忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/01:00

ビビッてねぇーから。

どうも、僕です。

20090605-00000023-rcdc-cn-view-000.jpg

 



 

そんなある日。

 

僕は、とある人に会いに出かけて行きました。

 

後輩君のおかあさんです。

 

その人はかなり有名な霊能者って言うのかな?

 

で、僕は3年前位から原因不明の

 

体調不良にみまわれまして、

 

精神的にも結構キツくて、

 

2年位引き篭もっていた時期がありまして、

どういたしまして。

 

そんな、僕を見兼ねて優しい後輩君が、

 

「僕のお袋に会ってみませんか」と半ば強引に、

 

連れていかれました。

 

ハッキリ言って僕は、その手のものは、

 

全くと言って信用はしていません。

ここに宣言致します。

 

UFOやUMAの類は全くもって信じています。

ここに宣言いたします。

 

だって、何回か見た事あるもん。

喋ったもん。

一緒にメシ食ったもん。

背中、流してもらったもん。

 

 

で、後輩にも散々言ったんですよ。

 

セス「俺、そう言うの全然だぜぇ」

 

後輩「イヤ、でも治るかもしれないし一回だけでも」

 

セス「ええ~、マジでめんどくせぇーよ」

 

後輩「セスさんみたいな原因不明な人で治った人がいるんですよ」

 

 

はぁ~、と思いながらも暇潰しに会いに行きました。

 

 

後輩「お袋、連れて来たから見てみて」

 

セス「おじゃまします、今日はよろし」で食い気味に、

 

 

あなた、どうしたの!」

 

 

 

ドキッーーーーーーー、しましたよっ!

むしろ、こっちがどうしたんだ、ババァですよっ!

 

母「あなた、何したの」

 

イヤ、イヤ、お前が何してくれてんだよババァですよっ!

いきなり怒鳴りやがってからに。

 

 

母「あなた、大変よ」

 

セス「はぁ」

 

母「相当な数の人が憑いてきてるわよ」

 

セス「はぁ~、そうなんですか」

 

何やら、今まだかつて見た事無い程の霊が、

 

僕に憑きまとっているらしく、

 

下手すると、死ぬわよ的な方向で言われました。

 

母「あなた・・・・・もしかして・・・・・・」

 

 

セス「・・・・・・・・・・・・ゴクッ」

 

 

母「ピーーーーーーしてない」

 

 

 

ドキッ。

 

 

 

セス「え・・え・・ピーーーーーーーは何回か」

 

 

 

母「それと、水子が沢山いるわね」

 

 

 

ズッキュン、ドッキュン。

 

 

 

セス「ええ、若気の至りで・・・・・」

 

 

オイ、オイ、コレはマジか。

 

 

 

母「あなた、肘が悪くない」

 

 

 

ビンゴ!

むしろバンゴ!

 

 

セス「イエ、大丈夫です・・・・・・」

アラ、怖くなってウソついちゃた。

 

 

 

母「肘に男の人がしがみ付いてるわね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5f46117e.jpg

 

 

もういいです。

むしろ、へこみます。

悪化します。

 

 

 

 

 

 

後輩君の前ではカッコつけて、

 

啖呵を切った手前、

 

僕、全然ビビッたりなんてしてませんよぉ~的な方向で、

 

エヘラヘラで。

 

家路を急ぎました。

 

何せ、何度もチビッたせいでパンツが、

 

恥ずかしい程、濡れてる訳ですから。

準備OKですから。(何が)

 

 

その日の夜なんて、

ギンギンなまでに目を見開き、

一晩中、天井を見つめていましたから。

 

 

 

その後、後輩君には内緒でお母さんに会いに行き、

除霊的な事をしてもらった事は、

言うまでもありません。

 

 

で、今は元気な訳ですが、

いまいち信用しきれない僕は罰当りでしょうか?かしこ

 

 

じゃ、ぐっぴー////////

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR

どんなある日?

こんばんは、セス!
もお、何してくれてんの?
面白かったボタン連打させまくりじゃん。
何か、おなかの、どこだか分かんないとこねじれた。
く、く、苦しい。肘につかまらせて。あ、先客!
子供と犬と老人以外にも大人気だぁ。
除霊的なことって何するんだろ???
伝説の男って、真ちゃんだけじゃないみたい。
んと、種類が違うけどね。
ひね的には元気になったのはセスの力だと思うよ。
罰当たりとか言う?この無神論者がぁ!じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年06月10日水
  • ひね
  • 編集

無題

こんばんは、私です。

>ババァですよっ!

ババァがどうかされましたか?

もうそろそろ私はあなたとぜっこうして、エディタに戻ろうかと思ってます。

  • 2009年06月10日水
  • ira
  • 編集

いやぁー!

こんばち☆セスさん!
そういう類のものって、犬達猫達赤子達は見えたりするみたいですけど、ロイ君は何も無い所に向かって吠えたりとかしませんでした?
あ~あ、若気のイタリヤかぁ。
なんかもう、闇の方読んでたから、その辺のところ、どうなのか分からなくて頭ぐるぐるしちゃいますよ。

  • 2009年06月10日水
  • よう
  • 編集

無題

(:.;゚;Д;゚;.:)
もういや!こんな生活!

無題

真ちゃんも見てもらったほうがいいですね。

  • 2009年06月11日木
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、ひね。
そんなある日だよ。
除霊は何か小2時間ばかり呪文唱えてた。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、iraさん。
マジですか、エディタ戻った方がいいですよ。
その方が身の為ですよ。
あなた見たいな才能ある人がドンドン前に前に出た方がいいんですよ。
つか、エディタにいたんだ。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ようさん。
ロイは何も見えないね。
たまに寝言で吠えるけど、アレはビックリするね。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、コーヤンさん。
もう直、新たな生命が誕生するんだから。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。
時間の無駄ですよ、霊とかウイルスとかその他諸々とは無縁の男ですから。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

セスさんおはようございます
まずはじめに・・・
このたびはミラクル真ちゃんを勝手にお借りしてごめんなさいー!

ところで僕も以前は見えちゃう派でした。
今は自分で好まなければ見えなくなりましたが・・・
なんせ医者からご臨終宣告されましたから・・・
原因は恥ずかしながら小学校の予防注射で高熱!
予防の薬が毒になっちゃう僕の体って変?

だからねセスさんも・・・Dark Slete Blueでした。

無題

お早う、風魔さん。
風魔さんは多分真ちゃんと同種の人間だと思います。
真ちゃんは生まれてこのかた小学4年生の時以来一回も風邪や病気をした事ないらしいです。
コレ、マジですから。
去年の暮れも会社の全員が風邪でダウンしてる中、俺と真ちゃんだけはピンピンしてたんですから。
薬の飲み方が分からないって言うんですから。そこはただのバカだけど。
霊よりもコワイですねぇ~。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

おはようございます、セスさん。
今日は早いです。
順調に更新してますね。
毎日、ウキウキです、会社に来るのが楽しみですらあります。
ありがとう
でも、家にいても見れるんですけどね、アハハハ
今日も皆で大爆笑ですよ。アハハハ

で、気になったんですけど旧IamよりパワーUPしてませんか?

  • 2009年06月11日木
  • ミカ
  • 編集

無題

今日は雨だね。
何か寂しいね。
でも面白いね。
ありがとうね。

  • 2009年06月11日木
  • Jパワー
  • 編集

無題

こんちすぅ、ミカさん。
微妙に気付いたね。
旧Iamは、特定の訪問者向けの記事。
今は、ランキングモード。
初めて見る人でも笑える様にしてあるのだ。
なので、別にパワーUPはしていないのだ。
でも、パワーダウンもしていないのだ。
そこが俺の凄いとこなのだ。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

何だよ、Jパワーって。
何?今から死ぬのか。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集

無題

:(;゙゚'ω゚'):・・・そんなこと
言わないで!
言わないで!
ムリムリムリ~~;;
振り返れない~~~!

無題

こんちすぅ、げちゅ。
ビビビッてんじゃねぇーよ。
おおおれは怖くないぜぇ。

  • 2009年06月11日木
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら