忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:28

弟子と師匠。

どうも、僕です。

0896.jpg

 



先日ぅ~、会社の後輩(残念ランクワースト3位)が、

 

プロボクシングのテストに合格しました。

 

ナイスボンクラ。

 

僕は、柔道初段、ボクシング歴長い、空手3ヶ月(県大会3位)

喧嘩師範代、高所作業車取得。

 

そんな僕が基礎から叩き込んであげたわけですから。

 

 

詳しくは下記から。

 

ここ読んだ方がおもしろさが20%増すと思います。

言いたい事は今言え!

 

 

 

僕のおかげという事は否めない訳ですよ。

 

ノンフィクションで僕のおかげな訳ですよ。

 

登場する人物団体等は違うけど、

 

僕のおかげという所は実際の話しな訳ですよ。

 

 

なもんでっ!

 

 

 

 

誠意ってなんですかねぇ~?

 

 

 

 

 

まっ早い話しがっ!

 

 

 

 

 

 

誠意と言う名のお金的なものです。

 

むしろ有り金、全て置いて逃げろ的な事です。

 

 

でも、いいましても可愛い後輩ですから、

 

いくら残念ランクワースト3位でも、

 

 

皆、皆、生きているんですよ。

 

オケラだって、ミミズだって、真一だって。

 

 

で何故、僕が殺人術を犬達、後輩達に伝授して、

 

素手でアメリカを倒そうかと思ったのかは僕本人が知りたいです。

 

で、そんな中その後輩だけが何故かマジになっちゃって、

 

「セスさん僕にボクシングを教えて下さい」なんて、

 

怖いぐらいマジモードで、

むしろ東京モード学園です。

 

 

なもんで、基礎からみっちりと、むっちりと、ぬっちゃりと、

ヌベヌベになりながら叩き込んでみました。

 

 

で、僕が以前、通っていたボクシングジムを紹介しました。

 

そこからは、また本格的に始めたみたいです。

 

で、プロテストに合格です。

 

で、つい先日ジムに遊びに行ってきたんですね。

 

 

後輩が一生懸命に練習してました。

 

 

が。

 

 

 

その一生懸命の顔がこえーーの。

 

 

何か、今からこの家に火つけちゃうぞ3秒前みたいで、

マジで恋する5秒前みたいで。

ヤバイ目をしちゃてるの。ほんのり白目で。

 

 

 

セス「おい、おい、顔怖いって」

 

 

 

 

後輩「スイマセン」

 

 

 

謝んないでいいから、顔、気をつけよう。

 

 

 

セス「お前、その顔、減点されるよ」

 

 

後輩「スイマセン」

 

 

スイマセンはいいから。顔、気をつけよう。

 

 

 

で、練習を見てたら血が騒ぐんですよ、ざわわ~、ざわわ~って。

サトウキビ畑で。

 

 

 

セス「オイ、俺とスパーリングやろうぜ」

 

 

 

後輩「マジですか」

 

 

 

セス「いちいちビビッてたら試合出来ないよ」

 

 

 

 

後輩「分かりました」

 

 

アラ、すんなり、チョットこえ~よ。

 

 

でも、僕も普段鍛えてますから。

いつか得体の知れない何者かの闘いに備えて。

 

 

 

でも、やっぱプロ。

 

 

 

練習量がケタ違い。

 

 

 

でも、相手がプロだろうと僕は天才と謳われた男。

しかも、師匠、技術面では勝るのですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

スタミナがもたねぇ~~。

 

 

 

何か口から見た事無い物があふれ出そう。

 

でも、僕はポーカーフェイスを装う。

 

まかりにも師匠なので負ける訳にはいかない訳ですよ。

 

たとえ、乳首が張り裂けようとも。

見た事ない物を口から撒き散らそうとも。

 

 

ここが、踏ん張り所だと自分に言い聞かせ、

 

平気な顔して、失神寸前で。

 

 

そして、最終的に僕のKO勝ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーにヒザ蹴りで。

 

 

 

 

 

イメージ図

20080706_njkf_10.jpg

 

 

よしっ!

 

この日、後輩君は縦社会の厳しさを知る。

 

この日、僕は老いを知る。

 

じゃ、ぐっぴー.jp

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

拍手[3回]

PR

無題

こんばんは、セスさん。
引越し、おめでとう!(っていうのかなー?)
漆黒の闇のエイジさんが消え、
セスさん、一辺倒になってますが・・・
カッコイイよ!オリジナル、ばっちりできたね!うん。

セスさん、あんた、かっこよすぎだよ・・
さりげなく、お金を要求したり、縦社会の厳しさをしっかり教えるくだり・・・アハハハハ!!

早く、セスさん、超スーパーウルトラミリオンヘアー有名人にならないかなぁ!
私のひそかな願い・・・セスさんのブログを世の中に広めたい、って野望にまたひとつ近づいたわ!

  • 2009年06月04日木
  • URL
  • いしまり
  • 編集

押してみせる。

おはよう、セス!
軽~く、ほんのり、本領発揮しちゃってるね。
ヒザ蹴りも、記事も。
面白くないときには押しちゃいけないボタンも連打だぁ。
文字サイズもちょうどいい。
アラ、すんなり、って流れるように読めるぞ。
動く画面が話題だけど、暇なら動画も観たいな。
何か、福山からパーマに歩み寄ってるっぽいもん。
歌って殴って笑わせるデイトレブロガってことで
見た事ない物を撒き散らしちゃって。
後書きと書き直しは編集だよ。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月04日木
  • ひね
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
飛ばしてますねー!
アッ
僕も一応空手じゃないけど師範代の免許もってます。
あとこちらではテクワンドーという空手に似た武道があって
ジム代わりに通ってますがやっぱ喧嘩は場慣れが一番!
そういう意味でセスさんは喧嘩で天下取れるね。
殴り合いだけが喧嘩じゃないし

後輩くんおめでとさんです!

無題

お早う、いしまり君。
何かあったのか。
全く本気に聞こえない。ああ~悲しい。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひね。
動画もいいね。久しぶりに。
結構、評判よくていろいろコメ貰ってるよ。
月1でやれとか。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
師範代?浪漫のですか。
でも、基本暴力は反対です。
スイマセン小さなウソをついちゃいました。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

コンニチハ。
初めてコメントします。

セスさん... あなた最高ですね。

  • 2009年06月04日木
  • RENO
  • 編集

無題

こんちすぅ、RENOさん。
コメありがとうございます。
いや~、色んな物見て目が肥えてるRENOさんに認められるのは、
かなり嬉しいです。
これからも精進します。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
ホント凄いアートですよ。
でも、ボクシングにヒザはルール無用ですね
さすがです。
後輩君は無事ですか?

  • 2009年06月04日木
  • ミカ
  • 編集

無題

こんにちはセスさん。

真一ってサニーですかね?
きっとそうですね。

乳首張り裂けたら超痛いですよね。
きっと。

  • 2009年06月04日木
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

セスさん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
こんなに更新されてて、しかも移動までしちゃってて
びっくりドキドキしながら全部読ませてもらいました。
まとめて読めてお得な気分です、今♪
これからは更新頻度が増えるんですね♪嬉しいな♪

セスさん、本当に強いんですね~
強い人、好きです。
後輩くんもすごいですね。プロテストに合格しちゃうんですもの。
セスさんの教えが良かったのかな。
これからどんどん頑張って欲しいですね!

そして、やっぱり伝説の男は最高です。
たっぷり笑わせてもらいました。
ランキングも頑張ってくださいね。
応援させていただきます☆

  • 2009年06月04日木
  • りえ
  • 編集

無題

あっ、言ってたよアイツ、思いっきりやられたって。
そりゃそうだろう。ヒザが来るなんて思いもしないだろう。
相変らず容赦ないね、おもしろいけど。
試合観に行くんだろう。

  • 2009年06月04日木
  • J
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。
最後に立っていた者の勝ちなのですよ。
相手に隙を見せた方がやられるんですよ。
ボクシングを通して人生教訓をボディーに叩き込んでやりたかったんですよ。
かなり無理のある理屈なんですよ。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、さんぴん君。
コラ、コラ、伝説の男を知らないのかい。
サニー千葉なんてちっぽけだよ、真ちゃんからしたら。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、りえさん。
そうでしょう。強いのよ俺ってば。
どんな姑息な手を使っても勝つのよ、俺ってば。
まっ、無理せずマイペースに遊びに来てよ。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J。
あっそうだ、試合があるって言ってた。
完全に飛んでた。
つーか、真ちゃんも大会に出るって言ってたな、俺より弱いくせに。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

セスさん。
抱いて。

あっ

今晩は、セスさん。
得体の知れない何者かの正体って、老いですか!
後輩君は理不尽て言葉も体得出来ましたね。経験に優るものはなしですね。
で、もしタイトルでも取った暁には、賞金は誠意と化すのでしょうか。

  • 2009年06月04日木
  • よう
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。
無理。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ようさん。
あっ、それ上手いね、得体の知れない者は老いって。
全然、そんな事考えてなかったよ。
俺的には、ド気持ち悪い未知の生物だったんだけど。
あの、プレデターみたいな暴れん坊。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

乳首は守っとかないと。

  • 2009年06月05日金
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
乳首は大事な命です。

  • 2009年06月05日金
  • セス
  • 編集

無題

セスさん、こんにちは。

すごいなぁ。
どんどんあなたがメジャーになって行くのを固唾を呑んで見守ってます。

つーか、今日の記事も面白いけど、
レスが凄いぞ。
>最後に立っていた者の勝ちなのですよ。
相手に隙を見せた方がやられるんですよ。
ボクシングを通して人生教訓をボディーに叩き込んでやりたかったんですよ。
かなり無理のある理屈なんですよ。

ここ、かなりヤバい。

  • 2009年06月05日金
  • ira
  • 編集

無題

セスさんてプロボクッサーギリギリ
手前?くらいだったんだ!!
変なものが出ちゃわなくて
良かったね~。
出てたらさらにネタになっちゃうかー。
・・・
ぐふw

無題

今晩は、iraさん。
別に普通じゃないですか。
今までと変わりませんよ。
レス、ヤバイ?良い意味で?

  • 2009年06月05日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。
そうそう、なろうと思えば余裕でなれたんだけどね。
本格的にやるなら上京してやりたかったんだけど、ちょいと訳ありでね。
やってたら、多分チャンピオンだと思う。

  • 2009年06月05日金
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら