忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:24

たまんねぇ~。

どうも、僕です。

20090818-00000070-jijp-int-view-000.jpg



「最近どうよっ!」って聞かれると、

 

九分九里、「どっち系」って答えてしまう僕は、

 

社会人として失格なのでしょうか。

 

 

先日ぅ~、僕の行きつけの健康食品専門店の

 

 

スタッフの子に誘われて魅せられて、

 

飲み会に行って来ました。

 

 

俺達、犬達3人で行って来ました。

 

 

女の子達、犬達も3人で来ました。

 

で、とある居酒屋さんで飲んで来ました。

 

飲んだと言いましても、

 

 

僕は勿論アルコールは飲みませんから、

 

トマトジュースをロックで、

 

小指を立てながら白目で飲んでいました。

 

で、みんなが良い感じ酔い出して来た頃になると、

 

 

何故だか急に恋愛トークが始まった訳ですよ。

 

女の子はわりと好きですよね、

 

 

恋愛観とか語るの。

 

 

僕は、どうでもいいんですけど、

 

どっちかと言うと、すげぇー大嫌い。

 

でもまぁ~、話しのネタにいいかなぁ~と思い、

 

 

黙って、真剣な表情で「ウン、ウン、マジでぇ~、」

 

 

 

 

 

「あっそぉ~~」

hana.gif

 

 

 

そんな僕の気持ちとは裏腹に、

 

 

以外にも盛り上がりをみせやがって、

 

 

熱く語り出して止まる事を知らない訳ですよ。

 

 

いい加減、僕の鼻の穴も広がりを見せる訳ですよ。

 

 

で、酒も入っているせいか、

 

 

1人の子がいきなり泣き出したんですよ。

 

 

何やら彼氏と上手くいってないらしく、

 

 

別れたとか別れてないとか。

 

 

どうでもいいっつーの。

 

 

その頃には僕はもう布団に入りたいモードですから。

 

 

寝る前にロイ君と戯れて、

 

ナルトを少し読んでグッナイですから。

 

 

で、そろそろ帰ろうぜを切出しました。

 

 

そしたら何と!その泣いてた子の家が、

 

 

少し遠い所にある事が判明。

 

 

で、何やらフラフラして千鳥足。

 

 

完全にヘベレケモード。

 

 

で、飲んで無い僕が送って行く事に相成りました。

 

 

 

なんでだよっ!

 

 

行き着けの子が良い子でね、

 

この子のお願いでね、

 

無碍に出来ない訳ですよ。

 

コレからも行き着けますので。

 

 

「四足歩行で帰れば!チンパンジー」何て、

 

 

言えないじゃないですか。

 

 

なもんで、車にぶち込んで送って行きましたよ。

 

 

で、その道中も半泣きで彼氏の所に、

 

電話してるんですよ。

 

 

で、何やらケンカ口調になって来て、

 

 

何やらヒートアップしてるんですよ。

 

 

子泣き女「もういいよっ、今、彼氏と一緒だし」

 

 

 

 

ハァ、どゆのみぃ~~、俺の事?

 

 

 

子泣き女「だからもういいってぇ!」

 

 

 

で、何だかんだで彼女の家の近くまで来ました。

 

 

すると突然、「ここで止まってっ!」

 

 

いきなりデカイ声で叫ぶから、ビックリして、

 

 

鼻から牛乳が出ちゃいましたよ。

 

 

子泣き女「ヤバイ、逃げてぇーー!」

 

 

セス「はぁ~」

 

 

子泣き女「早くバックしてぇーー!」

 

 

 

何やら、マンションの前にエグイ車が・・・・

 

 

車の外にエグイお人達が・・・・・・

 

 

セス「もしかしてアレ、彼氏?」

 

 

子泣き女「そう、早く逃げてぇーーー」

 

 

 

おもいっきりザ・ヤクザだよね。

 

 

ドコからどう見ても完全体のヤクザだよね。

 

 

しかも、3、4人もいるね。

 

 

イヤイヤ、逃げるの面倒だし、

 

 

説明を聞いてくれる、お人じゃなさそうだし。

 

 

 

何か知らないけど、気付いたら僕、

 

バックしてた・・・・・・

 

 

そしたら、凄い勢いで後ろからザ・ベンツが、

 

 

もの凄い形相で追い掛けて来た。アーメン。

 

 

 

 

子泣き女「早く!捕まったら殺されるよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2b08bc31.jpg

 

 

 

とにかく、止る事的方向は無いなっ、と薄々感じた。

 

 

だから、車を素早く走らせてみた。

 

 

めっちゃ飛ばしてみた、だけど相手の方も、

 

 

めっちゃ飛ばしてるご様子。

 

 

 

子泣き女「早く、ホント捕まったらヤバイよっ!」

 

 

子泣き女、めっちゃパニッくてる。

 

 

この様子からすると、ヤバイ男の様だ。

 

 

ヤバイ、捕まったらヤバイぞぉ~~。

 

 

完全に袋叩きの刑だぁ~~。

 

 

打ち所悪くて死んじゃう可能性80%。

 

 

運が良くても監禁だぞぉ~~。

 

アクセル踏む足に力が入って来たぁ~~。

 

 

 

ヤバイ、ヤバ~~イ、何かたのしいぃぃ~~。

 

 

何回も言わないよ、目に気をつけて押せって。

br_decobanner_20090821185524.gif  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

やっべwww

でその子泣きバアアじゃなかった・・・
子泣き女とどうなったんだああああw


スーパーカーチェイスしたんだろ?w
トランスフォーマー並にwwww

ザ・ベンツとwwwwwww

無題

セスさん、こんばんゎ^^

おぉぉ~~~!!
こーゆーのオイラも楽しむタイプ♪

うん、これゎ「続」になる系ですな。
楽しみにしとりますぅ♪

無題

お早う、神威ちゃん。

その後は、その子の友達の家に置いて俺は家に帰って念願の布団に入った。
ひんやりして気持ちよかった。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

イヤ、続かないよ。コレで完結。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お疲れ様でした(笑)

無題

おはよう、セスさん。

なんだか楽しそうなつどいですね。

こっちの子泣きババァは新型インフルの疑いで、
救急にバックで走ってました。

いいかげん鼻の穴がつながるよ。

  • 2009年08月24日月
  • ira
  • 編集

無題

お早う、PINKちゃん。

マジ疲れた。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

ドコのババァが?ヤバイじゃん。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

ババァの子供が。

  • 2009年08月24日月
  • ira
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

マジですか、ヤバイって言うか恐いわ。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

熱中とかヤクザとかJ君とか大変ですね。

無題

こんにちわセスさん。
酷い女ですねぇ~~!!
それにしてもデンジャラスな日々がつづきますね。
また、後輩君のお母さんに見てもらった方が・・・・・

  • 2009年08月24日月
  • ミカ
  • 編集

無題

こんちすぅ、コーヤンさん。

次は何が来るのか逆に楽しみです。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんちすぅ、ミカさん。

ホントこのアマだけは、男なら問答無用に頭蓋骨粉砕だね。
運命は自分で作るよ。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

慣れっこだろう。

  • 2009年08月24日月
  • J
  • 編集

無題

今晩は、J君。

飽きたよ。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

マジ、何系?

こんばんは、セス!
トマトジュース飲んで、鼻から牛乳って器用過ぎっ。
健康オタクを打ち所次第で死んじゃうかも刑に遭わせるなんて
ひねは子泣き女の目を突きたいかも系。
ま、たのしめて、何より。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年08月24日月
  • ひね
  • 編集

無題

マフィアとカーチェイス?

  • 2009年08月24日月
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

こんばんは。
おっもしろいですね~。
四足歩行なんか特に最高です!
ラストはめんどくさくなちゃったですか?

  • 2009年08月24日月
  • トマトちゃん
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

楽しめては無い様な。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

今度、助手席に乗せてあげますよ。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、トマトちゃん。

トマトちゃん?

ラストは曖昧なのが俺の美学。

  • 2009年08月24日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
僕も追いかけっこした。
メルセデスじゃなくてカムリだったけど。

無題

今晩は、風魔さん。

逃げ切りましたか。

  • 2009年08月27日木
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら