忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:32

伝説の男。

どうも、僕です。

20090410-00000026-rcdc-cn-view-000.jpg

 



もうね、早くも調子に乗ってますよ。

今日、2回目の更新ですよ。しょこたんかっ!

もう、しょこたんにつづけですよ。

へたすりゃ、追い越しちゃてセスたんですよ。

今時、しょこたんって言うのも疑問だらけですが。

 

まっ意気込みは、あるっちゃあるわけですよ。

 

ムンズッて。

 

まっ、それはさておき。

 

今日は、あの伝説の男!

 

ザ・真ちゃんの話しをかもし出します。

 

真ちゃんが知りたければ左のサイドバーの

過去記事に行って帰って来いから、

行って帰って来て下さい。

 

 

真ちゃんを一言で例えるならやじろべぇー。

 

もしくは、リアルバカボンのパパ。

 

イメージ図

6673af8551630284.jpg

 

 

 

 

これが、普通にのさばっていると、

想像して下さい。マジで。

ほんのり公然ワイセツです。

 

で、画像にもある様に鼻の下の、ヒゲか鼻毛か

分からない物があるでしょう。

 

あれが、ソックリなんですわ。

 

と言いますのも、ものごっつい!

鼻毛ビロビロ北風ぴーぴゅーなんですよ!

 

なびくんですから、

 

風速0.07もあれば十二分に。

 

なもんで、気になりますから、

 

声掛けますよね、普通に。

 

つか、掛けざるえないわけですよ。

 

話している間にも常になびいてる訳だから。

 

そこにしか目がいかないから。

 

つか、鼻毛と話してるわけですよ、九分九里。

 

だから、毎回の様に注意するんですよ。

 

 

セス「真ちゃん、もぉ~切ろうよっ」

 

 

真「ウン、明日切って来るよ」

 

 

セス「お前、毎回それじゃん」

 

 

真ちゃん齢43歳。

 

 

 

もう、お前呼ばわりですから。オフィシャルに。

 

 

 

真「明日は、絶対切って来るっ!」

 

 

 

セス「つーかさぁ、切るやつあるんでしょう」

 

 

 

真「ウン、あるよ。」

 

 

 

僕、いつも不思議に思うわけですよ、

 

あれば、普通に切って来ればいいのに?と。

 

別に、チョチョイってすぐじゃないですか。

 

 

どんだけめんどくさがり屋さんなんだと、

 

 

「心底」 読んで字の如く心の底から

手が出る程、思うわけですよ。ええ。

 

 

そんなある日、真ちゃんの彼女に、

 

 

出くわしました。

 

 

セス「真ちゃんってさぁ~何で鼻毛切らないの」

 

 

 

 

彼女「だって、切るやつ無いもん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・ちっちゃいウソつくんだなぁ~~・・・・・・・・

真ちゃんって・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・普通に無いって言えばいいのになぁ~~・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で!

 

どして!

 

初めまして!

 

 

 

 

こう言う意味不明なウソを何個も

 

 

身にまっとています。彼は。

 

なのでこの小さなウソはシリーズ化、決定です!

 

 

じゃ、ぐっぴー....com.

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

拍手[3回]

PR

無題

今日もう一回更新あるかな。

無題

再び今晩は。
私です。
色変えられるんだね。
楽しい。

チョト難点は、周りの顔が気になって、本文読みにくいよぉ~。

止まれ!

わりとちっちゃなやじろべぇ~の真ちゃん大好き。

なんか意味わかんないままブログランキングも押せばいいのね?

  • 2009年06月02日火
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。
もう、今日は早寝します。

  • 2009年06月02日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。
大丈夫、文字に集中して、貴女なら出来るから。つーかやれ。
それより、血尿は大丈夫なんですか?

ランキングは面白くなければ押さないで下さい。

  • 2009年06月02日火
  • セス
  • 編集

何で!どして!初めまして!

こんばんは、セスたん。
ハハハ、ちっちゃいウソだな~っ。
ほんと意味分かんない。
もうめんどくさいからペンチか何かで引っこ抜いちゃう?
セスのヒゲになんない?じゃ、ぐっぴー@

後書き
つーか、何気にシカトすんな!このイケメンがぁ!

無題

こんばんわセスさん。
これ、ヤバイですから。
ちょ~~かっこいいですから。
もう止まりません。
で暇なんですか?

  • 2009年06月02日火
  • ミカ
  • 編集

わー!わー!わー!

こんばち☆セスさん!
PCから見たらとんでもない事になってるじゃないですか!
凄い!カッコ良すぎ!
で、真ちゃんもですけど彼女にもびっくりですよ。
彼氏の鼻からピロピロそよいでて平気なの?
私なら寝てる間に切っちゃいますよ。問答無用ですよ。
今日は、夜に絶対見ようと思ってたから起きていられました♪
あぁ嬉しいなぁ。

  • 2009年06月02日火
  • よう
  • 編集

無題

おい!またかよ。
ホントあの人は分かんない??
ホント分かんない?ぶっ飛ばして。

  • 2009年06月02日火
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。
ヤバイでしょう。
止まらないでしょう。

  • 2009年06月03日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
なんの、なんの、彼女もこれまたキテるわけよ。
ひそかに彼女の命令かもと言う風の噂。

  • 2009年06月03日水
  • セス
  • 編集

無題

お早う、J君。
真ちゃんは自分で自分を見失ってるからね、分かる訳ないよ。
今年中に殺すよ。

  • 2009年06月03日水
  • セス
  • 編集

無題

セスさんおはようございます。
オッ!
周りのアクターセスさんがちゃんと止まってる!
右側のアクターセスさんはヘルレイザーのチャタラー?

ところで写真の真ちゃんの彼女も相当なツワモノですね
写真の真ちゃんの鼻毛をもっと伸ばして盆栽にして
売ろうという魂胆ミエミエですもん。

今朝の気分はファイヤーで装ってみました・・・これイイね

無題

今晩は、ひね。
ゴメン、なんか飛ばしてた。ゴメン。
アレ?後書きなんて出来るの?昨日のコメとも内容が違くない?

  • 2009年06月03日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。
止まってます?
彼女はかなりの者ですよぉ。
似た者同士丸出しこの上ないですから。

  • 2009年06月03日水
  • セス
  • 編集

無題

こんばんはセスさん。
小さい嘘って良い響きですね。
なんかセクシーです。

  • 2009年06月03日水
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

アレッ?
止まってない・・・
ウチのPCがフリーズしてただけ?

なんでさっき止まってたんだろ???

知るかよ!

そりゃそうだ・・・

無題

彼女には鼻毛切りを見せない、男のプライドを感じました。

  • 2009年06月03日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
今日は、どうでした?
動きまくってますか?

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、さんぴん君。
ゴメン、一個飛ばした。
小さなウソセクシシー?
けっこう腹立つよぉ~。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
そうだとしたら僕は、そっと真ちゃんを抱きしめますよ。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら