忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:59

オイオイ…(モブログ)


この木、生きてんじゃない。

うわぁ!

今、動いたっ!

ヤバい逃げ………プーッ・プーッ…・・・・・



拍手[0回]

PR

食われたかっ?

こんちすぅ、セス!
どうみても、生きてるね、これは。
ひねが、こどもの頃、食われそうになった木に似てる。
つーか、今、どこ?木の中?甘い樹液になってたり?
ロイ君は雷が来たら木登り犬?
て、面倒だから、とっとと帰って来て!ぐっぴー@

  • 2009年08月15日土
  • ひね
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。

なにコレ!完全に生きてますよ!!
こわいぃぃぃぃぃ~~

セスさん無事なんですか?

  • 2009年08月15日土
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、セスさん。
なにこれぇ。
いっぱい人がいるよ。



  • 2009年08月15日土
  • ira
  • 編集

無題

どこに行っちゃったの?
まだ旅?

  • 2009年08月15日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

コレ凄いだろ、ゴイスーだろう。
今、家。

  • 2009年08月15日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

ね、ね、コレ凄いでしょう。

なんとか、かんとか逃げ延びた。
右腕持っていかれたけど。

  • 2009年08月15日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

今、何処ですか?何とか電波が届く所にいるようですね。

人がいるの?なんか違う物が見えてるの?

  • 2009年08月15日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

僕は、常に旅人ですよ。ちなみに今は、めっちゃ家でくつろいでいます。

  • 2009年08月15日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

なんか僧侶がいっぱい・・・少林寺?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら