忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:16

君に夢中。

どうも、僕です。

20090610-00000854-reu-spo-view-000.jpg

 



 

そうなんです。

 

僕は、甘党なんです。

 

心行くままにスイーティスト。

 

 

 

               くずもち

            c0467ec7f9d7e766.jpg

 

 

              君に、もう夢中。

                

              ある意味五里霧中。

 

黒蜜たっぽり。

きな粉たっぽり。

メタルギアたぽっり。

適度な歯応え。

風と太陽。

冷たくておいしいぃぃ~なぁ~。

 

 

今日は、なんと久々に伝説の男、

 

ザ・真ちゃんに出会いに行きました。 

 

 ある日、森の中に。

 

 

オリビアを聴きながら。

 

 

 

くずもちを手土産に。

 

 

その他、後輩達、犬達、諸々筋肉バカが勢ぞろい。

あぁ~、汚らわしい。

あぁ~むさ苦しい。

あぁ~酸素が薄い。

 

 

でも、何故か懐かしい匂いが。

 

 

何て言うんだろう。

 

口で説明するのは難しいけど、

 

 

簡単に言うと、アレだな、

 

 

恐竜の背中の匂い。

 

 

特に真ちゃんが。

 

そんな、アホの王様、キングオブ・アホ。

 

ザ・真ちゃんに、くずもちを手渡す。

 

 

セス「コレ、冷たい内に食べてよ」

 

 

真「わざわざアリガトウ」

真「で、コレ何?」

 

 

セス「ん、くずもち、美味しいよ」

 

 

 

 

            ワンモア くずもち

            c0467ec7f9d7e766.jpg

 

 

 

 

 

筋達「うわ~、うまそぉ~」

アホ「この餅の中には何が入ってるの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                  omae.jpg

 

 

 

 

              無色透明だぞ。

 

 

         つぶアンが入ってる様に見えるのか。

 

 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                         0337.jpg

 

 

              

              

じゃ、ぐっぴーハイフンドットジェイピー。

 

                

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

ザ・真ちゃんだぁ!!!

こんばんは、セス!
くずもち、説明しなきゃなひといるんだぁ。
手土産が何か意味ないよね。干し草持ってけばって感じで。
さすが、恐竜の背中の匂いなだけあるな。
犬のおなかの匂いなら、そこらじゅうにいるけどさ。
ぐっぴー、いたぁ!落ち着くぅ。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月18日木
  • ひね
  • 編集

無題

とりあえず、何なのか分からなくても、美味しそうとか言えるのは、親のしつけが良かったんだと思います。

  • 2009年06月19日金
  • エコひろし
  • 編集

無題

真ちゃんさすがだね~!
ぎゃーーーリアルアソパソマソ
きた;;
夢がない~夢がない~怖い~
実写のアソパソマソもキモイー;;

無題

本当に、ホンモノだね。
真一君はたぶん目が見えて無いね。
取れちゃえばいいのに。

  • 2009年06月19日金
  • J
  • 編集

無題

糖尿一歩手前危険信号の僕ですが赤坂の相模屋の
くずもちが大好きでよく食べました。
しかしなんだかわからなくても美味しそうと言ってのける
礼儀作法とあとから愚問を投げかける笑いのツボを心得ている真ちゃん・・・素敵すぎ

無題

こんにちは
私も甘党で、くずもちは好きですね~~

あぁ~くずもち美味しそう

こんばち☆セスさん
ちょっとだけ
かいでみたいな
ソノ匂い
ちょっとだけちょっとだけ

  • 2009年06月19日金
  • よう
  • 編集

くずもちなら

こんばんは、セスさん。
くずもち美味しいよね。中にアンコもないし、半分は優しさでできてるくずもちなら、ダイエット中の私でも、食べていいでしょうか・・・(;_;)

  • 2009年06月19日金
  • URL
  • いしまり
  • 編集

無題

なぜかひっそりこんにちは、セスさん。

私の真ちゃんはもうここでは飛び道具になってしまってますね。
くず餅おいしそう。
でもね、私もくず餅食べたこと無いかも。
わらび餅ってのがこちらでは主流です。
黒蜜とか、きな粉とかは同じなんだけどね。

では、さようなら。

  • 2009年06月19日金
  • ira
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
そりゃーミルコも冷めた感じでキレますよぉ、ひんやりしますね。
で、恐竜の匂いはいいんですが何恐竜ですか?空系、陸系。

  • 2009年06月19日金
  • ミカ
  • 編集

無題

こんばんは、セスさん。
すごいなあ…。
透明の中に何かが見えたのかもしれないですね。
神掛かってます。

  • 2009年06月19日金
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

にゃははw
久しぶりの真チャン!
と思いきや、さすが真チャンですねw
こりゃ、完全に天然ですかね??

面白過ぎますw
ポチ★

無題

お早う、ひね。
真ちゃんは知らない事が多過ぎる。
くずもちになっちゃえばいいのに。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
どんな感想ですか。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、げちゅ。
大人のアンパン万だね。
上手いらしいよ。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、J君。
取れちゃえばっつーか、取っちゃえばいいじゃん。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。
糖尿にはマジ気をつけて下さい。
つか、俺も大丈夫かな?

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、Mr.Me Tooさん。
僕は甘党で自民党です。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
ゲロ吐くよ。マジで。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。
良い事教えてあげる。
黒糖は消化吸収が良くて、直にエネルギーに変わるから大丈夫。
普通の砂糖は蓄積されて脂肪に変わりやすいから危険。
食べないダイエットなんてバカのやる事だよ。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
くずもちも、わらび餅も同じ物ですよ。
皆、皆、生きているんですよ。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。
あの、アレ、レットキング。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、さんぴん君。
俺もそう思った。
彼には多分俺達、犬達には見えない何かが見えてると思うよ。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

お早う、マホさん。
天然って言うか自然ボケだね。
野生児だね。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら