忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/03:03

やっぱ海だよねぇ~。(モブログ)

流石にシルバーウィーク、人がわんさか。

何しに来たんだよ。CA2V13HI.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、人とのふれ合いって時には大事だね。

CA627GLK.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コノ子あんまり恐がらないんだな。

 

 

ハゲてるくせに。(勝手に載せてスイマセン)CA4JU6KO.jpg       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達も沢山いたな。全く真逆な色の奴。

CA5MIDB0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤジが一番黒いな。つーか、ロイ君、前足、折れてねぇ。

 

 

 

 

時には、威嚇する輩もいたな。

CAR1F83P.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、馴れ馴れしいおっさんもいたな。

CAR7NKS6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布だけ、財布だけ、むしろ財布だけを取って来い。CAAQZ5GY.jpg            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日がチョー綺麗。

CAVAB02V.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、帰ろぉ~~っと、

コレに乗って。

CALXBBSQ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの指で押すかは自分で決めてよ。2本で押してもいいし。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

最後のなんじゃろ?

こんばんは、セスさん。
ロイさん、無事に財布を盗ってこれたのでしょうか。
やっぱり、こーゆー海とか行くときには
自由弟子のアッキーナちゃんは同行しないのかな?

しかし、ロイさん、威嚇されても全然物怖じしてなくて
素敵だねぇ。

  • 2009年09月22日火
  • URL
  • いしまり
  • 編集

無題

なんだぁ~。
海か。
しかももう秋の海だ。

ロイ君ひとり相変わらず自由だ。

もう夕方は寒いでしょ?
アレに乗って何処へ帰るのか?

  • 2009年09月22日火
  • ira
  • 編集

やっぱ海だよぉ~。

こんばんは、セス!
海眺めてるロイ君、凛々しくてカッコイイ。
ってハゲは言い過ぎじゃん。父母が緑パンツだからって。
あ、ボーダーシャツもだっ。
違う違う、気にしなきゃなのは船の毒々しさだよ。
それ警告色じゃない。北の工作船か、マグロ漁船。
長旅になるのかな。ちゃんと、帰って来てね。ぐっぴー@

  • 2009年09月22日火
  • ひね
  • 編集

キャーーーやっぱりそうだ。

初めまして、初コメです。当たり前ですけど。
今日、セスさん見ました。
チョーかっこいいです。
私も栃木出身なんです。
ライブドアブログの地域別で見つけてからずっと見てました。
背がスラーっとしてて顔が小さくてモデルみたいで見とれちゃいました。
もしかしてと思って、見たら記事になってたのでビックリです。

ホントにそうだったんだ!
声かければよかったですよ。
ロイ君もカワイかったです。
ホントに、リードなしで歩いてるんですね、堂々とお店に中まで入ってましたね。
皆、見てたけどセスさんは全然気にしないで歩いていました。
凄い目立ってて、特に私はブログを見てたから芸能人を見た感じです。
友達と、しばらく着いて行ってたんですけど、色んな人とフレンドリーに話していて中々声を掛けられませんでした。
声掛けても殴られそうだし。
イメージ通りの人で嬉かったです。
一緒にいた人はあの噂の後輩君ですかね?
その人も背が高くてカッコよかったです。
ますますファンになりました、今度見かけたら声掛けますけど、殴らないで下さい。

  • 2009年09月22日火
  • NONAME
  • 編集

無題

おおおw
散歩シーンやw

愛らしいのうw
可愛いのうw

無題

セスさん。こんばんは。
あっは♪ロイくんフリーダム!
もこもこしてて、やっぱり可愛いなぁ。
もふってしたいなぁ。

  • 2009年09月23日水
  • もふもふ
  • 編集

無題

温水さんみたいな子供ですね。

  • 2009年09月23日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。

おっきいのは無理だね、車酔いしてヘロへロになるから。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

ハイ、肌寒い感じでした。
チョット淋しい感じがしました。

アレに乗って帰る所は、大分県です。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

ロイ君は海が大好きだからね。水が嫌いなくせに。
ドコでも出かけられれば良いみたい。

アノ船は俺のプライベートクルーザーだけど。変?

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、名無しさん。

マジでかっ!
やっぱ、動物とか子供連れはバレるね。
俺一人ならただのイケメンだもんな。
狭い、狭いって聞いてたけど、ホント狭いね日本は。
今度は、声掻けよ、多分殴らないと思う。

あっ、もう一人はその噂の後輩。かなりバカ。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

淡白だなぁ~。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、もふもふさん。

洗うとガリガリなんだけどね。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

温水よりは全然カワイイですけどね。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

水平線に乗れます。

無題



カワユ♪


休日ゆくりしてんなー


うらやますwwwwwwwwww





おはよーセス

無題

こんにちわセスさん。
うわぁ~~私も生セスさん見たいなぁ~、いいなぁ~。
今度はどこに現れるのでしょうか。

  • 2009年09月23日水
  • ミカ
  • 編集

無題

こんちすぅ、コーヤンさん。

僕も今、乗ってます。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、リタ。

イヤ、むしろ慌しい日々だった。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、ミカさん。

今度は、イングランドにいると思う。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんにちは。
お久しぶりです。

私もセスがどんな人か見てみたかったです。
陰からこっそりと。

そうそう。
私は片足だけ土足であがらせていただきましたよ。
一応礼儀は守らないとね。

  • 2009年09月23日水
  • にきのら
  • 編集

無題

俺とも遊ぼうよぉぉぉ。

  • 2009年09月23日水
  • J
  • 編集

無題

今晩は、にきのら。

久しぶり。
まっ、別にコメ残す事が遊びに来たって事じゃないし。
陰でも表からでも見に来ればいいと思うし。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、J君。

気持ち悪い事、ぬかしてんじゃないよ。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ。

つか、ただいまぁぁぁ~~!
オイラもこのシルバーウィークなるメッチャ混む時に旅に出てた。

海ゎ綺麗だし、夕日も綺麗だし、ロイ君ゎみんなに可愛がられてるし、最高だね!

そそ、オイラ海の側に住むことになりそぉだよ。
いいでしょぉぉ~~w

  • 2009年09月23日水
  • あい
  • 編集

無題

今晩は、あいさん。

マジかっ、海の近くに行くの。
いいなぁ~、俺も行きたいなぁ~。
でも、引越しがメンドクサイなぁ~。

  • 2009年09月23日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

このすべての写真最高です。
なんかロイ君と一緒に散歩させてもらった気分。
ホント日本に帰りたくなりました・・・感謝

またお願いします。

やっぱアレはクルーザーなんだね。
あれでフィリピンまではムリ?

無題

お早う、風魔さん。

そう言ってもらえると嬉しいです。
帰って来たいんですか?

アレでも行く気になれば行けますよ。手漕ぎですけど。

  • 2009年09月27日日
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら