忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:45

う~ん。(モブログ)

なんで来たんだろう。

そう言う時ない。

別に観たい映画もないし。
読みたい本もないし。
聴きたい音楽もないし。

仕方ないからエロいDVDだけ買って帰えろう。

 

 取り合えず押して貰えれば後は、こちらでなんとかします。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

セスさん、今晩は。

ペニス先輩が行けって言ったんじゃないの?

  • 2009年09月06日日
  • ira
  • 編集

え~っ!

こんばんは、セス!
ソフトクリームも買って帰ろうよ。
エロじゃなくってぇ、ペロペロだっ!ぐっぴー@

  • 2009年09月06日日
  • ひね
  • 編集

無題

そゆ時はエロ本も購入していこ・x・v
SET価格で安くして?w
って言えば5%OFFくらいになるかもw

無題

おーー懐かしいと思ってメンバーズカード見たら
期限切れてた・・・

無題

お早う、iraさん。

店内に入ると、指し示されました。

  • 2009年09月07日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

中学生じゃないんだから。たまに読みたくなるけど。

  • 2009年09月07日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

なに?そのダジャレ。

  • 2009年09月07日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

更新の必要がないですもんね。

  • 2009年09月07日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

また万引き?

  • 2009年09月07日月
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

いっぱい借りた?

無題

こんにちわセスさん。
始めからそれが目的でしょう。

  • 2009年09月07日月
  • ミカ
  • 編集

無題

また万引き?

  • 2009年09月07日月
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

えっ、わざと2回入れたの?

俺に何回、万引きさせるんですか。

  • 2009年09月07日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、PINKちゃん。

いっぱい借りたし、いっぱい買った。

  • 2009年09月07日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

まっ、そうとも言うね。
でも、六法全書も買ったんだよ。

  • 2009年09月07日月
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら