忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:37

トンネル。(モブログ)


トンネルを抜ければ其所は、一面の銀世界だったら・・・・


俺、相当ビビるね。
多分、右の玉と左の玉が入れ替わると思われる。

マジキケン。



 

 2つ同時に押せたら俺、相当ビビるね。金玉が元に戻ると思われる。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

え?
あの玉は左右で位置が決まってるんですか?
テリー伊藤も?

  • 2009年08月12日水
  • エコひろし
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
それはそうなっても仕方ないですね。

私が男なら、そうなると思います。

  • 2009年08月12日水
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

それは股、玉違いですね。

  • 2009年08月12日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

そうなんです!そうなるしかないんですっ!(カビラジエイ風に読んで)

  • 2009年08月12日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

で?
で??

トンネルを抜けたら何があったのぉ?
ドキドキw

ふたつ押せたっ!

おはよう、セス!
真ちゃん、お見舞いとか出来るんだね、意外にも。
もっともっと変なのかと思ってた。
J君の枕元でザ・鼻歌をザ・独唱しちゃうとか。
んと、銀世界って粉雪?それって、かき氷みたい。
黒蜜かけて、んまぁ~!だよ。多分、きっと。
あ、ふたつ同時に押せた!うん、指でグリ式!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年08月13日木
  • ひね
  • 編集

無題

左右対称じゃないんだよ微妙に右下がり気味・・・ってコレ自分だけ?

無題


もしや帰郷してるのかいwwwwwwwww

無題

こんちすぅ、マホさん。

行き止まりだった。

  • 2009年08月13日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、ひね。

同時に押せるわけないだろう。

  • 2009年08月13日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、風魔さん。

気にしてなかったけど、今試しに触ってみました。
僕は、左の玉が微妙にデカイ様な?
でも、ひっくり返るから右が大きくなる時もあります。

  • 2009年08月13日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、リタ。

俺が帰郷~、そんな訳ないだろう。

何、淋しいの?

  • 2009年08月13日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。
昨日こんなトンネルいっぱい抜けたけど、抜けても抜けても、同じような夏の夕暮れでした。
玉も増えたり、入れ替わったり、しませんでした。
ちょっと触ってみたけど。

  • 2009年08月13日木
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

アラ、海の見える里帰りですか?
つか、男っ!

  • 2009年08月13日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

明日、帰れるかも?
お前は二度と来るな!

  • 2009年08月13日木
  • J
  • 編集

無題

初めまして、セスさん。
かっこいいブログですね。
また来ます。

  • 2009年08月13日木
  • tomo
  • 編集

無題

お早う、J君。

また、逆戻りだろう。

  • 2009年08月14日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、tomoさん。

アリガトウ御座います。そう言われると調子に乗ります。

  • 2009年08月14日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら