忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/28/03:57

アレ~?(モブログ)


オ~~イ。

ロイ君ヤ~~~イ。

知ってるけど、

ドコ行ったんだ~~~い。



 

 

ん~~、口で説明するのが難しいんだよね、取り合えず押してみて。

思ったより硬いから。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

おお(^u^)

こんばんは、セスさん。
お久しぶりのアッキーナちゃん、
随分、爪が伸びたのねー。

あ、ロイさんも、後ろに控えてるね。
夜間パトロール、ゴクロウサマです!

  • 2009年09月29日火
  • URL
  • いしまり
  • 編集

無題

セスさん。こんばんは。

その、リアルポンデライオンみたいなの、なんですか?
その背後に見えるロイくんが、足に生えたキノコみたいで、なんとも可愛いですねぇ。
「また変なの撮ってる」みたいな表情してる様に見えるのは気のせいですか。

  • 2009年09月30日水
  • もふもふ
  • 編集

無題

かわいすぎて無理。

  • 2009年09月30日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ。

あれ?
なぜかかんじへんかんされないw

ロイくんさがすのたいへんだったし!

あ、なんとかブログふっきしました。

  • 2009年09月30日水
  • 真秀
  • 編集

おもしロイ、かくれんぼだっ!

こんばんは、セス!
ロイ君、ポージングが上達してるっぽい。
モデルみたい。
つーか、見つけてもらう気満々なとこがカワイイ。
照明に駐車場に狛犬?って謎も吹き飛ぶ。ぐっぴー@

  • 2009年09月30日水
  • ひね
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。

夜間パトロールも大変だよ、俺も休む暇がないね。

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、もふもふさん。

リアル、ポンデライオンね、確かに美味そうだね。
ロイ君は早く降ろしてくれって泣いてたね。

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

無理って、そう言わずに。

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

目悪いのか?

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

狛犬?コレ俺の親父だけど。

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題



こんちわセス


ロイくんえれーイカツクなったなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無題

こんちすぅ、リタ。

ソレは、俺の親父だっ!

  • 2009年09月30日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

ロイも一緒にボタン押さないと!!
「?」な顔してる場合じゃないよ~w
2人一緒に押してね☆彡

無題

(*^▽^)ノコンチャ!セスちんw

ロイ君・・・
急にゴツくなったね・x・;;


なんだか可愛いから強そうに変化しちゃったねw
どっちのロイ君も素敵だ♥

無題

お早う、げちゅ。

ん?ソレはランキングのボタン?それともアノボタン。

  • 2009年10月01日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

イヤ、ゴツイのは俺の親父だってば。

  • 2009年10月01日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

え、どこ?

  • 2009年10月01日木
  • J
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
カワイイロイ君。
で、ライオンですか?未知の生物ですか?

  • 2009年10月01日木
  • ミカ
  • 編集

無題

コメント入った?
なんかやたら込んでるんだけど。
なぜ?

  • 2009年10月02日金
  • ira
  • 編集

無題

お早う、J君。

東映の撮影所だ。

  • 2009年10月02日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。

俺の親父。

  • 2009年10月02日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

なんか、不具合があったみたいですね。

  • 2009年10月02日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら