忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:29

エロ過ぎ注意。

 

どうも、僕です。

cartoon28_1.jpg



 

ここだけの話し、今日から11月なんですよ。

あっけらかっーーんじゃない。

時おり、キラーカーンじゃない。

 

ビビって乳首が陥没しちゃいましたよ、どう言う訳だか右だけ。

早いもんですね、1年って、ここだけの話し。

 

そんな僕は最近チョイ慌しくて、そして、けたたましく、

気付いたらアグレッシブな10月でした。

しかも、これから年末に掛けてアグレッシブさは増すと思われます。かしこ

 

ただ、忙しい最中も合コンやら、そして合コンやら、たまには合コンなどを、

これ見よがしに行われてる訳ですよ、親や先生には内緒で。

 

で、先日も夜な夜な合でコッーンってしてきた訳です。

で、そこで思わぬ戦士に出くわしました。

その子はめちゃめちゃ、下ネタ大好きフリスキーでして、

流石の僕も、ほんのり引きました、前かがみになり腰を引く車海老の様に。

 

女の子と言う生き物は、本当はHだと言う事は伝説では聞いていました。

小6の時に理科の授業でも習いましたし、実験もしましたし。

 

まっ、僕も何だかんだで、嬉し恥ずかし36歳、愉快に独身貴族。

スイート・テン・ダイアモンド3回分、生きて来てる訳ですよ。

下ネタにはチョイと自信がある訳です。

告白すると、「下ネタの事がずっと前から好きでした」

 

なもんで、自然とトークにも力が入る訳です。

で、その子の妹が、もっとエロいみたいな話しになりました。

 

セス「へぇ~、姉妹でエロスなの、叶姉妹より?」

 

その子「叶姉妹なんて、もう終わりでしょう」

 

?いつ始まったんだろう、終わりでも無いと思うんだけど。しかも、ドコで終わりなんだか?

 

で、気付けば初体験の話しになりました。

 

その子は意外にも遅く、18歳の時と言ってました。

 

僕は初体験は意外にも早く、中2の時でした。

ほんのり自慢気でいました。

 

その子「じゃ、私の妹の方が早いなぁ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       エッ!

    tnr0809031140005-p3.jpg

 

 

 

 

 

 

えーーーーーっと、僕が中2の時で、それより早いと言う事は・・・・・・

 

 

 

 

セス「じゃ、中1の時だね」

 

 

その子「違うよ、小5だよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          cfe57875.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ、せめて小6にして。

ダメじゃん。

ねぇー、お姉ちゃんダメじゃん。

 

 

 

セス「しょ、小5って、相手の子もませてるね」

 

 

その子「えっ、相手は先生だよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                7f54bf43.jpg7f54bf43.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんせぇ~~~い、ダメ!

あなたは教育者!

ソレ犯罪者!

 

 

セス「マジでかっ!ダメだろう」

 

その子「でも、無理やりじゃないし」

 

イヤイヤ、そう言う事じゃなくさっ!そう言う事じゃなくさっ!

 

 

セス「バレたら捕まるぜ!自宅に連れ込む訳!」

 

 

その子「初めは教室だって」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 94a8c8f7.jpg94a8c8f7.jpg94a8c8f7.jpg94a8c8f7.jpg

94a8c8f7.jpg94a8c8f7.jpg94a8c8f7.jpg94a8c8f7.jpg

 

 

 

 

 

 

よしっ、初めからやり直そう。

 

そうだっ、初めからやり直そう。

 

僕は何も聞いて無いし、何も見ていない。

 

取り合えず、早く帰って熱いシャワーを浴びるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   稲川淳二より怖わかったよぉ~

             20090704-00000005-reu_k-spo-view-000.jpg

 

 

 

 ダブルクリックをしろ。見境なくむちゃくちゃに。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

              ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 

拍手[0回]

PR

こんばんは、セスさん

11月ですね。
そして、セスさんが、実は、非常に常識ある36歳だということがはっきりわかる記事でした。

初体験が小学生の時、って女だと意外といるんだけど、
相手が先生はやっぱりね・・・

せめて用務員さんくらいじゃないと。うん。

  • 2009年11月01日日
  • URL
  • いしまり
  • 編集
僕は、セスなんだ。
こんちすぅ、いしまり君。

俺が常識人じゃなくて誰が常識人なのよ。
2009/11/02 16:54

無題

セスさん、今晩は。

小5ですか。
身体壊れちゃうね。
あなたの中2もかなりだよね。

いろいろ忙しい10月だったんですね。
私もあれやこれやで忙しく、
初体験もまだしていません。

記事の更新も3つ。
その間にせいりもひとぉつありました。

  • 2009年11月02日月
  • ira
  • 編集
僕は、セスなんだ。
こんちすぅ、iraさん。

忙しそうですね。

ここだけの話し、本当の初体験は小4の時に、山の中で、
キノコ取りに来ていたおばちゃん3人にレイプされたのが初めて。
僕のキノコが一番おいしかったって言ってた。
2009/11/02 16:57

無題

先生ってそういう人多いと思う。
ていうか、そうしたくて先生になるんだと思う。
僕はオクテなので小三で手マンどまりでした。

  • 2009年11月02日月
  • エコひろし
  • 編集
僕は、セスなんだ。
こんちすぅ、ひろしさん。

俄然、僕もそう思いますよ。
2009/11/02 16:58

無題

僕なんか小3で鉄の固さでした。
いまは低反発枕程度です。

僕は、セスだから。
こんちすぅ、コーヤンさん。

マジですか、僕は未だに鉄ですよ。
つか、今、鉄ってますよ。鉄は熱い内に打てですよ。
2009/11/04 16:11

無題

上の人のレスの話し、いつ聞いても面白いな。
何故かツボだよ。

最後に、裸にされて木に吊るされて焼酎掛けられて、
蚊にいっぱい刺されたって話しだろう。

腹いてぇ~~。

  • 2009年11月02日月
  • 編集
僕ってセスなんだ。
こんちすぅ、J君。

あっ、そうだっけ?
2009/11/04 16:12

無題



チョーーーーーーーー



小4てwwwwwwwwwwwwwww




ボクも今の時代の性にはついていけませn!111

僕ってセスなんだ。
こんちすぅ、リタ。

小4?小5だけど。

まっ、どっちにしてもイケないな。
2009/11/04 16:14

無題

48歳でいまだに初体験ZEROという天然記念的存在の
オヤジがいるというのに小5って・・・
時代はパーシャル!

僕ってセスなんだ。
こんちすぅ、風魔さん。

そちらの国じゃ驚く事じゃないでしょう。
つか、そのオヤジ誰?
2009/11/04 16:16

無題

セスさん。こんばんは。

え!初めは?
じゃあ次は?

あぁぁ、聞いちゃいけなかったぁ!

せんせい、ダメ!絶対!

おばちゃん3人も、ダメ!絶対!

  • 2009年11月04日水
  • もふもふ
  • 編集
僕ってセスなんだ。
こんちすぅ、もふもふさん。

今度は、おばちゃん3人の話しを記事にしようかな。
2009/11/04 16:17

初米☆彡

ペ汰ありが㌧ございまーす
小4とか早w

ゎかなんて最近だぁりぃと開通式したばっか・・・・
↑下ネタ↑スイマセンッ

世の中にはハードな子供がいるんですね
AVにも小学生みたいな女の子出てたんで
見たとき吹きました・・

僕ってセスなんだ。
こんちすぅ、ゎか。

初米、アリガトウ。
最近?そうなの。
最近の子は発育が早いのか、いやはやだね。
2009/11/04 16:20

peta感謝です<(_ _)>

面白いBlogですね、、、
デザインもイカしてます、、、(V)o¥o(V)
小4、、、笑4、、、
アタシ、、、笑19、、、
めんぼくない、、、(o|o)//
おじゃましましたぁ†

  • 2009年11月04日水
  • クロ
  • 編集
僕、セス。
今晩は、クロ。

コメ、アリガトウ。
小4じゃないんだけどね。
皆、間違えてるね。
2009/11/06 20:44

無題

こんばんは。

合コン三昧のところ。
いつセス嫁登場するの?
セスが選ぶ人ならきっと素敵な人だろうから、泣く泣く祝福してあげるよ(笑)

で、まじめな話。
面白い記事のUPありがとう。
癒されました。

  • 2009年11月04日水
  • にきのら
  • 編集
僕、セス。
今晩は、にきのら。

結婚なんて考えてないよ。
2009/11/06 20:46

無題

おはようございますセスさん
ダ・・・ダレって・・・

わたしは淡白・・・基・・・わたしは潔白です!

僕、セス。
今晩は、風魔さん。

イヤ、そんな事思ってないですよ。
風魔さんの友達かなぁ~って思って。
紹介してあげて下さいよ。
2009/11/06 20:48

11月に稲淳だぁ。

こんちすぅ、セス!
お元気ですか。
先輩にも先輩がいたのか。
スゴイね、何か分かんないけど。
そうそう腰を引くのはアメリカザリガニだと思ってたよ。
勉強になりました。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年11月06日金
  • ひね
  • 編集
僕、セス。
今晩は、ひね。

海老とザリガニの違いってハサミの有無でしょう。
2009/11/06 20:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら