忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:34

冷やしブログ始めました。

どうも、僕です。

yrQqgposDrn3DejIgQsaiA.jpg

 



要は、入れ替えです。

知っている人はいると思うんですけど、

以前、ここで漆黒の闇と言うエゲツない

ブログをひっそりとモッコリとマッコリと、

ムンズッて

書き綴っていだんですけど。

このテンプレがチョーお気に入りで、

いつか入れ替えてやるぞ、やるぞと、

きっとやってやるぞと、息巻いていたんですね。

で、この度性懲りも無くランキングに参戦しようかと、

息巻いてみました。

で、ついでだから心機一転、丸っ裸に拳銃一丁で出直そうかと、

思いに馳せ参りました。

何故、あんなにも頑なに拒んでいた

ランキングに参加しようかと思ったのは、

最近、時間に余裕が出来まして、

ブログにも力を入れる機会があるので、

どうせなら多くの人に読んで貰いたく、

馳せ参りました。(言葉の意味不明)

そんな訳で気まぐれオレンジロードで、

要は、ミカンの道的なノリで、始めてみます。

 

ぐっぴー.//.com

 

 

拍手[10回]

PR

うわっはーい♪

イケメンセスさん♪
これからもたっぷりどっぷりテンコモリ楽しみにしています♪

  • 2009年06月02日火
  • よう
  • 編集

無題

いいじゃん。かっこいいじゃん。
漆黒の闇ってなんなの?

  • 2009年06月02日火
  • J
  • 編集

無題

おぉぉ
J君もメジャーデビュー?

無題

おお~!
こっちに移ったんだーw
了解下!じゃ~あれ、
リンクをこっちに変更した方が良いよね?
変えちゃうよぉ♪

無題

こんちすぅ、ようさん。
まっ、つつら、つらつらと綴ってみるよ。

  • 2009年06月02日火
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、J君。
お前は来なくてよい。

  • 2009年06月02日火
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、コーヤンさん。
J君はバカだから知らないんですよ。
それより人気ブログランキングの自分のランクってどうやってみるの?

  • 2009年06月02日火
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、げちゅ。
あっ、そうかリンクの都合があるのね。ゴメン。
でもそのままでいいよ。
どうせ来る人はどこからでも来るでしょう。

  • 2009年06月02日火
  • セス
  • 編集

眠かったけど、目が覚めた!!

こんちすぅ、セス!
冷やしブログ、カッケ~!!
って、漆黒の闇はぁ?無いのぉ?
ま、いっか。
んと、古巣も残していただけて幸いです。
これからも名言を吐きたいだけ吐いて下さいな。
かしこ。じゃ、ぐっぴー@

無題

こんちすぅ、ひね。
カッコイイよね、いいよね!自分でもビビッてんだけど。
俄然やる気が出てきた!暇だし!

  • 2009年06月02日火
  • セス
  • 編集

無題

ゲーーーッ!
せっかくセスさんと同じ生扉に引越したのに!

もしかしたら嫌ってる?

今日の気分はDark Orange・・・

無題

今晩は、風魔さん。
嫌ってなんかないですよ、むしろイケるってぐらいですよ。
コレ、めっちゃお気に入りなんですよ。
コレ、凄い使い易いんですよ。
風魔さんにかんかされて、やっと決心したんですよ。感謝です。

  • 2009年06月02日火
  • セス
  • 編集

無題

こんばんはセスさん。
いいですねーこのテンプレ。
あれだけ拒んでたランキングに復帰ですか。
楽しみです。

  • 2009年06月02日火
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

セスさん、今晩は。
昼休みに気付いて慌ててコメ入れようと思ったら1時になってたんで、帰りました。
かっこいいじゃないですか。
いいなぁ~。
私もテンプレート変えたくなった。
でもやり方がさっぱりわかんない。
なんか激しいブログになりそうだね。

  • 2009年06月02日火
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、さんぴん君。
ウン、何となくね。
俺って気まぐれかな。

  • 2009年06月02日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。
ようこそ我が家へ。
有難う御座います。
変えるならここがいいよ、使い易いしめっちゃ種類がありますから。
ムンズッて。

  • 2009年06月02日火
  • セス
  • 編集

無題

引っ越しおめでとうございます。
なんかいいですよ、これ。
テレビとかどうやるの?

  • 2009年06月03日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。
スイマセン、全然気付かなかった。
これは、ここです。http://www.photofunia.com/
コーヤンさんに教えてもらったんです。

  • 2009年06月04日木
  • セス
  • 編集

無題

こんばんは!!
お久しぶりです!!
逢いたかったわぁ~~(笑)

変っていたから、ビックリしましたが。。。
ランキング応援しますよ!!
okaanは応援クリックに疲れ・・・外したけど。。(笑)

無題

今晩は、okaanさん。
お久しぶりです。
ランキング外したんですか。
まっ、分かります。
俺もただの暇潰しですから。

  • 2009年06月05日金
  • セス
  • 編集

無題


ぶっとんでキタ

無題

あっ、リタだ。

始めの記事じゃ気づかないって。

  • 2009年07月15日水
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら