忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:25

不器用だな。

どうも、僕です。

cartoon28_3.jpg



そんな真ちゃんの保釈金は13万円です。

 

昨日の続きになりますが、

 

真ちゃんと話しをしていると、ツッコミが止らない。

 

そして、ツッコミ以外のなにかが止らない。

 

話す全てが摩訶不思議。

 

むしろ、摩訶不思議より真ちゃんの方が、

 

不思議摩訶。

 

僕の周りには、フシラーが5人はいるんですが、

 

その中でもトップですね。

 

しかも、群を抜いて、ブッチギリです。

 

ブチラーです。

 

 

どんな事かと言いますと、全てです。

 

なんならチョット、ポルトガル語に聞こえます。

 

 

なので、挙げると限が無いので、

 

 

ダイジェストします。

 

 

何故だかスポーツの話しになりました。

 

 

真「あのさぁ~、相撲選手ってさぁ~」

 

 

ハイ、ストップ!

 

 

相撲選手って!

 

 

言うぅぅ~~~。

 

 

まっ、言わない事も無いと思うけど、思うけれども、

 

 

普通言いませんよ。

 

 

力士とか、相撲取りとか、

 

 

十両以上だけど、関取とか。

 

相撲選手って!

 

外人か園児の発想ですよ。

 

で、話しが変わりサッカーの話しになりました。

 

 

真「サッカー選手っていくつ位まで出来るの」

 

 

セス「まっ、35までがいいところじゃない」

 

セス「カズとか頑張ってるけど」

 

 

真「ああ、じゃ、大体35才が相場なんだ」

 

 

 

 

 

               

 

   相場!?

 

 

 

 

 

 

何っ?買うの?

 

人身売買?

 

サッカー選手買って、

あんな事や

こんな事しちゃうの?

 

どんなプレイ?

 

キッーーーク、オーーーーフとか言って。

 

とんだ変態だな。

 

もう、真ちゃんさぁ~、

 

至近距離から顔面に石ぶつけていい。

 

 

で、話しはまたもや変わり、月の話に。

 

セス「太陽ってさぁ~、メチャメチャでかいんだよ」

 

セス「真ちゃん、知ってた」

 

真「し、し、知ってるよ」

 

セス「じゃ、月とどっちがデカイ」

 

真「月だよ」

 

セス「何で」

 

真「皆既日食の時、太陽が月に隠れてたでしょう」

 

真「だから、月の方がデカイんだよ」

 

 

絶対、言うと思った。

自信満々で、さも教えてあげました見たいな口調だよ。

 

セス「へぇ~」

 

セス「でも、月って地球より小さいんだよ」

 

真「知ってるよ」

 

セス「じゃ、地球は太陽よりデカイの」

 

真「そうだよ」

 

 

 

 

 

 

ba19.jpg

 

 

お前、真っ黒コゲだぞ。

すっげぇーー、熱いぞ。

一瞬で、トロットロだぞ。

 

 

 

 

真ちゃん、森に逃げて、ピストル持って追掛けるから。

 

 

 

真「太陽ってそんなに大きいんだ」

 

セス「そうだよ、よそで言わない方がいいよ、恥じかくから」

 

真「良かったよ、教えてもらって」

 

良かったって、よく今まで生きてこれたな。

 

真「じゃぁ~さぁ~、太陽って日本の何倍位あるの」

 

 

 

 

 

 

 

 

  日本基準!

 

地球じゃなくて!

 

   なんで!

 

   どうして!

 

 ねぇどうして!

 

 

 

 

 

 

 

メンドクサイから

  

      ぶっ殺す!

 0896.jpg

 

爆笑しながら、ぶっ殺しちゃうから。

 

 

何て言うのかなぁ~、上のボツボツしてる所を高速で押して。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 

拍手[0回]

PR

無題

セスさん、こんばんゎ。

真ちゃん好きw
オイラと同じ匂いがするんだもん。

あ、でも月と太陽の大きさの違いくらいゎわかるけどね。

  • 2009年09月28日月
  • 真秀
  • 編集

無題

こんばんは!!
お久しぶりです!!
久しぶりに、笑わせて頂きました。。。
好きだなぁ~
真ちゃんとセスさんのコンビ。。。

ソフト・・・見に来て下さいね・・・(笑)

無題

東京ドーム何個分とか?

  • 2009年09月28日月
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

今晩は、マホさん。

ソレ、ヤバイよ。かなり。
しかも、真ちゃんの匂いって、恐竜の背中の匂いだからね。

  • 2009年09月28日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、okaanさん。

止めて、コンビにしないで。

  • 2009年09月28日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

ソレもかなり、イラっときますね。

  • 2009年09月28日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん、今晩は。

今度真ちゃん、写真機で撮ってきて。

えーっと、
更新速すぎ。
もう寝まつ。

  • 2009年09月28日月
  • ira
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

いつでも見せますよ、メールフォームの方にアドくれれば。

  • 2009年09月29日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題



ブブブブ


選手にガチで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



無題

真ちゃんにかゆい所を
かいてもらおうと思って・・・
「背中かいて!!」と
お願いしても、いつまでたっても
かゆいところに手が届かない
んだろう。
イライラどーーん★ってやっちゃうよw

無題

そうなんだよな、なんで太陽や月の規模の話しなのに、
なんで急に縮小するんだって!

  • 2009年09月29日火
  • J
  • 編集

不器用なの?

こんちすぅ、セス!
保釈金は分割ですか、一括ですか。
真ちゃんはぁ、ひとりスモウレスラで
天文学的規模でイっちゃってる天文学者だな。
森へ逃がしといてピストルで追う獲物なだけあるよ。
殺っちゃったら、やっぱ剥製?ぐっぴー@

  • 2009年09月29日火
  • ひね
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。ご無沙汰です。
インフルで死んでました。
でも、元気がでました。ありがとうございます。
真ちゃんの話しは笑えますね、さすが伝説の男。
ホント、凄いですね。
ツッコミまくりですか。

  • 2009年09月29日火
  • ミカ
  • 編集

あははははは♪

セスさん。こんばんは。
真ちゃんネタ待ってました!
最っ高ですね!!!
お腹イタイ…
ダンプに乗り込んで、その様子を後ろからずーっと見てたいです。
つっこまれた時の真ちゃん、面白い顔してるんだろうなぁ。

  • 2009年09月29日火
  • もふもふ
  • 編集

無題

お早う、リタ。

だろう。おかしいよな。選手って!

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、げちゅ。

ああ~~、そうそう、そんな感じ。
ホントイライラする時あるよ。
バチコーンって顔面パンチ入れたくなる時あるよ。

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、J君。

もうアレだな、最後の手段は手術だろう。俺達、犬達で。

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

保釈金は一括。俺が払ってやった。
多分、裁判はバックレるだろな、そういう奴だよ。

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。

インフルだったんだ、大流行だな。
真ちゃんは俺達、犬達、が拾うから笑えるけど、
よそに行ったら捕まるか、殺されるか2つに1つのみ。

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、もふもふさん。

ダメ、ツッコまれた事すら気付かないから。
普通のバカボンのパパ見たいな顔してるよ。

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら