

卵産みますよ。

  • 2009年11月10日火
  • エコひろし
  • 編集
セスって言うんだ。
今晩は、ひろしさん。

アノ穴からじゃウズラも出てこないですよ。
2009/11/11 20:10

無題


ブっ



これ卑猥wwww

セスって言うんだ。
今晩は、リタ。

卑猥は卑猥なんだけど、どうなのコレ?アリなの?何処でアリなの?
2009/11/11 20:11

無題

Σ(^∇^;)えええええ~!
ここで自分が水を飲む姿を想像するのも
嫌だな~;;
「あぁ・・・あそこで水飲んでるよ~w」
とか言われそう~orz

セスって言うんだ。
今晩は、げちゅ。

だろう。

俺に子供がいたら絶対に飲ませないよ。
つーか、見せないよ。
見られない様に、破壊するよ。
2009/11/11 20:12

無題

セスさん。こんばんは。

オシリもだけど、クチの中の蛇口も遠慮したいところです。

そういった動物の水道って公園でたまに見ますけど、子供は近寄りませんね。
本能ですかね。

  • 2009年11月10日火
  • もふもふ
  • 編集
セスって言うんだ。
今晩は、もふもふさん。

コレ、問題だよ。
教育委員会に訴えますよ、僕。

どっちかって言えば口の方だけど、口も無いよね。
食べようとしてるからね。
2009/11/11 20:15

無題

こんばんは、セスさん。

この鳥、無理やりいろんなところ開かれて気の毒だね。
拷問だね。
飛ばせてやれよって感じ。

娘がこの写真見て、「セスさん…」てつぶやいて、どっか行っちゃったし。

  • 2009年11月10日火
  • ira
  • 編集
セスって言うんだ。
今晩は、iraさん。

拷問って言うか肛門ですよね。
チョットどうなんですかコレ?

どんな意図があって作ったのか?

この鳥は多分初めから飛べない鳥でしょう。きっと。

つか、娘さん、何で・・・・・・。
2009/11/11 20:18

無題

セスさん、おはよぉです。

オイラも水道水ゎ飲まないけど、
これなら飲んじゃうかもw

  • 2009年11月11日水
  • 真秀
  • 編集
セスって言うんだ。
今晩は、マホさん。

俺は、手も洗いたくないけど。
2009/11/11 20:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら