忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:23

下ネタ?

どうも、僕です。

20090605-00000150-reu-int-view-000.jpg

 



何だかんだ言っても、

僕って凄っごい甘党な訳ですよ。

 

特にアイス何て、もうなんでしょう。

 

しゃしゃり出てますもん。

 

 

だって三度のメシより、

四度目のメシが好きですもん。

 

その中でも特にソフトクリームは大注目な訳ですよ。

 

で、ソフトクリームって言っても、

 

機械から、ニュ~~って出す奴ね。

 

ボックスに入ってる奴なんて駄目。

あぁ~汚らわしい。

 

 

なもんで、ミニストップのソフトクリームが、

お気に入りでよく行くんですよ。

コニャック飲みながら。

 

 

で、注文する訳ですよ。

 

 

セス「スイマセン、ミックス下さい」

 

 

店員「ハイ、ミックスお1つですか」

 

 

セス「ハイ、お1つで」

 

ワァーーオ、俺までお1つって言っちゃったよ。

あぁ~汚らわしい。

熱いシャワー浴びたい。

 

 

で、困るのが、

 

ミニストップのコーンは、

 

花が咲いた様な形のコーンなんですよ。

 

その咲いた花の中に、

ソフトが捻じ込まれてるので、

 

食べづらいんですね。

 

で、花びらを食べてからじゃないと、

 

中まで食えないんですよ。ハイ。

そこがヤダ。

 

 

で、それをアホの後輩に話したんですよ。

 

で、そんな事はすっかり忘れ去られ。

 

 

先日、アホの後輩がいきなり、いきなりですよ。

 

某ビニコン、セブンイレブンの店内で、

人が大勢いる中で、

 

 

アホ「セスさんアレ、ホント、」

アホ「花弁が邪魔で舐めづらい、マジで。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 花弁が邪魔?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 舐められない?

 

 

              

                       

 

 

 

 

 

 

 

 

             デカイ声で言うな。

           65157358.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

 

アホ「違いますよ、ミニのソフトですよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミニのソフト?

 

 

 

 

 

                     

 

                     

 

 

 

 

 

 

           デカイ声で言うな。

             65157358.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~紛らわしい。

あぁ~汚らわしい。

想像妊娠しちゃったぞ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR

無題

勃起したぞ

無題

セスさん、こんばんゎ^^

あはははwww
わかるわかる!!
こーゆータイミングの時ありますよねぇ!

他の人が聞いたら、ビックリw
注目浴びませんでした?

応援★★

ぶふっ♪

おはようございます、セスさん!
エロチックですねぇ、ウ゛ァギ姉さん出てきそうな所をなんとか阻止しましたよ。
スプーンで食べるのは邪道ですか?
審判の画像大好きです♪
ところで、スリーSが何かは分かりませんが、某占いでは私は女王様気質らしく、KS(隠れS)かもしれません。

  • 2009年06月18日木
  • よう
  • 編集

無題

僕はナニが嬉しいって崇拝するセスさんが僕と同じ
333のソフトが好きということです。
こちらではバニラとチーズそしてミックスなんですが
どれもマジウマで30円くらい。

底まで突いちゃうから
花弁もおいしくいただいちゃいます!

無題

こんにちわセスさん。
大爆笑!さすがエロ師ですねぇ。
コレ、本当の事なんですか?
想像力豊かですよねぇ。凄すぎ。

  • 2009年06月18日木
  • ミカ
  • 編集

無題

相変らず食べてるね。
偶然にも俺も昨日食べたよ、確かに花弁は邪魔だね。
花弁は無い方が凄くいいね。

  • 2009年06月18日木
  • J
  • 編集

無題

こんちすぅ、コーヤンさん。
それは、それは、お元気そうで。

  • 2009年06月18日木
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、マホさん。
周りの人は見て見ぬフリだね。ウン。

  • 2009年06月18日木
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、ようさん。
スプーンなんて駄目、へし折るよ。
大きく口を開けてファンタスッティックにエロティックに舐めるの。
俺は、普通にかじるけど。
スリーSはSがスリーだよ。

  • 2009年06月18日木
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、風魔さん。
崇拝だなんて、止めてくださいよ。

南国のアイスは美味いっ!
やっぱ使ってるフルーツにもあるし、やたらと甘く作りますよね。
糖尿病にでもなっちゃえチックに、甘、甘ですよね。
いいなぁ~。

  • 2009年06月18日木
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、ミカさん。
コレがマジなんだよね、ビックリするぐらい。
まっ、普通の人はエロいとり方はしないだろうと思うけど。
俺にはそれしか聞こえなかった。

  • 2009年06月18日木
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、J君。
何の話ししてるのか。

  • 2009年06月18日木
  • セス
  • 編集

どれが、僕?

こんちすぅ、セス!
やっぱ、敏感屋さんエロリストの感受性ありきかぁ。
いいなぁ、コンビニで、そんだけ遊べて。
あれ、ぐっぴーいないな。ま、いっか。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月18日木
  • ひね
  • 編集

無題

今晩は、ひね。
そう、俺は歌って踊れるスーパーエロリスト。
あっ、ぐっぴー忘れた。

  • 2009年06月18日木
  • セス
  • 編集

無題

ビロビロが長いとかあり得ませんね。

  • 2009年06月19日金
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
ええ、実に在り得ません。

  • 2009年06月21日日
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら