忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:36

たまには。(モブログ)

上から見てみた。

だからと言って下から見た事無いんだけど。

そう言う気持ちなんだ。 

 そんな僕は、裁判員に選ばれる事を夢見る36歳の少年剣士。

 

 

何でも押せばいいってもんじゃないよ、まっ押してもいいけど。

つーか、いい加減押せやっ! セイヤッ!

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題


おはよーセス


ボクも裁判員になって
刺青がつみせで捌いてみたいーーーー

セスって言います。
今晩は、リタ。

罪名はなんだよ。
2009/10/21 23:22

空撮?

こんばんは、セス!
下からって轢かれそうな感じ。
やっぱ上からがいいっぽい。
裁判員ってくじで選ぶんだよね。
くじ運ないと駄目ってのが何かムカツク。
取り敢えず傍聴とか、どう?じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年10月21日水
  • ひね
  • 編集
セスって言います。
今晩は、ひね。

くじ?マジでか。
誰が引くの?
2009/10/21 23:23

無題

セスさん。こんばんは。

とても夢見がちな男の子ですね。
でもなんだかセンチメンタルちっく?
セスさんなら何でも叶いそうですよね。
笑っちゃう程に。
むしろ引いちゃう程に。

  • 2009年10月21日水
  • もふもふ
  • 編集
セスって言います。
今晩は、もふもふさん。

願って叶うなら、俺は、海賊王になってるよ。
2009/10/21 23:25

無題

UFOやっぱり乗ったんですね。

  • 2009年10月21日水
  • URL
  • エコひろし
  • 編集
セスって言います。
今晩は、ひろしさん。

そう簡単には乗せてもらえないんですよ。
2009/10/21 23:26

無題

また罪を犯したんですか?

セスって言います。
今晩は、風魔さん。

僕と言う事だけで既に罪です。罪作りな男なのです。
2009/10/21 23:28

無題

おはようございますセスさん。
どこから撮った写真ですか?
で、どういう気持ちなんでしょう?

  • 2009年10月22日木
  • ミカ
  • 編集
セスだよ。
今晩は、ミカさん。

上から。

どう言う気持ち?
言葉で言い表すのは難しいけど、あえて言うなら、
メランコティックラブな感じ。
2009/10/23 20:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら