忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:34

イヤッホー!(モブログ)


お前、最近見ないと思ったらこんな所に居たのかよ。

しかも最新じゃない。

バカ野郎ぉー!美味しくいただいちゃうから。



拍手[0回]

PR

無題



おはよーセス♪


リタもクランキー大好物やで!11111



お昼ごはんにしよぉwwwwwwwwwwwww

キャラメル味だぁ~っ!

こんちすぅ、セス!
こんなところってどんなところだってば。
美味しくいただいちゃったのか、バカ野郎ぉー!
朝9時に、バカ野郎ぉーっ!!ぐっぴー@

  • 2009年09月11日金
  • ひね
  • 編集

無題

ジャポン最新情報かぁ・・・
クランキー?
クッ・・・
パス!!

ロッテ・・・
ロ・・・

お口の恋人!!

もうHなんだから・・・

無題

今晩は、セスさん。

あー、あなたクランキー好きだったよねー。
思い出した。

ってか、風魔さん↑のコメなんか支離滅裂なんだけど。
なんか変なもの食べたのかなぁ?

あなたも気をつけて!

  • 2009年09月11日金
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

美味いよなぁ~、クランキー。もうクラ中。

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

中々、無いんだよ、マジで。

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。

マジで美味いんですって!
コレは別格ですって!

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

食べた事あります?
マジでコレはヤバイですよ。

風魔さんは、直で聞いて下さい。

  • 2009年09月11日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら