忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:58

今日は、天晴れ。(モブログ)

だから、お前だれなの。

 

押してもバチは当たらないと思うけど、押さないとバチが当たるよ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

テレポーテーションだっ!

おはよう、セス!
狛犬だと思ってたのに、ほんと、誰だよ?
つーか、そこ、どこ?
後頭部、不変の光浴びちゃってテカってんのかなぁ。
憂鬱そうな顔しちゃって、くすぐってみたいって。
にしても早起きだね。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年08月14日金
  • ひね
  • 編集

無題

押したのにバチ当たったぜ(・ω・)

無題

やっぱ世田谷区桜新町の前科モノ遠藤くんだ・・・ナニしとん?

無題

今日から俺は自由の身だ。
皆さんご心配掛けました。
今日、無事退院する事が出来ました。ヤッター。

  • 2009年08月14日金
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。

携帯のテンプレも変えたんですね!!
凄いカッコイイ~~!
それにしてもステキな俳句ですね、スゴイです
天才さん

  • 2009年08月14日金
  • ミカ
  • 編集

無題




てかセスって盆休みとかあるん(・∀・)

  • 2009年08月14日金
  • URL
  • リタフィス
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

だから、狛モアイだっつーの。

  • 2009年08月14日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。

ソレは、僕のせいじゃないですね。

  • 2009年08月14日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。

だから、遠藤君って誰っ!

  • 2009年08月14日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、J君。

誰もお前の事なんて心配してないよ。
なに勝手に人のブログ、ジャックしてんだよ。
直に病院に逆戻りにしてやるよ。

  • 2009年08月14日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

ナイス!よく気付きました。
そうなんです!素晴らしい俳句なんです。(川平慈栄風に読んで)
携帯のテンプレ、カッコイイでしょう。

  • 2009年08月14日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

なんだよ、その切実な質問は、メールホームからしろよ。


まっ、毎日お盆休みの様で、毎日仕事みたいなもんだね。
FXのトレーダーだからね。後、会社もやってるし。お分り。

  • 2009年08月14日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セス・ゲッコウさん、ただいま。
今里帰りから帰って、すっかり里心がついたiraです。
ずーっと昔に早朝やってた、『なんとかの灯火』みたいな記事だなぁ。
私の腐りきった心も洗われるようです。
お盆らしい…。

そして私はまた今夜遅くに旅立ちます。
電波が届けば、また余計なこと書き込みます。
ではね。

  • 2009年08月14日金
  • ira
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

これ、どー見ても真ちゃんじゃんw

しかし…
夕日が似合わない人なのね。。

無題

今晩は、iraさん。

また行くの?何しに?
電波が届かない所って逆に少ないような。

  • 2009年08月15日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、マホさん。

コラコラ、良く読みなさい。
何処が夕日なんだよ。
出日って書いてあるし、モブログだから時間は朝。
タイトルに今日は天晴れって書いてあるでしょう。

  • 2009年08月15日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

鳥なの?
ベランダにとまっちゃって。

  • 2009年08月15日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

うわぁー、ホントだベランダに見えてきた。
一応、橋の欄干です。
で、鳥っておもいっきし石の塊だし。

  • 2009年08月15日土
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら