忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:36

マイブーム、マイネーム。

どうも、僕です。

20090605-00000913-yom-sci-view-000.jpg

 



そんなこんなで僕には、

 

今、マイブームがありまして。

 

 

マイブームと言う言葉自体がブームじゃ無い訳で。

 

でも、僕の中ではブームが来てまして。

照れまして。

 

そんなマイブームを僕は満喫している訳です。

中二の頃の担任の顔を思い出しながら。

 

 

早速、発表に移りたいと思います。

ソレは、

 

ザ・メール。

 

何だメールかよ、

今更メールかよ、

ウケるんですけどぉ~、と思いの皆様。

 

ナメンナヨ!

 

僕だよ。

 

 

移籍金80億の僕だよ。

 

そんじょそこらのメールじゃないですよ。

 

 

何と。

 

 

 

ザ・Cメール。

 

 

なっ。

 

 

しかも、チョー、近距離メール。

 

 

なっ。

 

 

最近はアホの後輩と行動を共にしているんですよ。

 

アホの後輩が気になれば、

 

サイドバーから移動して自分でさがして下さい。

 

僕も何処にあるか分からないんですよ。

 

今と違ってタイトルと記事の内容が、

 

伴わないから。

あぁ~天邪鬼。

明日も明後日も天邪鬼。

来週は大物プロデューサー。

 

 

 

で、そのアホの後輩の運転で、

 

僕がハンドルの上と言う名の助手席で。

 

何処かに出掛ける訳ですよ。

 

で、始めは電話を掛けたんですよ。

 

チョー、ハンドルの上と言う名の助手席から、

チョー、ド級の至近距離で。

 

プルルルルル~~、ル~ルルルルゥ~。

 

 

アホが携帯の液晶を覗き込んで、

 

 

アホ「何、やってんですか」

 

 

セス「早く出ろよ」

 

 

アホ「イヤ、セスさんが掛けてるじゃないですか」

 

 

セス「いいから早く出ろよ、ヤバイから」

 

 

アホ「何がヤバイんですか」

 

 

セス「恥ずかしがるなよ」

 

 

 

アホ「イヤ、丸見えだし」

 

 

ちぇ、電話だと出る前に液晶に、

 

誰から掛かって来たか出ちゃうんですよね。

 

 

だから、僕考えましたよ。

 

 

80億の頭脳で。

 

 

それが、ザ・Cメール。

 

まっ、ザ・Eメールでもいいんですけどね。

 

Cのが手軽だからね。

 

 

そこで、何気無くメールを送る訳ですよ。

 

 

ピロロロン~、ビロビロン~。

 

 

セス「おっ、メールじゃね」

 

 

アホ「ホントだ」

 

 

バカだから確認中。

 

 

アホ「・・・・・・・・・・・・」

 

 

アホ「なんなんすかっ」

 

 

セス「何、何、どうしたの」

 

 

アホ「何やってんですか」

 

 

セス「何だよ、声出して読んでみろよ」

 

 

 

アホが何を血迷ったか戸惑いながら、

 

 

 

 

 

 

アホ「遊ぼう。」

 

 

 

セス「ハハハハハハハハハハ」

 

チョー、ウケる。

今、まさに遊んでるっつーの。

 

 

たてづづけに。

 

 

 

ピロロロロ~ン、ペロペロぺロ~ン。

 

 

アホ「なんなんですかって」

 

 

 

セス「俺じゃねぇーよ」

 

 

アホ「イヤ、今、オモッキリ書いてたじゃないですか」

 

 

セス「いいから早く見てみろよ」

 

 

アホ「いいですよ」

 

 

セス「バカ、お前のねーちゃんだって」

 

 

アホ「ねーちゃんとメールなんかしないですよ」

 

とか言いつつ、バカだから渋々覗く。

 

 

アホ「フッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(半笑い)

 

 

セス「何だって、声出して読んでみろよ」

 

 

 

 

 

アホ「クリトリス一個ちょうだい」

 

 

 

セス「ハハハハハハハハハハハ」

 

チョーーーウケる。

持ってる?

お前持ってる?

財布に何個入ってる?

 

 

 

で、懲りずに、たてつづけに。

 

 

 

 

 

ピロロロロ~ン。

 

 

 

アホ「もういいですって、運転中だし」

 

 

 

 

セス「かあちゃんだって」

 

 

 

 

アホ「かあちゃん、メールやらないですから」

 

 

 

 

セス「やるって、あっ、死んだんだよ緊急だって」

 

 

 

アホ「何で死ぬんですか、もういいですよ」

 

 

 

セス「てめぇー、早く見ろよ」

 

 

 

渋々覗くアホ。

 

 

 

アホ「フッ・・・・・・・・・・・・・・」(ニタ笑い)

 

 

 

セス「かあちゃん、死んだの?」

セス「声出して読んでみ」

 

 

 

 

アホ「ゴメン、乳首忘れてきた、2個貸して」

 

 

 

セス「ハハハハハハハハハハハ」

 

チョー、ウケる。

お前、何個持ってんだよ。

アニマルかっつーの。

 

 

 

またまた、たてつづけに。

 

 

 

 

 

ピロロロロ~ン。

 

 

 

 

 

アホ「ああ~~~めんどくせぇ~」

 

 

 

わっ、キレた、毒吐いた。

 

 

 

セス「いいから見てみろよ」

逆ギレ、チックに。

 

 

 

 

アホ渋々覗く。

 

 

 

 

 

アホ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

セス「声出して読んでみろよ」

 

 

 

 

 

アホ「これからも仲良くしてね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てめぇー、ソフトタッチにハニカんでんじゃねぇーよ!

気持ちわりぃーー。

 

 

じゃ、ぐっぴーアットマーク。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

 

拍手[0回]

PR

無題

後輩を完全に支配してますね。

  • 2009年06月16日火
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

業務連絡。

こんばんは、セス!
ひねの中二の担任は超馬面の数学教師でした。
顔面がつっかえて教室に入れないみたいな。
ひねのマイブームは「声出して読んでみ」だぁ。

あ、暇だったんで、キンチョーに、ザ・電話した。
えっと、グァテマラの歌は一切合切、何も告知してないって。
それでは、そんじょそこらじゃない、ザ・メールで
明日も楽しくお過ごしください。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月16日火
  • ひね
  • 編集

無題

おはよう、セスさん。

あ、こーゆうメールね。
よくするよ、私も。
A「今○○のテレビがおわった」
B「なんか面白いことないかなぁ?」
A「あるよ」
B「○○の顔」
とかね。
A「いつも遊んでくれてありがとう」
え?
照れるなよ。
気持ちわるぅーーー。

  • 2009年06月17日水
  • ira
  • 編集

あははははは♪

おはようございます、セスさん♪
面白すぎすですって!
時々、更新した後で手直し入るから、後からコメントしようと思ったら、昨夜はメンテナンス中って。もうがっかりフテ寝ですよ。
ってグチってすみません。
メールの内容も声に出して読ませる所も最高に面白でした♪

  • 2009年06月17日水
  • よう
  • 編集

無題

みんな笑い事じゃないよ。
これやられる方はキツイよ。
本当に、しつこいからね。
この記事もだいぶカットしてるね。
このドSが。

  • 2009年06月17日水
  • J
  • 編集

無題

こんにちはセスさん。
たまにやりますね。
つまんない合コンとかで。

  • 2009年06月17日水
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
ドS丸出しですねぇ。
私はドM丸出しです。

彼氏が車の隣でこんな事してきたら最高に面白いと思います
いいなぁ~。。
で、エロセンスも最高

  • 2009年06月17日水
  • ミカ
  • 編集

無題

こんちすぅ、ひろしさん。
そうなんです。支配者なんです。
ほんのり堕天使なんです。

  • 2009年06月17日水
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、ひね。
ホントに電話したの?
ただのアブねぇー奴じゃん。

  • 2009年06月17日水
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、iraさん。
それは、普通のメールですよ。
やり取りが成立するやつだもん。
僕のはやり取りが成立しちゃ駄目なんだもん。

  • 2009年06月17日水
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、ようさん。
この気持ちを理解出来るとは、あなたスリーS?

  • 2009年06月17日水
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、J君。
君も、セス・ゲッコウ被害者の会のメンバーかな。
この記事は18%程度だね。
君達、犬達の様に困る人がいるからSとMが成り立つんだよ。
まっ、パワーバランスって言うの。

  • 2009年06月17日水
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、さんぴん君。
う~ん、俺とは根本的に違うね。

  • 2009年06月17日水
  • セス
  • 編集

無題

こんちすぅ、ミカさん。
コレ、喜ばれると俺的にチョーつまんないのね。
彼氏に毎日やられてごらん、ウザイよ、きっと。

  • 2009年06月17日水
  • セス
  • 編集

無題

セスさんこんばんわ
textメール普及率元世界ナンバー1のフィリピンですから
後輩くんの気持ちよ~くわかります。
こちらがたまに仕事しているとメールが鳴り見ると
僕とメール送信者アホスタッフとの距離およそ58cm
『スパナ取って』・・・口で言えよ!
と思いつつ僕も『ヤダ』と・・・

無題

今晩は、風魔さん。
ハハハハハハハ、分かりますか。
返す風魔さんも粋ですね。
ちゃんと仕事しましょうよ。人の事言えない僕ですけど。

  • 2009年06月17日水
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら