忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:52

嘘つき。

どうも、僕です。

b4201b6b.jpg



どくだみハブ茶、プーアールー

 

が、最近の僕の口癖です。

 

なにかにつけてコレばかり口走っている始末。

 

一口走り、1マイルです。

 

後、スネに傷ある者同士、仲良くすればいいじゃない、です。

 

 

先日の記事で、やたらと遠くに行って、

 

 

山奥に迷い込んだ記事をUPしましたが、

 

 

あの記事について少しばかり軽く触れさせて下さい。

 

 

触るか、触らないか位の感じで触れさせて下さい。

 

 

ソレが良いって言う人もいるんですから。

 

 

何故、僕が山奥なんかに迷い込んだかと言いますと、

 

 

とあるイリーガルな仕事が以外にも早く終わり、

 

 

でも、以外にも中途半端な時間でもあり、

 

 

帰宅ラッシュに巻き込まれまして、

 

 

僕、何よりも渋滞と理不尽な税金が嫌いな訳で、

 

 

ソレを避けながら北へ、北へと車を走らせていた訳ですよ。

 

 

でも、どうしても渋滞ハメられちゃうんですよ、

 

前から、後ろから、ガッって。

 

でも別に取り急いで慌ててる訳でもないんですよ。

 

 

塾も休みだったし。

 

 

でも、渋滞は無駄な税金並に嫌いですから、

 

 

何とか避けたいんですよ、ぶちゃけ脱税したいんですよ。

 

 

で、ふと見ると、

 

 

横道にそれて行く一台のトラックがいましてね、

 

 

僕、あっ、コレだって思いましたね。

 

 

大体、地元のトラックの運ちゃんに着いていけば、

 

 

間違いないんですよ。

 

 

裏道とかには詳しいですからね。

 

 

速攻で、そのトラックの後を追いましたよ。

 

 

で、渋滞している車達、犬達を横目に、

 

 

プププッですよ。(笑い)

 

 

バカだなぁ~、スイスイスーですよ。

 

 

で、細い裏道をガンガン飛ばして行くトラックに、

 

僕もガンガン飛ばして着いて行く訳ですよ。

 

 

全く渋滞知らず。

 

 

しばらく走ると、大体アノ辺に抜けて行くんだなと、

 

 

コレはかなりのショートカットだぞと。

 

 

意気揚々と中指を立て、舌を出し、

 

ヘッドバンキングしなが着いて行きました。

 

 

で、先が見えて来ました。

 

トラック最高~~~!ですよ。

 

イエスッ、コーク!ですよ。

 

 

 

で、無事抜けました。

 

 

 

 

 

そのトラックの会社に・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

嘘つき。

 

 

 

しかも、行き止まり。

 

 

 

又、来た道を戻り渋滞の列に並んだ事は言うまでもありません。

 

 

なにがトラック最高~~~!だよ。

 

 

 押さなきゃ何も始まらないよ。自分を信じて。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

セスさんがルンルンで
ノリノリでヘッドバッキングしながら
ウハウハウキウキで運転してる様を
想像しただけに・・・
・・・ごめん~笑ってしまったw

ダムダム弾っ!

こんばんは、セス!
イリーガルでダムって不法投棄?死体遺棄?
六法全書ってそういうことか。一口走り、グリーンマイル。
トラックはプロだからアテにしちゃうね。
渋滞とか取り締まりとか情報交換頻繁っぽくって。
でもぉ、ヘッドバンギングはデコボコ道に続くクサイ。
行き止まり臭がプンプンする。
ま、中指が無事ならいっか。ぐっぴー凸

  • 2009年09月08日火
  • ひね
  • 編集

無題

イリーガルが気になります。
死体遺棄とか?

  • 2009年09月08日火
  • エコひろし
  • 編集

無題


おはよぉセス



どくだみ~はぶちゃぷ~あ~る~


オマイのおかげで脳内がお茶で犯されてるよ!11

koyan

いやー
僕も同じ事して
気がつけば
新興宗教にはまってました。

無題

セスさん、こんにちは。

バカだなぁ~。
バカまる出しだなぁ~。
うきうきするほどだな。

そんで、唐突に
>スネに傷ある者同士、仲良くすればいいじゃない。
こんなの入れるんだ。

あなたの思考回路のほう夜道の道路よりがよっぽどややこしいよ。

押したらなにが始まるのか楽しみ。

  • 2009年09月08日火
  • ira
  • 編集

無題

ち~~~ん

無題

僕もよくハマりました。
おかげ様でバック走行は人並み以上にうまくなりました。

無題

今晩は、げちゅ。

ウソ、常にそうだよ。止ると死んじゃう感じ。

  • 2009年09月08日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

まともな仕事なんてしてられないよ。
世の中悪くてナンボよ。

  • 2009年09月08日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

死体遺棄なんてリスクの高い事なんてしませんよ。
跡形も無く消し去ちゃいますもん。

  • 2009年09月08日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

頭の中、お茶でいっぱいか。チャプチャプか。

  • 2009年09月08日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。

幸福実現党ですか。

  • 2009年09月08日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

そんなに褒められると照れ臭いですよ。
赤鬼みたいに、顔、真っ赤かですよ。

もう、めんどくさいから赤鬼になっちゃいます。

  • 2009年09月08日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、PINKちゃん。

チンチン?

  • 2009年09月08日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。

僕もバックは見ないでも入れられますよ。

  • 2009年09月08日火
  • セスなんです。
  • 編集

プププっ♪

セスさん。こんばんは。
戻っちゃったんですね!
つか、あの暗闇を無事戻れて良かったですね。
一瞬、どくだみ♪~は真ちゃんの口癖かと思っちゃいました。

  • 2009年09月08日火
  • もふもふ
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
珍しい時間に更新したんですね。
爽健美茶は耳につきますね。
私も気付かないうちに口ずさんでる時があります。
気を付けないと、後、トラックにはついて行かないようにします。

  • 2009年09月08日火
  • ミカ
  • 編集

無題

見ないでも入れちゃうって・・・
その極意を伝授してください!

無題

お早う、もふもふさん。

まっ、なんとかね。眼をつぶって願いを込めたら着いてた。

  • 2009年09月09日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。

アレは耳につくね。
トラックは本物と偽者があるからね。

  • 2009年09月09日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

本能です。

  • 2009年09月09日水
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら