忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:00

何て正直なんだ。

どうも、僕です。

20090605-00000175-reu-int-view-000.jpg

 



神妙な面持ちの僕は、

 

行った事があります。

 

真ちゃんとJ君と3人で、

 

ラーメン屋さんに、

 

川の流れのように。

 

普段、ラーメン屋さんには、

 

近づく事すらしない僕ですが、

 

J君が小池さんよりラーメン好きな事は、

 

知る人ぞ知る伝説な訳で、

 

知った所で何のメリットも無い訳で、

 

強引に連れていかれました。

 

でも、どんなに美味かろうと、

 

ラーメンは食べませんよ。

 

僕は、ラーメン屋さんに行っても、

 

チャーハンかチキンライスしか食べませんよ。

 

そんな僕は、名店泣かせな訳ですよ。

 

主人泣かせな訳ですよ。

 

むしろ泣きたい時には泣いちゃいなよな訳ですよ。

 

 

そんな時には胸を貸してやるよな訳ですよ。

 

 

まっそんな気色悪い話しはどうでもいい訳ですよ。

 

 

で、何だかんだ言ってへんぴなチェーン店に、

行った訳ですよ。

 

そこは、こだわれよって思いつつ。

 

 

 

で、若い女の子が注文を取りに来ました。

バイト丸出し顔で。

 

 

で、僕は勿論の如く鬼の如く、

やや渋めに、チャーハンを注文しました。

 

で、真ちゃんとJ君は当然の如く、

ややアホめに、ラーメンを注文しました。

 

で、そこで真ちゃん、店員の子に、

 

真「このラーメン美味い?」

 

この人バカなんだけど、

どうしたらいいすっかね。

 

 

何でそんな事聞くのか?

大体が愚問ですよ。

愚問?

イヤ違うな?

ある意味肛門かも。

 

そんな事、店員に聞いたって、

不味い何て言う訳ないじゃん。

無理クリにでも美味しいですって言うから。

 

そんな事は例え不味くても、

「ハイとても不味いですよぉ~^^」何て言う訳がない。

 

それは、口が裂けようとも、

どちらかの乳首を噛み千切られ様とも、

時給ダウンよりは痛く無いから。

 

 

が。

 

 

店員「あまり美味しくないですね」

 

 

 

 

 

 

   ええ~~!

 

 

 

駄目、ソレ言っちゃ。

 

ある意味なんて正直な子なんだろう。

 

 

イヤ、もしかして、

 

味覚障害だな?

 

そして知覚過敏だな?

 

もしくは乳首過敏なのか?

 

 

是非、3番目であって欲しいものだ。

 

僕は、それを確めるべく、

 

チャーハンを撤回しラーメンに切り替えた。

 

是非、どれ程の物か試さずにはいられない。

 

きっと、ウソが大嫌いで、

ついでにラーメンも大嫌いな子なんだろう?

 

いくら不味いと言ってもそれ程の事は、

無いもんですよ、大体が。

そんなもんチェーン店ですよ、

本店に顔向けが出来ませんよ。バカ。

真ちゃんのバカ。

 

 

 

僕の醤油ラーメンが来ました。

 

 

セス「ぬるっ!」

セス「薄っ!」

セス「麺、柔らかっ!」

 

 

 

お嬢さん、僕が時給を上げてあげます。

疑ってゴメンね。

君の前には二度と現れないから。

 

 

じゃ、ぐっぴー、ヤフードットジェイピー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[1回]

PR

時給上げちゃダメッ!

こんちすぅ、セス!
あぁ、よかった。ラーメン屋さんで川の字じゃなくって。
けど、ぬるっ!薄っ!柔らかっ!は
「あまり美味しくない」レベルじゃないから。
何だかんだで、うまいこと、丸めこまれてるよ。
真ちゃんのバカっ。何なら、肛門に割り箸突っ込んであげて。
神妙な面持ちで。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月21日日
  • ひね
  • 編集

無題

セスさん、こんにちゎ^^

えぇ~~~!!!!
店員サン…大丈夫!?
でも、そこまで素直に言われてしまうと
オイラも頼んでしまいますねw

ん??
セスさん、ラーメンも嫌いなの??
ポチ★★

無題

ラーメンマンです。(・c_・`)

無題

その女の子紹介してください。
この国の女の子にどれだけの日本人が泣かされたか!
(泣かした数の方が多いからどっちもどっちだけど)

無題

今晩は、ひね。
「おもいっきり不味いです」ってはさすがに言わんだろう。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、マホさん。
大丈夫だと思うよ、流石にあの不味さは勧められないと思ったんだろうね。
ラーメンは嫌いじゃないけど、あえて食べないね。
カロリー高い割にはお腹一杯にならないから。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。
ウォーズマンです。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。
シャッチョッサン、ウソツキ~。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

セスさん、今晩は。

昔パン屋でバイトしてた時、お客さんにどのパンがおいしい?っ尋ねられて、
「んー、しいて言えばこのパンですかね」
って教えてあげたら
「何て正直なんだ!」
ってナンパされたことがあります。

若い頃からそんな風にブイブイ言わしてましたが、
それが、なにか?

  • 2009年06月21日日
  • ira
  • 編集

あぁ、セスさん、天邪鬼。

こんばち☆セスさん!
お嬢さん、美味しくないものから救おうとしてくれたのに。
でも、ぬるい薄い柔かいの三拍子は、きっとどれを頼んでも同じで、全部不味かったと思います。
真ちゃんは、無邪気すぎて大変ですね。

  • 2009年06月21日日
  • よう
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。
さすがですね、どれも美味しいですとは言わないところが。
僕なら、全部食べれば見つかりますよと言っちゃう。
そして少年の様に微笑んで明日も待ってますって言っちゃう(女性限定)

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ようさん。
無邪気ってぇ~~~!
アノ、オヤジがっ!
そんな可愛いもんじゃないよ。
アホ邪気だよ。アホの邪気だよ。
あぁ~、この想い伝われ~~~。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集

無題

不味いものはクセになりますね。

  • 2009年06月22日月
  • エコひろし
  • 編集

いしまり

おはよう、セスさん。

「あまり美味しくない」って聞いて、
あえて、注文するセスさんはオトコだね正直者だね。
きっとチャーハンもチキンライスもぬるいんだろうねぇ。

あ、でももう二度と行かないのか・・・残念。

さっ、黒糖、舐めよーっと。

無題

お早う、ひろしさん。
ソレ、ひろしさん他変態だけ。

  • 2009年06月22日月
  • セス
  • 編集

無題

お早う、いしまり君
あそこまで不味いと思わなかった。
これからは人を信じる事にした。

  • 2009年06月22日月
  • セス
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
上のレス可愛いですね
セスさんのパン屋さん行きたいぃ~!!

  • 2009年06月22日月
  • ミカ
  • 編集

無題

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
きゃははは!
そんな店員さんいるんだねw
セスさんバイト代あげてやってぇ!
きっとその子これ以上被害者を
増やさないようにして・・・
・・・ぶはははは~~!!!

無題

今晩は、ミカさん。
俺がパン屋さん??・・・・・無いわ~~。

  • 2009年06月22日月
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。

>きっとその子これ以上被害者を増やさない様にして・・・

ええ~~っと、意味不明です。

  • 2009年06月22日月
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら