忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:56

ミンナ、ナンセンスネ。

どうも、僕です。

crisis10_05_photo01.jpg



 

はっ!気付けば今日で、まだ3回目の更新だ。

 

イケない、よく分んないけど誰かにドヤされそう。

 

ドヤされた挙句、お尻の穴に何か詰め物されそう。

 

それだけは、ゴメンだ。

 

そんな訳で、先日ぅ~、J君の弟、Yから電話がありました。

 

Y「セスさん、暇?」

 

セス「暇じゃないけど」

 

Y「チョット、仕事、手伝ってよ」

 

セス「お前の耳はフィギュアか!暇じゃないって今、言ったよ」

 

Y「マジでお願い、すげぇ~、お願い」

 

まっ、僕のカワイイ後輩の頼みですから、そこまで言うなら。

 

Y「明日から大丈夫」

 

セス「ああ、いいけど、で、現場何処」

 

Y「ひたちなか」

 

ハイ?僕の育ったこの土地にはそんな地名はありませんけど。

 

 

セス「どこだよ、ソコ?」

 

Y「茨城県」

 

他県じゃ~~~ん。モロに他県じゃ~~~~ん。

 

Y「1週間ぐらい泊まりなんだけど」

 

セス「死んで来い、そして出直してからもう1度死んで来い」

 

Y「マジでお願い、人が居ないんだよ」

 

 

どうやら、J君の会社は人が羨む程、忙しいらしい。

 

 

セス「誰と行くの、何人?」

 

 

Y「俺と真ちゃんと新人の奴とセスさんの4人」

 

 

セス「無理、今、指の骨が全部折れた」

 

何で、出張のメンツに真ちゃんを加えた。罠か。俺をどうしたいんだ。

 

Y「このメンバーがベストなんだよ」

 

セス「てめぇ~、真ちゃんをベストメンバーに入れてんじゃねぇーよ」

 

 

あぁ~~、何が悲しくて真ちゃんと寝食を共にしなければいけないのか。

 

 

愚痴った所でどうにもなる訳もなく、

 

泣きながら、嗚咽を漏らしながら、茶色い何かを漏らしながら、

 

渋々、行きました。折れた指をかばいながら。

 

ロイ君はJ君の家に居る巨乳の嫁に預けました。

 

 

まっ、行って見ればチョットした旅行ですよ。ハイ。

 

無理クリ自分に言い聞かせて見た。

 

だけど、時には聞き入れられない事もある事が分った。

 

それだけでも、良い勉強になった。無理クリに言い聞かせて見た。

 

まっ、でも海がすぐ近くにあるので結果オーライですよ。

 

まっ、結局一回も行けなかったけど・・・・・・・・・。

 

 

で、着いたのが何だかんだでお昼近くになってました。

 

 

Y「取り合えず、メシ食べてから現場に行って仕事しよう」

 

 

で、せっかくなので海の近くに来たので、

 

何か海の幸づくしの料理が食べたいじゃないですか、普通は。

 

つか、食べるじゃないですか、普通は。

 

皆、ラーメンたべたぁ~~い、だって。

 

 

コイツ等、バカでしょう。どうしたらいいすっかねぇ。

 

むしろ、切り刻んで何処に埋めたらいいんすっかねぇ。

 

 

セス「お前等、チャイニーズか!」

 

セス「海の近くに来て、地の物食わないでどうすんだよ」

 

セス「何処でも食える物食ってどうすのよ!遊び心ってものないの!」

 

 

Y「でも、俺、刺身とか嫌いだし、ラーメンがいいなぁ~」

 

 

家に帰って腹が、

  破裂する位、

  口いっぱいに、

    放り込めよ!

 

 

でも、悲しいかな結局、この国は民主主義、多数決でラーメンに決定。

 

 

 

 

仕方なく渋々、泣きながら嗚咽と茶色い何かを漏らしながら、

 

 

 

普通のしかも普通のチェーン店のラーメン屋に入って行きました。

 

 

 

 

コイツ等、基本、育ち盛りの高校球児ですから。

 

 

 

安くてガッツリ食えれば、何でもOKですから。

 

 

 

軽い味覚障害ですから。溢れんばかりの味覚オンチですから。

 

 

 

チョットぐらい鼻くそ入ってても、

 

 

 

美味い、美味い、むしろ美味いって泣きながら喰らいますから。

 

 

 

 

で、知っての通り僕は、ラーメンは食さないんです。基本。

 

 

 

なもんで、その時点で結構イライラしてましたよ。

 

 

 

 

で、皆が注文してました、案の定ラーメンを、

 

 

 

しかも、カッコつけてトッピングまで付け加えて。

 

 

 

で、僕は案の定チャーハンですよ。

 

 

 

でもね、僕ですよ、案の定チャーハンでも普通に注文なんてしませんから、

 

 

 

 

セス「チャーハンで、トッピングにワカメね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「・・・・・・・・・・チャーハンにワカメは・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウ~~ン・・・・

  hamada02240320.jpg

 

 

 

 

 

ゴメンな、難しい事口走って。チャーハンにワカメは無いよね。

 

美味しく無いもんね。教えてくれて凄く感謝。

 

 

お前等、全員敵かっ!

 

非国民かっ!

 

俺をあんまり怒らせると、タックルするからな。

 

 

 

 

 

 

そして、この日一番ビビッたのが・・・・・・・・・

 

 

Y「セスさん・・・・・俺、財布忘れたかも」

 

 

この出張の食事や宿泊は全て会社持ちなのです。

 

その、資金をYは全て家に置き忘れて来たのです。

 

愉快にやらかしてくれました。アリガトウ。

 

当然、金持ちの僕が全ての支払いを一手に引き受ける事に。

 

マンガの様な、そして夢の様な、尚且つファンタジー溢れる、

 

ノンフィクション、男子4人出張物語。

 

 

 

 

 

僕、何か分んない感情がMAXに来て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          d222865f.jpg

           取り合えず、このダンスが一番落ち着く。

 

 

 

 

 

続編がある様な感じ。

 

 

 br_decobanner_20090821185524.gif

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

ポキナベイベェ ♪

おはよう、セス!
そりゃ、どこの介護施設のリハビリだよって踊りも踊るよね。
どういうベストメンバーなんだろう。
テポドンの国のひとだもの。だって拉致るの躊躇するよ。
んで、そん中にセスが選抜されてるのは、何でっ?
結局、面白おかしく過ごしちゃってるのって何っ?
とにかく、出張費、割り増ししてもらおう。ぐっぴー@

  • 2009年11月12日木
  • ひね
  • 編集
僕セスって言う。
今晩は、ひね。

そりゃー、取り合えず自然と踊るしかないでしょう。
つーか、自然となんだよ。
2009/11/13 00:26

ペ汰あざま☆彡

う~ん。今日はペ汰のお礼に参上しました
ゎかです。

昨日ウチのだぁりぃと前の「エロ過ぎ注意。」
また読んでましたw

だぁりぃがゎかのPCにマジで吹いたから
キレでケンカしちゃいましたッ(うはw

あれもこれも・・・みんなココが悪いんだぁ~
(注、今日なんかテンション高いんで無視してください。ココは悪くないですからねッ!??)

僕セスって言う。
今晩は、ゎか。

あっそう。俺的にかなり完成度の低い記事なんだけど。
始めの頃の方がもっと吹けると思うよ。
2009/11/13 00:29

無題


チョwwwwwwwwwwwwww


ラーメン食わないってオマイ外人かよ!111

僕ってセスって言うんだ。
こんちすぅ、リタ。

気持ち的にはイタリア人だけどな、ラーメン食わない日本人もいるの。

だけど、アレだよズルズルって出来ない訳じゃないよ、ソバは好きだから。
2009/11/13 16:20

無題

こんばんは。

人から頼りにされるセスが羨ましいなと思いました。

  • 2009年11月13日金
  • にきのら
  • 編集
セス・ゲッコウ
こんちすぅ、にきのら。

俺は、頼るのが嫌いなだけ。
だから、頼られるだけ。
2009/11/14 16:49

無題

セスさん。こんばんは。

そのダンスは、めちゃめちゃやりたいですね!

一週間も真ちゃんと一緒なんて!!!
面白そう~!
濃そう!
苦しょっぱそう!
Jさんが一緒じゃないのが残念ですね。
今まで見た事なかった真ちゃんの一面が見れたんじゃないですか。

つか、しょっぱなから、そのダンスが出ちゃったら、一週間後、セスさんどうなっちゃうんでしょう。

  • 2009年11月14日土
  • もふもふ
  • 編集
セス・ゲッコウ
こんちすぅ、もふもふさん。

なんでも、初めは俺とYとJと真ちゃんだったらしいよ。
だけど、俺とJ君を組ませるとキケンだから、
真ちゃんが頑なに拒んだらしいよ。
2009/11/14 16:51

無題

棒の下をくぐるやつ?

  • 2009年11月14日土
  • エコひろし
  • 編集
セス・ゲッコウ
こんちすぅ、ひろしさん。

似てるけど違います。
2009/11/14 16:52

無題

おはよう、セスさん。

つぶやいております。
つぶやいております。
なんだか一人で愚痴っております。

面白いけど、字がちっちゃいとこ多すぎ。

基本、私は白飯派です。

  • 2009年11月14日土
  • ira
  • 編集
セス・ゲッコウ
こんちすぅ、iraさん。

そりゃー、愚痴りますよ。逆に愚痴るしかないもん。
字が小さいのは、モバイルで見る人にも見やすいように、
小さくしたんですよ、本当は元の大きさが気にいってたんですけどね。

僕も基本は白米ですよ、でもラーメン屋で白米だけ食ってたらキケンでしょう。
定食があればいいんだけど。
2009/11/14 16:57

無題

わぁ~多数決でラーメン決定!
でも仕方ないか~単独行動とっちゃうと
群れから離れた小象のようにハンティング
されちゃうもんね。
どんまぃん・・・orz

俺、セス!
今晩は、げちゅ。

だって、車1台で行ったんだもん。無理。
誰にハンティングされるか分んないけど、ムリ。
2009/11/16 21:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら